2008年09月26日

まったく。

 いつもの通り。
 どうも、たくぞうです。



スマガ発売! ※18禁注意
 相変わらずNitroはバカだなぁ(褒め言葉



 あと、やっとライドウさん予約したよ!よ!
posted by たくぞう at 22:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

だーらっしゃー!

 クリアー!
 どうも、たくぞうです。




 日付では昨日、感覚的には今日、クエスト「絶対零度」にてウカムルバスを撃破ー!
 友人二人に手伝ってもらい、なんとかかんとかクリアしました。
 まあ、ウカム装備は作るつもりないんだけどね(ぉ
 しかし、神護珠を作るためにはウカムを狩らねばならないというハードルが。
 高い。ソロで行くには高すぎるハードル。ニコニコなんかではソロでクリアしてる方もいらっしゃるようですが、俺はちょっと無理そうかなぁ。
 まあ、やってみるかもしれないし。やらないかもしれないしってことで。
posted by たくぞう at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

ちょ、何してん!?

 リキちゃーん!?
 どうも、たくぞうです。



 テレビをつけたままサイトの更新チェックしてたんですが、チャンネルがTBSだったんですよ。
 ちょうどいましがた始まったばかりのおびらじなんですが、何か声優検定とかでレギュラー陣が何かやるらしいんですが、本職の方もゲストとして二人出演してるんですよ。そこになぜかリキちゃんが。

 ちょ、おまぁぁぁぁあぁ!?

 なんか、24とかの流れかららしく、もう一人の方も渡辺美佐さんという24に出演されている方です。
 んでまあ、おびらじなんでオリエンタルラジオが当然いるのですが、なんでも中田が24のファンらしいのですが、お二人にお願いしてるのが見てて、何かいらっとしたり。
 そして、やっぱりいじられるんだなぁ、リキちゃん。

 うたわれらじお聞くかー。
posted by たくぞう at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

スキル「反撃」

 じゃなくて、数えるためのものです。
 どうも、たくぞうです。


 何気なくカウンター見たら、4200回っててちょっとびっくり。
 まあ、一年以上たってますからねぇ。

つ[過去の記事]

 ……あ、そろそろ二年? それでも結構回ってるのねぇ。
 カウンターは、恋姫無双を記事にしてた時が一番回ってましたねー。三桁は当然行かないけど、五十近くまで行った日とかもあったしなぁ。まあ、詐欺みたいな形になってしまったのでちょっとあれですが(苦笑

 んで、今冬発売予定の真・恋姫†無双ですが、当然買うわけで。
 ただ、初回特典とかそこらへんが明確になるまで手を出すのはちょっと戸惑われます。去年に比べて財力がちょっと弱くなってるので。
 弱くなってても初回特典に手を出すのか、と言われればそれには肯定の返事しかできないですね。だって、信者ですもの!
posted by たくぞう at 23:05| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

うおっふ

 反応あったー!?
 どうも、たくぞうです。


 大学のSNSで愚痴のようなそうでないような短い文章を書いたら、担当教授から関連資料を提示されました\(^o^)/
 しかも、どれもおおざっぱにしか目を通してないうえに、ネット上の資料なんで確認しようとしたら、半分以上確認できないでやんのwwww


 ○| ̄|_


 ああ……、明日も作業祭りだ……。
 今日は、早く寝るかな……。
posted by たくぞう at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

まじーん、ごー!

 寄り道しすぎかな?
 どうも、たくぞうです。




 現在、魔人學園が八話まで終了しました。
 で、旧校舎にこもりすぎてレベルがだいぶ上がりすぎちゃったかも。

 ひーちゃん:96
 美里:72
 ほかは、50代と40代ですねー。

 え、本編SLGパート?

 Ha−Ha−Ha−!
posted by たくぞう at 08:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

