2009年02月11日

ぶふぅっ!

 何やってんの!?
 どうも、たくぞうです。



 四年前かな。その時に唐招提寺展をやっていましたねぇ。今年は、三月に阿修羅展がやるそうですね。新聞の折り込み広告で知りました。
 アクセス解析からちょっと見てたら、こんなものを発見。

 なんかもう、みうらじゅんと高見沢さんはしょうがないとしても、ジュノンボーイはないわー。
 あと、ファンクラブ入りたいけど、クレジットカード持ってない俺涙目。
 とおもったら、ローソンあったー!
 ぐへへへ、これで行けるぜ。

 ……あとは、時間か。
posted by たくぞう at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

ああ、懐かしいなぁ

 (´;ω;`)
 どうも、たくぞうです。


 これ聞いてたら、Trust you foreverのとこで涙腺崩壊しそうになった。
 ああ、くっそ。懐かしさとかもろもろのもので胸熱くなって泣きそうになった。
 しかも、月の繭をまともに聞いたことないんだけど、こっちでも泣きそうになってます。
 Gも∀、DVDボックス購入しよう。
posted by たくぞう at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

ジ・放置

 2月初めてー。
 どうも、たくぞうです。



 やっと2月初めての日記を書き始めました。
 もう少し頻度上げないとなー。

 さて来年度から新社会人となりますが、実家の事情で今月末に引っ越しです。
 まあ、実家の事情は早いか遅いかの違いで、一人暮らしは確定だったわけですが。

 でまあ、そんなわけで今月末に引っ越しなんですが、ただいま色々と手続き中。必要書類を集めているところです。無事契約が終わるといいな。
posted by たくぞう at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

