2008年01月29日

よもや。

 部分的に的確すぎる。
 どうも、たくぞうです。



 勝手にブログ評論なるものがあるらしく、せっかくなのでうちのブログでやってみる。
 結果→

 こんなときにガンパレ実況を持ち出すのは、少々冒険である。
 的確すぎ吹いた。
posted by たくぞう at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

お前はどこまで行くんだ

 ジョイまっくすよ。
 どうも、たくぞうです。



 まあ、まずはここを見てくれ。
 でだ、次にこっちを見てくれ。



 ジョイまっくすは拡がっていく――。
posted by たくぞう at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ぬぅ

 最近、地味に忙しいです。
 どうも、たくぞうです。



 就職活動とテストはまあ、予想の範囲内だったんですが、研究室の活動というものが加わったことでより一層地味に忙しく……!
 研究室の集まりあった日はおおむね、よい子はねんねをしている時間に帰宅です。まあ、世の企業戦士はもっと過酷なんでしょうが(苦笑

 明日はテストがあり、明後日は会社説明会で約2時間程新幹線で移動ですしねー。
 あー、まじでバイト休むって言っておいて正解だったわ。金の心配がないわけではないけど、これでバイトまであったら俺はイカレル。

 まあ、明日のテストはまったく勉強してないわけですががががががが。
 ともかく勉強は直前にやるとして、今日はもう寝ます。

 昨日、おとといと夜更かししすぎた……
posted by たくぞう at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

再び

 土日の二日間、東京にいました。
 どうも、たくぞうです。



 土曜は就職活動。日曜はとある同人イベント+オフ会。
 へ、へへへ。燃え尽きたぜ、真白にな……。



 超眠い。
 買った同人誌とかろくすっぽチェックしてないんで、これからチェックしたかったけど、明日も授業あるからなぁ。
 超眠い。疲れた。
 風呂入って寝るか。
posted by たくぞう at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

/(^o^)\

 積みゲ崩し。
 どうも、たくぞうです。



 ただいま、真・燐月プレイ中。
 主 人 公 、 す ご い ム カ つ く 件 に つ い て 。
posted by たくぞう at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

さて

 東京行ってきます。
 どうも、たくぞうです。



 今日は就活のために、明日は遊びのために。
 一泊するんですが、さてさて、ネカフェとカプセルホテルどちらかなぁ? どちらかといえば、ネカフェかなぁ。


 あとは、衝動買いをこらえれば安全に行けるはず。
 ただ、日曜の帰宅時間を見誤ったら、月曜の始発で帰る羽目になるからな。
 そしたら、ハハンから大目玉食らうし。
posted by たくぞう at 05:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

昨日は

 東京に行ってました。
 どうも、たくぞうです。



 まあ、就職活動の一環です。
 とりあえず、理系エリアは呼び込みが強引なところが多いし、かなり頻繁に声をかけられて怖かったです。
 その点、総合エリアは落ち着いて観れました。それでも強引なところがなかったわけではないんですが……

 後、りぽDを二本飲まざるを得ない状況に陥りました。配ってた女性の動きがうますぎる……っ!

 某F社の説明の途中寝てしまいました。F社の方ごめんなさい……っ!





■凸
 ウヴォァ。
 だ、騙されたぁぁぁぁっ!!
 くそう、くそう。うますぎだぜ。ああもう、はっちゃけてるところとリンクさせるなよぉ。「これで終わりかー」、とか思ってたら続いて目が点ですよ。「(゚д゚)」ですよ。こっちみんなですよ。
 とりあえず、最後のは卑怯だ。
 ああもう。


 あ、ホスト☆聖夜の原画は自重。
posted by たくぞう at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

言ったことには責任を持とう。

 さっそくさぼりました。
 どうも、たくぞうです。



 いやね、やっぱり日記書く場所が複数あるとどれか疎かになりますって、そりゃ。
 と言い訳してみるテスト。


 まあ、いいや。

 で、今朝4時ごろなんですが、『聖なるかな』全ルートクリアいたしましたー。
 合計時間約100時間。
 長かった。とても長かった。
 とりあえず、ナルカナとのえてぃはサプライズだっ!



 で、今朝8時ごろに『長靴をはいたデコ』を始めたんですが、いきなりホスト聖夜。
 はっちゃけ過ぎだろwwむしろ気合入れすぎwwwwwwスタッフバカか(褒め言葉)wwwww大好きだwwwwwwwwwwwww

 さて、凸の続きやるか。
posted by たくぞう at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あっはっはは

 だらっしゃぁぁっ!
 どうも、たくぞうです。




 店内でふざけたことをした餓鬼どもはうっかり転んで掌を軽く擦ればいいんだ。
 注文品勝手にとんなよっ……!
posted by たくぞう at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

 明けましておめでとう御座います。
 どうも、たくぞうです。


 昨日挨拶してしまいましたが、今日も。


 昨年は、ネットの辺境にあるこのようなブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。
 今年もまた見ていただくことがありましたら、嬉しい限りでございます。
 最近は更新の頻度も下がっていますが、これからは少しでも頻度を上げたく思います。


 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

2008年元日 たくぞう
posted by たくぞう at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

