2007年03月02日

困窮

お金が無い。
どうも、たくぞうです。






アフィリエイトやるかなぁ。
あんま意味は無いかもしれないけど……。




かといってバイト増やすのもなぁ。
時間増やしてもらうか



あー、めんどくせっ。
posted by たくぞう at 11:34| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ネガティブモード('A`)

バイトが……。
どうも、たくぞうです。




なんかもう、バイトがいやになってきました。
そういや、前にも似た事書いてたなぁ……。





('A`)ハァ



実際就職したらもっと辛かったりするんだろうけどねぇ。



('A`)ハァ



飲食店系だから色々あるんだよなぁ。



('A`)ハァ



飲食店に限らずに色々あるけど、どうにもめんどくさい。



('A`)ハァ



明日のバイト終わったらカラオケ行くか。



('A`)ハァ



最近カラオケがストレス解消担ってきてるなぁ。



('A`)ハァ
posted by たくぞう at 23:34| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

どーにも

ヘタレ全開中。
どうも、たくぞうです。





ぐちー
posted by たくぞう at 18:29| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

時々思うこと




何となく。
そう、何となくなんですよ。チラシの裏(※愚痴の類です)
posted by たくぞう at 21:27| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

(´・ω・`)

今日も今日とてネタがありません。
どうも、たくぞうです。







明日は教習所です。仮免落ちたから補修です。
何が悪かったのか教えて欲しい('A`) 出ないと直しようがないorz




まあ、がんばってきます。





んで、明後日も時間が空くからバイトしようかと思ったんだが、ついさっき某巨大掲示板でグッドウィルスレをみてなんだかなーと思ってしまった。

グッドウィルについて
posted by たくぞう at 22:12| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

悲しいねぇ

良く行くサイトに投稿掲示板があるんですが、掲示板自体ではなく、クロス作品に関する議論が白熱しすぎていてなんだか悲しいです。
どうも、たくぞうです。


難しい問題と思います。
だけど、結局は管理人さんの意向に従うべきであるから、閲覧者側はあまり騒がないほうが得策だと思うんだけどなぁ。
かと言って、閲覧者を無視してしまえば独りよがりと言われるんですけどね。




難しいですねぇ。
posted by たくぞう at 23:25| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

書かなくていいけど、書きたくてしょうがない。



本日の日記は、愚痴と言うわけではありませんが、吐き出したくてしょうがないので書きます。

気分が悪くなる事はあっても、気分が良くなることは絶対無いので、そういうのを見たくない人は、他の素敵サイト様へ行ってくださいませ。









決して楽しい物ではありませんからね。








それでは、警告はしましたよ。

他人事でも苛々する。

2005年10月14日

なんでかなぁ?

本日の記事はマジになっているので、面白くないです。

いつも面白くないって意見は聞かん。







続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

