2009年12月08日

 妙な夢を見た。

 暗く、配管がむき出しの廃工場のような場所で、俺はだれかと何かをしていた。その相手が男なのか女なのか、年上なのか年下なのか、どの人種なのか、すべてがわからない上に、何をしていたかはわからないが、確かに何かをしていた。
 その何かをしているうちに、ネズミが出てくる。それは、何かに食われて消えた。
 その次には、モルモットが出てきた。追いかけるように不定形の何かが暗がりから出てきて、モルモットをとらえようとする。
 触手のようで牙のようだともいえる何かでモルモットをとらえると、モルモットは毛が抜け、ハダカネズミのようななった後、半透明で黄色の混ざった白濁とした粘液の塊になった。

 そして目が覚めた。
 クトゥルフかよ。俺の目覚めのつぶやきがそれだった。







 指示語ばっかでわかりにくい!
posted by たくぞう at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

勢い

月1たくぞう!
どうも、たくぞうです。


なぜかスティッカム配信。
http://www.stickam.jp/profile/taku_zou
posted by たくぞう at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

うっかり忘れていた。

 忘れすぎだろうっ!
 どうも、たくぞうです。


 やばい、更新をすっかり忘れていた。
 どのくらい忘れてたかって、今更エロサイトの宣伝が入っていることに気付いたくらい。


 HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!1!!!!!!1


 まあ、前回更新からいろいろありましたなー。
 とーとコールの響いたNSS。ビックサイトでの夏祭りに参加。気づいたらソフマップに4時間。
 携帯・プリンタの購入
 気がついたらブックオフおよびTUTAYAはしご。
 仕事では、ありがたい出来事がありました。



 まあ、なにはともあれ元気に過ごしております。
 幸い話題のインフルエンザにも罹っておりません。厨二病には常時罹患中ですがっ!


 あ、今度の連休に京都行ってきます。中学の修学旅行のリベンジですかね。
 当時はろくに見ちゃいなかったので、今度は写真含めしっかりと見てきたいと思います。
posted by たくぞう at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

(`・ω・´)

あと、6時間……!
どうも、たくぞうです。







あと1時間で、物販。
その5時間後には、会場……(ゴクリ






……Haaaaaaaaaan!!!!!!
posted by たくぞう at 08:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

終盤

 すでに五月終盤。
 どうも、たくぞうです。





 あれですな。
 雑記ですらなくなってきたような気がする今日この頃です。


 ときどき、存在忘れてることあるし(マジ



 で、今日は思い出したので書いてみました。


 近況としては、金がねーです。
 大ピンチです。たすけてー。

 それと、会社が忙しいです。
 と言っても、自宅でやれることも会社でやっているので、帰る時間が遅くなっているだけなのですが。




 まあ、まず金の件については、全く読まなくなった本を売って、少しでも家計の足しにしようかと思います。
 最近、昼食が外食なもんだから、金が飛ぶ飛ぶ。

 そして、土日には部屋を掃除しないとなぁ。
 いろいろと散乱してるし。


 まあ、男の一人暮らしってこんなもんだよねっ!
posted by たくぞう at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

あふん

 社会人生活一か月とちょっと。まだまだ、大変。
 どうも、たくぞうです。




 先日、初任給をいただきました。
 翌日には、実家に戻って、両親と昼食を食べに行き、おごってきました。
 うん、もう少し行動に出して親孝行しようと思う。





 すでに五月も半ば近いですね。Mayが半分ですね。ところでメイって聞いて、となりのトトロとギルティギア両方を思い出す俺はどうしたんでしょうかね。我がことながら意味がわからん。
 まあそんなことは、因果地平の向こう側に放り込んで、もう一か月以上なんですよね。社会人生活。まだまだ学ぶこともいっぱいありますし、やらなくちゃならんこともありますし、本当に学生時代以上に大変です。
 当然なんだけど、いろいろと締め付けられることが多くなるしね。


 さて、たくぞうが学生時代から変わった大きなことと言えば、やはりゲームのプレイ時間でしょうか。仕事が終わって帰宅しても、やる気が高まらず、高まっても時間があまり取れないので、結局やれていません。ただでさえ、PCつけてる時間が多いですからね。
 アイマスSPだって、学生のうちに千早をクリアしてからあずささんをプロデュースしていたんですが、現在では10週(ゲーム内時間)ほどで止まっていますし。他にも、恋楯(PS2)とかライドウVSアバドンとか絶賛放置中だよ!
 しかも、先月末にはペルソナのPSP版が発売されるし! しかし、曲のアレンジが個人的には残念アレンジなうえに、死線と神話覚醒がないとのことなので、安くなってからでいいかなとかなってますよ。ああ、BGMをPS版に切り替える機能があれば即買いなんだがなあ。
 あとは、箱○さんも全く起動しておりません。本体についているゴールドメンバーのも先月末に切れましたし。箱○はAcfaを買おうかなと画策しています。でもまあ、今月中はないかなあ。いろいろと出費がありますし。

