2009年03月23日

終わりかけ

 このタイミングで三月初めての記事。
 どうも、たくぞうです。

 いやね、一人暮らしに入ったのが今月頭で、ネットが開通したのが20日なんですよ。
 それまでネット使う機会がなかったわけじゃないんですが、実家の引っ越しもあってそっちの手伝いとか、役所行ったりとか、なんだかんだしてたんですよねー。

 携帯でも書きこめるは書きこめるけど、やりにくくてかなわん。




 で、そんな一人暮らしですが、箱○買っちゃいました。
 持ってるのは、アイマス・L4U・デッドライジングだけです。バリューパックなんで、AC6と塊魂もありますけどね。
 そんで、とうとうデスクトップPCも購入して、そのモニタがHDMI端子付きなんでそっちでやってます。

 さて、次に買うとしたら何を買おうかなぁ。
posted by たくぞう at 13:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や、色々と落ち付かれた御様子。オツカレサマデース
一人暮らしも開始と。よーし、それじゃ楽しい自炊ライフ送ろうぜ!
御飯多めに炊いて冷凍保存は基本な!
それにしてもXBOX購入とは羨ましい。
後は故障だけ気を付ければOKだね!(イヤなフラグ)
Posted by 螺旋 at 2009年03月24日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

