2008年06月28日

うわぁああああああ!!!!

 いろんな意味で涙目な俺、参上!
 どうも、たくぞうです。



 卒研が躓いてて原因が特定できません。

 たくぞうです。

 恋する乙女と守護の楯のコンシューマ化が決定してました。

 たくぞうです。

 しかも、新規・追加要素が比較的たっぷりでした。

 たくぞうです。

 足洗邸の住人たちの新刊が出てました。

 たくぞうです。

 しかも限定版までありました!

 たくぞうです。

 今更ヒロシネタしか出ない俺に絶望したっ!

 たくぞうです。たくぞうです。たくぞうです……
posted by たくぞう at 23:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

無事

 合格。
 どうも、たくぞうです。



 木曜になんですが、合格通知が届いていました。
 やったー!
 これで懸案事項が一つなくなったので、あとは卒業に向かって卒研をがんばるのみです。
 あとは、足りていない単位を獲得だ。
posted by たくぞう at 00:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

東京にあまり縁はないけれど

 なんでも10周年。
 どうも、たくぞうです。


 師匠のところで知ったんですが、今日『東京魔人學園』は10周年を迎えたそうです。
 まずは つ【祝】
 そして つ【愛】

 発売当時、俺は○学生で、プレイしたのはその数年後。それでも、5年以上前だから何とも感慨深いものがありますね。
 いまだに好きで、たまにSSとか探しちゃいますね。

 かなり数少ないけどっ!

 でまあ、今夏というか、8月にDS版が発売されるわけですが、当然購入しますぜ。PS版で絵巻持ってますけど、購入しますよ。
 ただ、予約する店舗に悩みますね。メッセサンオーだと、丼かテレカのどちらか。他の店舗だと、アニメイトはパスケース、いまじんは図書カード、ソフマップはテレカ。
 んー、悩むねぇ。
 パスケースはデザインの点で心配は全くしていないんですが、傷ついたときにショックを受けるんじゃないかとか、普通にぞんざいに扱うかもと思うと、丼なんかベストかなぁとか思ってしまう。

 あ、図書カードとテレカは絶対使わないと断言できるので、候補外です。何より紛失しそうだし。

 なんか、最近一番ゲームしてた時代にやってたゲームがすごいやりたくなりますよ。女神異聞録ペルソナとか、モンスターファームとか、ワイルドアームズ2nd IGNISIONとか。WA2はPSPでできるんでいいとしても、他はなぁ。モンスターファームはDSに移植されるっぽいけど、DSかぁ。ちょっとなぁ。

 ペルソナは本気で移植してほしいですねぇ。一応もってるけど、家でやるとなると、時間があんまないんですよねぇ。PSPあたりに移植されれば、ダンジョン途中でも止められるから、安心してプレイできるんですけどねー。

 ……あ、攻略データ見ながらじゃないとできないへたれの俺は紙見ながらになってしまう/(^o^)\
posted by たくぞう at 18:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ひっそりと

 就職活動中。
 どうも、たくぞうです。

 ついおととい、久しぶりに試験受けてきました。
 んで、今日結果の連絡が来てまして、ありがたいことに合格していました。
 次の試験が面接で、それが最終となるので、気合いを入れて緊張しすぎない程度に緊張して受けてきたいと思います。



 にしても、現在大学にいるんですが。パソコンのある教室の開放時間中で、その当番をバイトとしてやっているんですが、目の前で恋人かはわからんのですが、男女がいちゃついてました。
 まあ、いちゃついてたって言うか、じゃれあってる感じではあったんですが、どっちにしろよそでやってくれと言いたい。

 こちとら独り身じゃっ!


■18:46追記
 あら、前回の記事で試験のこと書いてたわ。
 てっきり書いてないもんだと思ってた。
 まあ、衝動買いは次の面接しだいですYO!
posted by たくぞう at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

な、なんだ(ry

 特に意味はない!
 どうも、たくぞうです。



 明日は採用試験の一次試験です。筆記試験です。

 俺、この試験受かったら二次試験までに衝動買いするんだ……



 とあるエロ同人がほしいっ!
posted by たくぞう at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

うにょうにょ

 だめだめ。
 どうも、たくぞうです。


 もうね、卒研は何とかなってるんですが、就職活動が危険。
 なんか、某社の最終面接で落ちたのがちょっとしたショックになってるみたいで、ちょっとビビってます。
 いや、ビビってる場合じゃないとは思ってはいるんですがね……


 ともかく、きっかけはいくつかあるんで、それをとっかかりにいいかげん再動したいです。
 まずは、メールの返信するのと、履歴書書くことかなぁ。
posted by たくぞう at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

