2007年06月30日

手に入れすぎ。
どうも、たくぞうです。





某SNSに参加してるもんだからそっちで日記を書くと、こっちで日記を書く気力がわかないよ。






■げーむ
木金の二日で計四本ゲット。

武装錬金 パピヨンパークへようこそ
SRWOGs
恋する乙女と守護の楯
王賊

以上の四本なんですが、きみある終わってないorz
何とか終わらそうと思ってちょっとやったんですが、思わずオートモードにしてパッピーパークやってました('A`)

しかも、恋楯インストして始めちゃった……








( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by たくぞう at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

予約

前略、中略、そしてなにより、速さが足りない!!
どうも、たくぞうです。



やっと金ができたので、ソフマップで予約しようとしたら、




【06/28予定】 スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS PS2
この商品は掲載されておりません。




  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄       
    

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ ) ガタッ      
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J
posted by たくぞう at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

あちゃー

リピート。
どうも、たくぞうです。




ちょwガチャピン兄さんwwww何してはるんですかwwwwwwwww









これを何度も何度も見てしまいます。
そして、

ちょwガチャピン兄さんwwww

となってしまいます。


それにしても、これを見てるとドラムがやりたくなってくるから困る。
そして、1ヶ月どころか1週間もしないで飽きるのが目に見えるぜよ。
posted by たくぞう at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

笑顔

OFF会参加。
どうも、たくぞうです。



今日はニコニコカラオケOFFに参加しました。
好き勝手に歌ったり、合唱したり楽しかったですな。
ただ、微妙に空気読めてない選曲してた気が……。



まあ、機会があればまた参加しようかな。
posted by たくぞう at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

