2009年12月15日

報告

 久しぶりですなぁ。
 あ、どうもたくぞうです。



 お久しぶりに更新でございます。
 ええ、正直ねたねーよと思いつつもいくつか話せることがあったんで忘れんうちに書いておこうと思いまして。


 まず、境界線上のホライゾン2上読了いたしました。
 いろいろと英国での相対の下準備が着々と進んでいて、大変盛り上がっております。
 まあ、何より「点蔵もげろ!」ですが。なんだよ。下でいうことになるかと思ったら上の段階で既にもげろコールがたびたび脳裏をよぎるような状況だよ。くそっ、もげろっ。
 そして、ネシンバラがマクベスの呪いをかけられてしまったということで、己が仕える主に不利益をな行動を知らず知らず起こしてしまう、という事態に陥ってしまいましたが、最後の方読んだら、アレ? なんだが もげろって 言葉が でてくるよ?
 あれか、シェイクスピアはネシンバラのこと戦わせたくないんじゃなかろうかとか思ってしまうのですが、あの言い方だと。
 あとはホライゾンがとても悲しくかわいい。
 いや、悲しいというか、健気というのか? いく末が非常に楽しみです。

 あ、全裸はこれから全裸としか呼べないよ。某エロパロスレ的に考えて。なんだよゴッドモザイクって……!



 そして、村正。
 いま人気投票トーナメントが公式で開催されていますが、すでにAグループ弐回戦ですね。
 それを見る私は昨日やっと英雄編終了でございます。
 すでに壱カ月たってるから気にせずネタばれをどんどん語っていこうかと思う。
 まあ、そんな気力があるのか甚だ疑問ではあるのですがというか、気づけばすでにAM01:35ということで、僕は寝る!
 続きはもしかしたら、15日の夜かもしれないし、それ以上先かもしれない。僕にはわからん!

 ではまた次回!


※追記(1分後)
 あ、報告ってのはTwitterいまさらですが始めました。ってことで。
 改めて、また次回!
posted by たくぞう at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。