2007年10月20日

SNSじゃなくて……

 あと2週間っ!
 どうも、たくぞうです。







 いまさらですが、ラジオは2時間後の3時頃には終了してました。
 書き忘れ申し訳ない。






 明日は情報処理ですが、うかんねぇだろうなぁ('A`)
 まあ、あきらめずに過去問やりますよ。






 関係ないけど、パチンコ業者はしゃぎすぎ。










■NSS'07特設ページ更新
 物販情報更新されていました。
 今回、DVDはパンフとセットらしいです。
 そしてTシャツもやっぱり販売されるそうです。
 そして相変わらずそに子がエロい。

 まだ更新されていない、フロンティアワークス&ムービックはアニメDVDとか、サントラかな?
posted by たくぞう at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

結局

 今日も放送。
 どうも、たくぞうです。

 時間は0:30〜1:00くらいからですかねぇ。
 放送開始しましたら、下のほうに追記いたしますのでー。



0:54追記
 放送開始です。
posted by たくぞう at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あう

 日曜が勝負。
 どうも、たくぞうです。





 日曜には初級シスアドの試験がありまして、勉強始めたのが、先週からです。






 あっはっはっはっはっはっはっはっは。



 なんとか、前回の過去問題は一回はできたので最悪ではないですけど、限りなく近いです。明日も明後日もバイトあるしなぁ('A`)
 ちなみに、日曜も夜にバイトですよ。あっはっはっ(ry





 まあ、だめだったら、自腹で春季試験受けてきます。
 今回ダメじゃないのが一番なんですけどね。










■れぃでぃお
 次放送するとしたら、日曜の深夜ですかねぇ。
 きまりましたら、またここに書きますねー。






■コメントレス
>師匠
 行動力はあまりありませんYO☆
 前々から考えていましたから。
 やめて、ガチはやめて。
posted by たくぞう at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放送

 レィディオ。
 どうも、たくぞうです。


 ただいま、記事の上のバナーをクリック!
 後、チャットにも入って(;´Д`)人




0:55追記
 親父起床により、一時終了ですorz


1:15
 親父いてもめげないっ!放送再開!

3:22追記
 gdgdに終了。次回予定は未定。
posted by たくぞう at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

radio

 現在、ラジオ放送中。※3時04分に終了しました。
 どうも、たくぞうです。



 実行してみました。



 次放送するときは予告すると思います。
 意外と簡単でした。


 話を広げられませんorz



 師匠のとこで取り上げられていた、家紋ジェネレーターをやってみました。

12_01_01.gif
【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

 薔薇っ!?
 炎多(ry)じゃないよ。
posted by たくぞう at 01:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ふにー

 ねとらじに興味を持ったようです
 どうも、たくぞうです。



 折角のチャットもあってない様な状態。
 そもそも、おれが利用してないのがいかんわな。



 ぶっちゃけ、状況だけはそろってるんであとはテスト放送なんかやったりするくらいですね。
posted by たくぞう at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お値段

 いくらかしらー。
 どうも、たくぞうです。

 ブログの値段がわかるパーツがあるというので、つけてみました。
 以外とお高い値段。



 ま、値段がよかろうと買い手がいなくては意味がない。
 それに売ったらたぶんつまらなくなるだろうなぁ。
posted by たくぞう at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

うにうに

 ちょっとすっきり。
 どうも、たくぞうです。


 やっとノートPCをまともにいじり始めてます。
 さて、Outlookも設定しないとなぁ。

 さて、終わったら久しぶりにラグナでもやりますかねぇ。
posted by たくぞう at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ひゃっほう

 ザ・予想外!
 どうも、たくぞうです。



 以前、日記でパソコン買ったが、届くまでに時間がかかりそうとか言ってたんですが、今日というか日付的には昨日届きました。
 早っ!

 さて、これからいじり始めます(いい笑顔で

 やっと、アレやそれができるぅぅぅぅっ!!!
posted by たくぞう at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

気づいたら

 カウンターをつけて約一年。
 どうも、たくぞうです。


 ブログ自体は2年半ほどやっていますが、カウンターつけたのは大体1年前のことなんですよねぇ.
 で、久しぶりに自分で見たら、2k越えてたんですねぇ。知らんかった。

 現在、約2.4kだから、月平均約20人……。
 んまあ、ネットの片隅でこそこそやってるからだし、見るもの物ないし、内容も面白いものがあるわけでもないわけで。
 当然か。

 ぼちぼちやっていきますかねぇ。
 そろそろ更新頻度上げないと過去に見てくれた方に忘れ去られちゃうだろうね。
 リピーターがいるかどうかはキニシナイ。
posted by たくぞう at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

