2010年01月02日

乙&オメ

 遅くなりましたが、冬コミ参加された方お疲れ様でした。
 どうも、たくぞうです。


 今回は3日間とも参加しまして、出費の高さを更新してしまいました。(ノ∀`)
 自重しないと、来月以降がとても苦しくなるので、今月は可能な限り抑えていこうかと思います。

 というわけで、皆様新年明けましておめでとうございます。
 昨年はネットの辺境にある当ブログを見ていただきまして、まことにありがとうございました。
 本年も昨年同様よろしくお願いいたします。
 本年は、出来るだけ更新できるようにがんばっていきたいと思います。


 はい、というわけで、昨年はブログの更新がだいぶおろそかになっていたので、今年は出来るだけ更新していきたいですね。
 それには自分からいろいろ行動していかないといけないと思うので、土日はだらだらしないリフレッシュ方法を考えていこうかと思います。

 今実家にいるのですが、3日には帰らないといけないので、実質今日が最後の休みです。ああ、仕事に行きたくない。


 なんて、新年最初の記事が愚痴というか弱音で終わるというのもあれなので、今年は積みゲーを崩す休日にすることを宣言します!
 それについてかければいいね!

 では、また次の記事で!
 次の記事は(多分)村正についてかも!
posted by たくぞう at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。