2008年04月30日

何回やってもピチューン

 何回やっても、メイド長にやすやすと勝てません。
 どうも、たくぞうです。


 相も変わらず東方紅魔郷をちまちまとプレイしているんですが、なかなかノーマルノーコンクリアができないですorz
 中国までなら一度もピチュらないで行けるんですけど、図書館に入ったとたんパチュリー、酷い時は小悪魔や毛玉でピチュり始めます。
 んでまあ、図書館を抜けると、概ね華麗に通り抜けるんですが、完璧で瀟洒なP……えふんえふん、メイド長である咲夜さんにフルぼっこにされます。
 んでまあ、そこで残機が尽きるときと、零から二のどちらかに。
 後者の場合、お嬢様にご対面。
 でもまあ、通常弾幕でピチュります。スペルカードでピチュります。ピチュります。ピチュります。あ、残機無くなった。


 とまあ、そんな感じです。


 まあ、技術以前に集中力が途切れてくるんですけどね(根本的にダメポ
posted by たくぞう at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

一週間ぶり

 何が? 更新が。
 どうも、たくぞうです。


 師匠の所で名前表記の拍手してるくせにこっちは書いてません。
 だって、書くネタがあんまりにもないんだものっ!

 そもそも、こんな辺境ブログ更新してなくても誰もこm(ry




 とまあ、愚痴ってもしゃあないので、割愛。



 あ、いまさらですが某所に恋姫SSを投稿しました。
 また書くかは不明。
 名前は一緒だし、投稿先はかなり有名どころなんですぐわかるかと。


 まあ、投稿したのは一月前ですがね!
posted by たくぞう at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

 つよきすならぬつよすぎ。
 どうも、たくぞうです。


 なんかもう、風が強すぎて大学にいる間、電車止まってるんじゃないかと不安でしたよ。
 帰りに電車乗るときには無事だったどころか、本当ならすでに出ているはずの電車に乗って帰れたのでいいのですが。


 にしても本当に風強すぎだろ。
 これ、あれでしょう。誰か操作したでしょう。
 つまみ。

 こう、最強とかに。




 ん?
 だだすべり?
 HAHAHAHAHAJAOOOOOOOOO!!!!!!
posted by たくぞう at 02:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ドラマCD

 げらげらげらげら。はー、ひー、はー。
 どうも、たくぞうです。




 月光のカルネヴァーレのドラマCDのページが更新されました。
 毎週月曜、カウントダウンを更新だそうです。

 とりあえず、一発目を聞いた感想。



 杉wwwww田wwwwww智wwwww和wwwwwww

 あと、高橋さんものりのりで吹いた。確かにアンナさんノリが良いけどさぁっww
 こんな感じなら、期待せざるを得ない。
 ただ、予約特典が付かないことを祈ろう。金がないから予約特典によっては無理してでも手に入れそうな俺がいるから。
posted by たくぞう at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

嘘と本当

 アンクル・シュガー・オリバー・エイト・オー・オー
 どうも、たくぞうです。


 昨日の記事は嘘つきました。
 どれが嘘だったでしょうか。


 答えは下の「続き」をクリック。続き
posted by たくぞう at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4月スタート

 4月ハジマタ。
 どうも、たくぞうです。



 4月になりましたね。新生活に入る方も多いのではないでしょうか。
 当方は今度が最終学年となるので、正確には新生活とは言えないのですが、単位もほぼそろっているので、授業はそんなにないのですよ。
 ですが、TAや、卒研のための活動があるので、今までとちょっと変わるのがちょっとばかし不安です。

 あと、就職活動orz




 とまあ、前ふりは置いといて。
 今日ですね。東方当方動きます。ニコニコになんかうpします。
 ええ、本気ですよー!

 ヒント:今日(つまりは何もしないというわけですよ)
posted by たくぞう at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

