2008年08月16日

あちゃー

 また、放置かましてしまった。
 どうも、たくぞうです。




 昨日、東京行ってきました。
 メロンという名のコミケに参加してきたよっ!(ぉ

 明日もメロンに行く予定です。

 んでまあ、昨日東京に行ったのは、参加しているSNSの方でオフ会があったので、それに参加するためです。
 お好み焼きともんじゃと焼肉食って、飲みました。食い放題、飲み放題で一人頭2kってのは安いですねー。
 近所のだとあんまりそういうのがないもんで。
 そのあとに徹カラしてました。

 おかけで結構疲れが出てるのか、すでに眠いです。


 ああ、遊んだから、来週は卒研をいい加減進めんとなぁ。
posted by たくぞう at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ色々とガンバ!w
メロンレポも期待してるねb
Posted by さすらいの迷子 at 2008年08月21日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

