2008年02月26日

 最近自己主張が強いなぁ。
 どうも、たくぞうです。



 最近ですね、とある個所に自己主張のやたら強い毛が。



 その箇所がですね。
 左頬のど真ん中です。
 しかも、やたら太い。

 なんというか、ふとぉぉぉぉいっ!説明不要!と言わんばかりの自己主張っぷりです。


 ……ごめん、ちょっと誇張した。
 んでも、髭が濃くなったというわけじゃないのに、気づいたら存在してたんですよねー。
 定期的にそらないとなぁ。
posted by たくぞう at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

は?

 え?
 どうも、たくぞうです。




 荒川工氏、propellorを退社。『はるはろ』開発中止。
 うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by たくぞう at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

魔人學園

 DSに移植ですね。
 どうも、たくぞうです。




■『東京魔人學園剣風帖』ティザーサイト開設
 祭りじゃぁぁっ!!!


 前々から話は聞いていたんですが、ちゃんとした記事としては初めて見てみました。
 写真見る感じでは、期待できそうです。
 ただ、戦闘のあたりはどうなるかは続報待ちですね。


 移植にテンションあげてますが、絵巻持ってますけどね。でもDSは持ってませんがががががががが。
 って、絵巻で思い出しんたんですが、朧はどうなるんでしょうかねぇ?
 DSでデータ引継ぎって聞いたことないから、いらない子に?
 仮にそうだとしたらありえないな。
 きっと、1本になっていると信じてる。信じてるっ!


posted by たくぞう at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

今更だけども

 デモベのGJなMADを紹介。
 どうも、たくぞうです。






 どう考えても本職です。本当に(ry




 厳密にはデモベ動画ではないけど、あまりの熱さに見入ってしまった動画。どれも好きな作品でヒャッハー!




 なんだか、正しくOPって感じですね。終わり方なんか特に。




 演出とかうまいです。




 鳥肌モノでございます。凄いなぁ……



■番外編

 ネタがちょこちょこ混じってますw
posted by たくぞう at 00:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

もう半分

 書かずに半月経過。
 どうも、たくぞうです。

 まあ、ネタがないわけではないんですが、更新をすっかり忘れていました。
 んでまあ、積んでるゲームを消化しているんですが、他のことを始めてしまったので停滞しております。

 んで、その始めたのが「女神転生Imagine」です。
 メガテンシリーズは、ソウルハッカーズ位しかやったことないんであれですけど、時間かかるわー。
 そろそろ、中古で真1あたりでもやろうかなぁ。

 その前に積んでるゲーム消費ですがががががが
posted by たくぞう at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

