2008年07月30日

ようやっと

 再装填、完了!
 どうも、たくぞうです。



 というわけで、九龍妖魔學園記 re:charge購入いたしました。まあ、アトラスベストですが。
 まだチョイと忙しいのと、積んでるのがまだいくつかあるんで、それを消費してからですねー。

 ああ、エピローグが楽しみですよ。



 んで、ニコニコで気に入った九龍、魔人関係の動画マイリスト公開。
 オレスコPは他のもお勧め。
posted by たくぞう at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

いぇいいぇいいぇーい わーお

 真・恋姫†無双を応援する男、スパイダーマッ!
 本当はたくぞうです。


 応援というわけで、ブログパーツとバナーを貼り付ける作業を昨日しました。
 本当なら、記事も書くつもりだったんですけどねー。うっかりミスで書いたのが全部パーになりましてorz
 んで、ようやっと書く気になりましたよ。



 真・恋姫†無双の情報はどこかの雑誌ですでにでていたらしいのですが、当方が知ったのはまとめサイトでした。
 目にした瞬間吹きましたよ。そして、その数日後にキャラ紹介とかそんな感じのものが某笑顔に投稿されている上に、ランキングに入っちゃったりして、再度吹きましたよ。
 大学で。


 んで、キャラが増えて、勢力も増えましたね。袁術と南蛮の二勢力。元々勢力としては存在していたけど、名有りのキャラが存在しなかった黄巾にトップの3人組が出ましたね。アイドルグループておまっ。
 といいつつも、恋姫無双だからありだよな、と思っている当方は大分末期。まあ、今更ですが。
 あ、新キャラの一人について一言言いたいことが、張勲はどこぞの電ライナーに乗ってなかったか?


 唐突ですが、当方が三国志大戦で呉を使うようになったのって、R周瑜が出た後にR槍孫策が出てきたのと、恋姫無双の呉勢にグッと来たというのがあります。いまだ、周瑜砲発射!

 まあ、3になってからはめっきりやってないんですけどねー。
 そろそろ久しぶりにやろうかなぁ。

 あ、呉勢を気に入った理由のひとつとして、日陰氏が書いたというのがあるんですよ。エロス。
 日陰氏が原画のゲームって、大体は陵辱系ばかりで、そういうのが苦手な当方としては、公式ページとかで我慢するしかなくてねー。尻。
 その点、恋姫無双は陵辱とか一切ないですからね、存分にそのかわいらしいのだったり、きれいなのだったりたんのうできるわけですよ! おっぱい。
 あと、大きいのも小さいのもばっちこーい! な感じですばらしいじゃないですか。ムチムチ。
 んで今回、キャラ増えるにあたって当然の様に日陰氏担当のキャラも増えてます。確信を持っていえるのが、周泰と黄蓋さんかなぁ。他は何人か判別しきれてねーです。あー、郭嘉もそれっぽいなぁ。魏勢は淵さんだけ張るつもりだったんだけど、勢いで思わず張っちゃったのは、それが理由かな?


 なにより今回の、イィッ! すごく、イィッ! なところは、前作では一行でさようなら、な公孫サンに真名がつきましたー! わー、ぱちぱち!
 これはつまり、エロスがあるということですよ、エロス! バッジョ列伝でも「お楽しみにー。」と書かれてますしね!
 夢に出てきたことがあるほどに好きなキャラなので、かなりうれしいです。某スレでも愛されているとはいえるのですが、不憫な目にあうことも多くて…… (つд`)ウッ
 まあ一番は蓮華ですがっ!




 そういや呉で思い出したんだが、今回は大小姉妹はオミットされるのか?
 結構好きなんだが、あれか、長子とか軍師とくっつけるのにアレだからってオミットされるのか?
 いればいるで面白いと思うんだがなー。だってねぇ、うまくすれば5人対戦(婉曲表現)できるんですよ。5人対戦(婉曲表現)。


 あ、絵師の都合の可能s(ry
posted by たくぞう at 19:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

(つд`)

 久しぶりに泣いた。
 どうも、たくぞうです。



 とりあえず、動画紹介だけで。


 

 八幕と終幕で泣いた。
 大神買ってくるかー!
posted by たくぞう at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

うはー

 もう半分終了。
 どうも、たくぞうです。


 気づいたら、すでに七月が半分終了してました。
 その割に卒研は進んでませんが。

 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 明後日は、ゼミとゼミの飲み会があるので、快く飲み会に行けるように明日は頑張らないと。現状だと何の変化もないのでs)`ν゚)・;'.、
 このままだと卒業が危うい! ……かも?


 んでまあ、その他の状況。

■ゲーム
 ・門半、新キャラ作って弓でプレイ中。
 ・ディスガイア再開。
 ・ととモノ中途半端に序盤\(^o^)/
 ・魔人學園まだ予約せず。丼はやっぱいいや。特典の目当ては紙媒体。
 ・なんぞ移植だとかで購入予定物が増えそうな予感。
 ・恋楯? 買いますが何かm(ry

■本
 ・終わりのクロニクルを1(上)から6(下)まで大人買い。
 ・7? 買おうとしたら手持ちが足りなかったから諦めた。
 ・足洗い邸の住人たち8限定版購入
 ・通常版とカバーの絵が違う。余裕ができたら購入予定。
 ・足洗いの前にセキレイ6も購入してた。各キャラいい味出してる。

■TVというかアニメ
 ・ブラスレイター、面白すぐる。あんなにバンバン死んでしまって続きはどうなる。
 ・いくつか見たいものがあるが、環境の問題で見れず。
posted by たくぞう at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

