2007年07月22日

ザ・暴走

 衝動買い。
 どうも、たくぞうです。




 昨日、PSPとMHP2を購入。
 ずーっとやってました。楽しいけど難しい。
 というか、☆一つでティガレックス出てくるな。普通にフルボッコされたーよ。
 そして、朝6時ごろまでやってました。
 その後に寝たら、MHをやってる夢を見た。しかも、ティガレックスにフルボッコされてるしw

 とりあえず、ティガレックスはスルーしてクエストクリアしたので、今んところはまあ何とかなったんですけどね。
 これは1人でやるもんじゃねぇな。

 あと、PSPが安いところを探してて、BookOffにも言ったら、越智さんのロードス島がっ!
 全巻そろってたので購入。
 さらに、都市シリーズも発見。伯林1・OSAKA上下・巴里上下も購入。
 しかし、伯林って全五巻だったのね。

 カードとかも扱ってるゲーム屋にもいったんですが、PSP中古がないとのことなので、MHP2と三国志大戦のカードが複数枚入ってるのが、300円なので、2パック購入。
 まあ、一番前に来てた董白、小喬(流星)が目当てで買ったんですけどね。
 他にもちょろちょろと良いカードが華雄とか。


 あ、局地戦参加しそびれた……
posted by たくぞう at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

注意

ちゃんと減速。
どうも、たくぞうです。






おととい、原付で家に帰っている最中に滑ってこけました。
そして、右手首捻挫。


現在右手に湿布貼ってます。
あと、右手をかばってるせいなのか、肩が痛くなります。



道路が雨にぬれているときは、ちゃんと減速するんだよ。お兄さんとの約束だっ!
posted by たくぞう at 09:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Σ

久し振りの記事。
どうも、たくぞうです。


7月も半分消化しましたなぁ。

色々あったけど、とりあえず今書きたいことは、






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「長靴を履いたデコ」が延期した。
posted by たくぞう at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

