2008年05月29日

進んで巻き戻して留まって!

 消化できず。
 どうも、たくぞうです。




 エロゲが消費されないよ!
 DiesIraeを途中のまま放置。じゃあ、他のをプレイしているのかというとそういうわけでもない。
 なんだか根本的にプレイする気が起きない今日この頃ですよ。
 いい加減Dies終わらせて、前に買った昔のゲームも消費して、クロノベルトプレイしようぜ、俺。


 そう思いつつも、起動するのは東方紅魔郷なのはいつもこと。
posted by たくぞう at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

うへっほーい

 結局ビックサイトには行ってないよ。
 どうも、たくぞうです。



 いやね、土曜に徹カラオフ会があって、カラオケ終わったのが8時近くと、カタログを会場で購入したうえに、さらに交通費のことも考えると、メロンいきますかという話になったので、メロンという例大祭に行ってきました。




 白いしましまうさぎのアレンジCDとったどぉぉぉっ!!(※ちゃんと購入しています。
posted by たくぞう at 03:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

うひょー!

 いろいろ楽しみでごぜぇます。
 どうも、たくぞうです。


 明日はクロノベルト発売。明後日はちょっとしたイベント。しあさっては例大祭。


 テンションあがってきたー!


 絶対、しましまPのCD買うぞぉっ!
posted by たくぞう at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

な、何d(ry

 コラボktkr
 どうも、たくぞうです。


 「ブラックラグーン」ノベライズ化決定!
posted by たくぞう at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

あと一週間

 来週だねっ!
 どうも、たくぞうです。


 来週金曜にはクロノベルト発売ですね。
 今、公式チェックしてきたらカウントダウンボイスが公開されてました。
 誰かは各々方でご覧くださいな。

 とりあえず、俺の感想としては、どっちもどっちだww
posted by たくぞう at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

石鹸屋いいよいいよ石鹸屋

 エンドレスリピート。
 どうも、たくぞうです。



 さっきゅんライト。一日中エンドレス。




 瀟洒瀟洒瀟洒瀟洒!
posted by たくぞう at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

らっせらー。

 らっせらー。らっせらー。らっせるぁっぁぁあぁぁ!!!!
 どうも、たくぞうです。



 購入から早Nヵ月。
 とうとう、とうとう。

 東方紅魔郷Normal、ノーコンティニュークリアをしたぜぇぇぇぇっ!!!
 いぃやっほぅぅぅぅ!!!!

 やったー!
 初期残機Maxだけどやったぁぁぁ!!

 よーし、次は妖々夢だ!
posted by たくぞう at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

分かってはいるんですが

 思わずふいてしまった。
 どうも、たくぞうです。



 BLASREITERを見てたんですが、マレクの携帯の着信音がWhiteNightで吹いた直後にゲームの貸し借りでNitor+の名前が出て再度吹いたw

 まあ、それは別としていろいろとわくわくする展開になってきましたね。
 どうも事態が加速しつつあるようですし、なんか、ジョセフのようなのが増えそうですしねぇ。
 あと、エレアの本格的な登場はまだですか?

 ところで、デモニアック化は、血液かぶった上で、デモニアックにたいして恐怖を抱くと、発生するんじゃないかという想像。
 恐怖に関しては前回と今回。血液は当然今回のアマンダの予測から。これはほかにも必要な条件がありそうですが。
 ただまあ、ゲルトの例もあるから、これとは別の条件がありそうですね。
posted by たくぞう at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

