2007年11月27日

昨日、今日と

 微熱続きです。
 どうも、たくぞうです。



 昨日は授業休んだんですが、今日は必修があるので頑張ってきました。
 でもだめでしたねー。頭使う気にならないんですもん。
 しかも、周りの会話の声すらも鬱陶しくなるという自己中っぷり。
 いやー、やばかった。うるさいとか言いそうでした。
 明日も休みたいところなんですが、課題があって大学に行かないと出来ないんですよねorz


 最近、パソでの作業BGMが『Once&Forever』になっております。
 何でも谷山紀章氏のグループなんだとか。
 すごい歌いたくなったんですけど喉がorz


 ttp://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/26/5186c769d746d77336e74302050183db.html
 頑張るなぁ、バンダイ。しかし、OPとEDの曲が森口博子とは……
posted by たくぞう at 20:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

今日は

 また熱が出たので、用心して休みました。
 どうも、たくぞうです。




 でまあ、一応寝て過ごそうとしたんですが、2時間ほど寝てのどの痛みがひどくなりました。
 暖房つけたままで寝たのがいけなかったみたいでorz


■最近知った情報
 ttp://www.axl-soft.jp/products2/03.htm
 恋する乙女と守護の楯ドラマCD

 で、主人公妙子(修史)の声優が釘宮って……!
 とりあえず、課長のはしゃぎっぷりはどの程度出るのか楽しみでございます。
posted by たくぞう at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ぱんでもーにお

 唐突にNitro作品をやり倒したくなり候。
 どうも、たくぞうです。





 しかし、うっかり売ってしまった作品がほとんどorz
 買いなおすとなると、給料\(^o^)/



 まあ、少しづつ買いなおします。
 もしくは未プレイの作品買ったりとか。
 にしても、皆殺しパックが残ってるとかすごいなメロンブックス。




 あ、給料がピンチなのは、iPod nano8Gとこれ買ったせいです。
 まあ、後者はまだ入金してないんですが、入金絶対しますからねぇ。
 はあ、待ち遠しい……
posted by たくぞう at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

はっけん

 俺に良し。
 どうも、たくぞうです。



 俺に良し、な動画たちを発見。
 マイリストがあるので、勝手に張り付けるぜっ。






 知っている可能性があるが、師匠には特に見ていただきたいのだぜ。
 一番の注目は偽OPシリーズ。
 異色のコラボ作品だらけで俺に良し。
posted by たくぞう at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

Σ(゚д゚lll)

 しっかり、チェックしとけ俺ー!?
 どうも、たくぞうです。




 ライブレポ読み返したら、ところどころ修正し忘れてたり、いじろうと思ってたとこいじってなかったりで、思わずふいた。ギャー。


 ともかく、修正とサイドバーにリンク追加しておくか。
posted by たくぞう at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

やっと終わり申した

 ライブレポート完成。
 どうも、たくぞうです。


 Htmlにしようかと思ったんですが、めんどくさいので記事の方にコピペでございます。
 あとで、サイドバーのほうにリンク張っておくかな。


 ちなみに、このレポート(もどき)は師匠こと、螺旋様のご協力があって完成いたしました。
 この場でお礼を述べさせていただきます。ありがとうございます。



 では、肝心のレポート(もどき)は続きを読むからでどうぞー。

続きを読む
posted by たくぞう at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

うん

 おれは馬鹿。
 どうも、たくぞうです。



 結局ライブレポが全く進んでおりません。
 今日1日丸っと休みなのにっ……!



 でまあ、ともかく今から進めます。
 見る人が少ないとはいえ、大部分を忘れる前に書き上げなきゃ。





■トピックス
「シャア専用バスローブとDVDがセット!」
 バッカスww(褒め言葉)
 バスローブもセットなのはいいが、似合う人と似合わん人が出てくるぞっ……! 一応フリーサイズらしいが。
 あと、.ANIME Yahoo店限定での限定販売らしいので、ほしい方は買ったらいかがだろうか。
 しかし、シャア気取りが増えるぞ……
posted by たくぞう at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

いまさらだが

 一日経過。
 どうも、たくぞうです。




 昨日はとても楽しかったある。
 ライブレポートも書いてるけどなかなか終わらんざんす。
 だって、中身濃かったし、思い出すうちに忘れてたことをさらに思い出して追加したりとかしてるから、全然終わらんのですよー。

 しかも、授業のほうでも書かなくちゃいけないものもあるし、ほかにもやりたいことがちょこちょこあるから、うっかりどれかやっちゃうとそれにかかりっきりになって、レポートが(ry



 とりあえず、相変わらずジョイは肝心なとこでポカをする。
 なんという、Dr.ウエスト。
posted by たくぞう at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ちょっくら

品川行ってきます。
どうも、たくぞうです。



時間は、まあ、余裕かな?
少なくとも、先行物販には間に合うでしょう。


あとは、新幹線内で電源が使える席を確保できるかですねー。


まあ、すでに失敗したと思っていることいくつかありますが、今日という日はよき日である。
posted by たくぞう at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

直前

 暴走。でも、drdrgdgd。
 どうも、たくぞうです。





posted by たくぞう at 03:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

あー、うん

 いろいろとすっきり。
 どうも、たくぞうです。



 ラジオは録音したのを張り付ける方式に変更。
 それに伴い、アレな画像と使われることのほぼないチャットも撤去。

 まあ、なんかあったら生放送ラジオを決行するかもしれませんが、それはしばらくないと思います。
 さて、あれやそれややって、録音するにもあれこれ決めないとなぁ……
posted by たくぞう at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

