2007年08月30日

色々とショック

 まじかっ!?
 どうも、たくぞうです。



 Nitro関連の曲を聴きながら、NSS2007のチケット一般販売はいつかとチェックしたら、『9月1日(土)開始の予定です』



  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄       
    

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 は、早いよっ! Nitroさん!
 いや、開催日考えたら早すぎることも無いけどもっ!

 これなら代引きで先行予約して置けばよかったorz




 あとね、ニトロワは販売するみたいだけど、夏祭りで販売したニトロセットは販売しないのかな? 見てると、なんか販売しなさそうなんだが、気のせいだよね? 気のせいだといってよっ、バー(ry
posted by たくぞう at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

おろろーん

 来月はいつに無く忙しそうですよ。
 どうも、たくぞうです。



 バイトの仲間がことごとく実習やらでこれなくなるので、特にこれといってない俺がまわされてますorz
 再試のある期間にもほとんど入ってるし('A`)
 救いは、遅い時間だから受けてからでもいけるってことだけだなぁ。
 何だよ、週6ってよぉ……
posted by たくぞう at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

一応

 レポートやってきました。
 どうも、たくぞうです。




 まあ、半分ほどなんですけどね。


 ともあれ、今日も明日もバイト休みなんで、続きは明日やろうかと思ってます。
 今日はもうゲームやります(ぉ


 しかし、ニトロスーパーソニックライブ2007の発表がもっと早けりゃ、ディスガイア(PSP版)我慢したのになぁ。
 中古とはいえ、限定版だもん。所持金足りたから思わず購入ですよ。


 現在進行形で雷鳴ってて、ちょっとびくびく。
 現在進行形といえば、師匠のとこを見て、うますぎWave聞きながら書いてます。
 俺は置鮎さんも面白かったが、OGsのCMの方に大笑いしました。

 「綺麗に生まれ変わった私を見てっ!」(Cv.三木眞一郎)

 ゲラゲラゲラゲラ、馬鹿だっ!(ほめ言葉)
posted by たくぞう at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Σ

 な、なんd(ry
 どうも、たくぞうです。




 ジャンゴという映画が9月15日にロードショウだそうです。



 ちょwうそぉっwwwww
 しかも、監督は三池崇史氏だそうで。
 やべぇ、ちょっと見に行きたいwww


[オフィシャルサイト]
 http://www.sonypictures.jp/movies/sukiyakiwesterndjango/index.html
posted by たくぞう at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

「すー」のとこで、んって腕を(ry

 『Rocks』かっこよすぎる。
 どうも、たくぞうです。



 たーのしー。




 でもね、バイトはあるし、再試のレポートは終わってないし、OG1クリアしてないのに弾丸執事やってたら、そのまま『聖なるかな』の特典の『永遠のアセリア』始めちゃってぜんっぜん進んでない。


 /(^o^)\



 しかも、師匠のとこ見たら、スパソニ2007の先行予約だって?
 予約の最終日にイベントとOFF会あるから、そこで最低でも1.5kは使うことになるだろうし、予約は無理だなぁ。
 予約しちゃうと、再試の申し込みの際に発生する支出が払えなくなる……


 厳しいよ。
posted by たくぞう at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

弾・丸!

 BulletButlersが面白すぎてやばひ。
 どうも、たくぞうです。


 他のゲームする気にならんよ。
 しかも、声優豪華すぎ吹いた。キャラが多い分分からん声優多いだろうなぁ、とか思ってたら、名前は知らないけど何度も聞いたことがある声とか、演じた有名なキャラがすぐに浮かぶ声ばかりがっ!

 テキスト自体にはあんまり言うことと言うか、いえることがないんですが、時々誤字があったり。まあ、不可避ですが。
 あと、アップデートしないと序盤のいいところで結構悲しいことになるので、これからやろうと言う方は、インストールしたらすぐアップデートをしましょう。

 システムと言うか、スキップがすばらしく早くなっておりました。
 shiftキー、もしくはウィンドウ内でスキップを指定すると、未読部分まで一足飛びです。
 ただ、シーンごとではないので、微調整が聞かないという点ではちょっとうーんと言う気がしないでもないですが、CTRLキー押せばいいだけですな。

 とりあえず、現状としてはこんな感じかなぁ?

 シナリオに関しては、うーん。自分の語彙が少ないのが恨めしいなぁ。
posted by たくぞう at 01:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