 次に変わった点といえば、活動時間。学生時代は、早くて午前10時から午前2時から3時だったのが、現在では午前6時半ごろ起床の日付変わるころには少なくとも布団の中。という規則正しい生活です。食生活はgdgdですが。まあ、そんなわけで、会議のときとかにすごい困ったことになります。いい加減、今の生活に慣れないときついなぁ。


 というわけで、大きく変わったのはゲームのプレイ具合と睡眠関連でした。
 PC・ネット中毒具合は相変わらずです。
 休日の場合、下手するとPCの前から動かないときがあったくらいですし。もう治らないな、と思っています。



 しかし、何なんだろうなあ、急にこんな文章書き出して。全く別のもので出力しないといけないんですがねー。
posted by たくぞう at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

おいぃぃぃっ!!

 またも月の後半に初日記。
 どうも、たくぞうです。


 最近は、ゲームをやる時間が土日しかありません。
 まあ、土日やれるならいいじゃない、という話でもありますが。

 さて、そんなわけで、平日は更新チェックだけで終わるような日々です。
 場合によっては、PCを起動せずに終わる時もありますが。
 いま、このタイミングと気分を逃すと書きそうにないので書いています。










■コメントレス
>や、色々と落ち付かれた御様子。オツカレサマデース
>一人暮らしも開始と。よーし、それじゃ楽しい自炊ライフ送ろうぜ!
>御飯多めに炊いて冷凍保存は基本な!
>それにしてもXBOX購入とは羨ましい。
>後は故障だけ気を付ければOKだね!(イヤなフラグ)

 あの段階では落ち着いてこれから楽しい(かもしれない)一人暮らしだっ!
 が、今ではもう実家にいたいくらいです。しかし、実家に行くと通勤片道三時間余裕です^q^
 なので結局一人暮らしです。
 自炊は、すでに手抜きが多いです。
 たとえば、夕飯にチャーハンを作って、朝食にも回す。たとえば、お好み焼きを夕飯に作って、それで終了。
 とまあ、こんな感じです。あ、米は三合炊いて、夕朝夕で完食余裕です^^

>後は故障だけ気を付ければOKだね!(イヤなフラグ)
 そもそもここ最近2週間ほど起動していないから、しーんぱーい ないさー!
posted by たくぞう at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

終わりかけ

 このタイミングで三月初めての記事。
 どうも、たくぞうです。

 いやね、一人暮らしに入ったのが今月頭で、ネットが開通したのが20日なんですよ。
 それまでネット使う機会がなかったわけじゃないんですが、実家の引っ越しもあってそっちの手伝いとか、役所行ったりとか、なんだかんだしてたんですよねー。

 携帯でも書きこめるは書きこめるけど、やりにくくてかなわん。




 で、そんな一人暮らしですが、箱○買っちゃいました。
 持ってるのは、アイマス・L4U・デッドライジングだけです。バリューパックなんで、AC6と塊魂もありますけどね。
 そんで、とうとうデスクトップPCも購入して、そのモニタがHDMI端子付きなんでそっちでやってます。

 さて、次に買うとしたら何を買おうかなぁ。
posted by たくぞう at 13:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

ぶふぅっ!

 何やってんの!?
 どうも、たくぞうです。



 四年前かな。その時に唐招提寺展をやっていましたねぇ。今年は、三月に阿修羅展がやるそうですね。新聞の折り込み広告で知りました。
 アクセス解析からちょっと見てたら、こんなものを発見。

 なんかもう、みうらじゅんと高見沢さんはしょうがないとしても、ジュノンボーイはないわー。
 あと、ファンクラブ入りたいけど、クレジットカード持ってない俺涙目。
 とおもったら、ローソンあったー!
 ぐへへへ、これで行けるぜ。

 ……あとは、時間か。
posted by たくぞう at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ああ、懐かしいなぁ

 (´;ω;`)
 どうも、たくぞうです。


 これ聞いてたら、Trust you foreverのとこで涙腺崩壊しそうになった。
 ああ、くっそ。懐かしさとかもろもろのもので胸熱くなって泣きそうになった。
 しかも、月の繭をまともに聞いたことないんだけど、こっちでも泣きそうになってます。
 Gも∀、DVDボックス購入しよう。
posted by たくぞう at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

