2008年03月29日

にゃやむにゃー

 どうしたもんかなー、と悩み中。
 どうも、たくぞうです。


 そろそろCAHOSHEAD特典付での予約締め切りが近付いているわけですが、悩んでおります。
 Nitro自体はほとんど関係ないというか、目立ったところにNitroのスタッフいないからなー。
 んー、かと言っておもしろくなさそうなわけでもないからなー。

 まあ、Nitro信者もどきを自称してる俺は、最終的に買う可能性が高いですけど(苦笑
 その前に、ハロワとか鬼哭街とかやってないのがあるから、そっちもオイオイやりたいなぁ。



 あそれと、月光のカルネヴァーレのドラマCDが出るそうです。
 YEEHAAAA!!



 ……にしても、相も変わらず物欲に対して収入が追いつかないなぁ。
posted by たくぞう at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

思うとこあり

 とあるものの予約をキャンセルしました。
 どうも、たくぞうです。




 散々延期かまされたからなのか、欲しいという気持ちがかなり薄れてきたので、キャンセル。
 いやまあ、見たらすげーとか、手に取ったときとかテンションが異常上昇とかするんでしょうが、飾る場所がないし、飾ってるだけでは満足しないというか、本とかの方に金をかけろと物欲が行ってまして。
 読んだり遊んだりの方が好きな人間なのですよ、俺は。


 というわけで、魔導合金キャンセルしました。
 実を言えば、高いってのも理由の一つなんですけどね(苦笑
posted by たくぞう at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

あー

 ……。
 どうも、たくぞうです。





 えと、や っ ち ま っ た。




 うおー、こえー。
posted by たくぞう at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

知らんかった

 驚いた後に納得。
 どうも、たくぞうです。


 ワタナベカズヒロスロウバウンド、Fate/Zeroのイメージアルバムに参加してたんですねー。
 今日Nitroの公式みて、アルバム発売の情報を知って、公式を見に行ったらそういった記述があってちょっと吹いた。
 しかし、Fate/ZeroってNitroの虚淵さんが書いてたわけだから、別に不思議じゃないんですよねー。

 にしても、アルバム発売記念ライブかー。行きたいけどねぇ。金がないし、内定が……。

 まあ、いいや。バイト再会して、TAやって、金ためてアルバム買って我慢するしかないか。
posted by たくぞう at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ヽ(゚∀゚)ノ

 ヽ(゜∀。)ノ
 どうも、たくぞうです。







 第1志望の会社落ちました。







'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


(ノ∀`)






(ノД`)




。・゚・(ノД`)・゚・。 
posted by たくぞう at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

かっこいー!!

 かっこいいですねぇ。
 どうも、たくぞうです。





 小野正利出るよ、で起こされました。
 特ダネの1コーナー朝のヒットスタジオに小野さん出演。
 そんなに長くないので、芸人っぷりはあんま疲労とはなりませんでしたが、モノマネさせられてました。

 うーん、かっこいい。


 今年はNitroのライブはどうなるんやろか。キラルと別れるっぽいからなぁ。
 まあ、その前に内定貰わなくちゃなんですがorz
posted by たくぞう at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

いm(ry

 今さらですが。
 どうも、たくぞうです。



 前回の記事で、書類申請してねEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!1



 とか言ってたけど、そもそも発行するのは4月になってからだった罠

 んでまあ、肝心の最終面接なんですが。
 個人的な感触としては、







 \(^o^)/
posted by たくぞう at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

アッー!

 なんという忘れっぽさ。たくぞうは間違いなく学習のできない子。
 どうも、たくぞうです。



 最終面接時に可能なら持ってきてほしいといわれていた書類を、昨日にでも申請しようかと思ってたんですけど、9時ごろに思い出しました。あ、21時ね。
 ちなみに、事務の閉まる時間は午後4時。つまり16時なわけですよ。
 そして、必要なのは金曜日です。


 かなりぎりぎりでございます。
 もし、明後日の午前中までに発行されないようであれば……



 俺、ピチューン
 まあ、確実に落とされるとは思わないんですが、郵送で良いかどうか聞かないとなぁ。
posted by たくぞう at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

今更だけども

 また……
 どうも、たくぞうです。





 魔導合金延期したー!!



 バイトしないとなぁ……orz
posted by たくぞう at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

