2007年09月30日

gdgd

 最近のブログ放置っぷりには色々悩む。
 どうも、たくぞうです



 どうもね、とあるSNSに参加しているんですが、そっちに日記書くとこっちにまで気がいかないんですよねぇ。
 まあ、最悪月1で書きますよ。


 あ、3年間がんばってくれていたダイナくんがどうも再起不能っぽいので、新規購入しました。
 届くまでに1ヶ月ほどかかりますが、かかりますがーorz
posted by たくぞう at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

どうも

 最近、物欲が湧いて湧いて大変です。
 どうも、たくぞうです。






 まあ、某深夜番組にて西部劇云々というのに触れまして、口笛の曲が流れた瞬間、当方の脳裏をよぎるWA2。



 うっひょー、やりたくなってきたー。
 しかし、手元にはないorz
 何で売っちまったんだ俺ー。

 そして、A.C.E3の店頭ムービーを見てしまい。めがっさ欲しく。
 あうち。
 しかも、どうやら続き物だという話なので、1と2もそろえてしまうかもしれないなぁ。
 そして、今月はデコがくるし、あとほかにも欲しいというか購入しようと思ってるのが2本。

 あとあと、本も欲しいしー。




 俺の屍を越えていけの話題を目にして、GPMやりたくなってきた。
 でもでも、まだまだ積んでるのががががが。

 はぁ。
posted by たくぞう at 05:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

結局

 まあ、そりゃ買いますよ。
 どうも、たくぞうです。




 NSS2007のチケット、結局注文しました。
 まあ、色々ありまして、購入できるようになったんですよ。
 後は入金するだけですよ。

 あ、メルマガ見たら、夏コミセット販売するみたいですね。
 いやったぁぁぁっ!!



 なんだかゲームする気が起きない、今日この頃。
 アセリアやってたせいかもしれないなぁ。
 あと、「聖なるかな」といまだ放置中の君ある、SRWOGs。
 やらんとなぁ。
 しかし、今月末には2本来る予定だし、中旬までは再試関係でゲームはやってられないしなぁ。

 うーむ。
 とりあえず、さっさとレポート終わらせよう。
posted by たくぞう at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

