2008年08月21日

いぃやっはぁぁぁっ!!!

 きたきたきたー!
 どうも、たくぞうです。





 キタキタ親父じゃないぞっ!
 祝十周年の東京魔人學園だぁぁっ!


 事情により画像があげられないので、証拠が出せないんですが、マジで届きました。
 まだ開封しただけなので、DVDも見てないんですが、開封して実物見ただけでちょっと泣きそうになりました。



 にしても、特典の箸だけ浮いてるなぁ(苦笑
posted by たくぞう at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

悟り

 己の物欲を解消する方法。
 どうも、たくぞうです。




 自転車操業に活在り。




 師匠のとこに拍手すりゃよかったんだけど、書き忘れたのでネタにする。




死を覚悟した瞬間
 小学生時代に母方の祖父母の家から車で帰る途中、家近くまで来たところで国道から右折で出ようとしたところ、二台後ろの車が右側から抜こうとしたのか突っ込んできました。
 んで、そのまま左側に(タイヤが横滑りするような)横回転して、街灯に突っ込んだ時。

 まあ、正直なところ死を覚悟というか、わけわかんなかったてのが本当のとこなんですけどね。





私信:
 うますぎ聞きながらこれ書いているんですが、拍手した内容が案の定あってて盛大に吹いた。あと、東方に二重の意味があって更に吹いた。
 えーりんって、おまwww

 もいもいかわいいよ、かわいいよもいもい。

 歌魂がひどすぎる件について。
 絶対ニコニコに上がる。そして、「杉田自重」とかその類のタグが付く。絶対。
posted by たくぞう at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

あちゃー

 また、放置かましてしまった。
 どうも、たくぞうです。




 昨日、東京行ってきました。
 メロンという名のコミケに参加してきたよっ!(ぉ

 明日もメロンに行く予定です。

 んでまあ、昨日東京に行ったのは、参加しているSNSの方でオフ会があったので、それに参加するためです。
 お好み焼きともんじゃと焼肉食って、飲みました。食い放題、飲み放題で一人頭2kってのは安いですねー。
 近所のだとあんまりそういうのがないもんで。
 そのあとに徹カラしてました。

 おかけで結構疲れが出てるのか、すでに眠いです。


 ああ、遊んだから、来週は卒研をいい加減進めんとなぁ。
posted by たくぞう at 23:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

