2008年09月10日

スキル「反撃」

 じゃなくて、数えるためのものです。
 どうも、たくぞうです。


 何気なくカウンター見たら、4200回っててちょっとびっくり。
 まあ、一年以上たってますからねぇ。

つ[過去の記事]

 ……あ、そろそろ二年? それでも結構回ってるのねぇ。
 カウンターは、恋姫無双を記事にしてた時が一番回ってましたねー。三桁は当然行かないけど、五十近くまで行った日とかもあったしなぁ。まあ、詐欺みたいな形になってしまったのでちょっとあれですが(苦笑

 んで、今冬発売予定の真・恋姫†無双ですが、当然買うわけで。
 ただ、初回特典とかそこらへんが明確になるまで手を出すのはちょっと戸惑われます。去年に比べて財力がちょっと弱くなってるので。
 弱くなってても初回特典に手を出すのか、と言われればそれには肯定の返事しかできないですね。だって、信者ですもの!
posted by たくぞう at 23:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|・) アニメ見てたらますますち○こ太守いらねーとか思う今日この頃w
まぁゲームだと恋愛要素がメインになると思うので必要不可欠だと思うんですがー。
しかし劉備の代役という設定だったはずなのに劉備居るんですよね?
どうなるんでしょうかー。
Posted by さすらいの迷子 at 2008年09月12日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。