2007年05月13日

メタボリック!

必殺技みたいですよね。
どうも、たくぞうです。





最近、バイトでラストに入ると炭酸買ってました。
なんか、テンションがあがるんですよね。
昨日もラストだったんですが、金をおろすのを忘れてて、買えませんでした。

いや、所持金が100円を切っててorz
金曜の時点では別に降ろさなくてもいいやなんて思ってたんですけどね。
降ろせないこともないんですけどねぇ。
手数料の分がもったいないなぁ、と。



まあ、好きなSSが更新されてたので、それが代わりになったのでいいんですけどね。
posted by たくぞう at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

睡眠時間

なんかもうばらばら。
どうも、たくぞうです。




いまだふぃぎゅ@が終わってません。
謝肉祭に手をつけられません。




なのにディアボロの冒険に手を出してしまいましたorz
うわぁぁぁぁっ!!


ど、どうしよう
いや、まあやるんですけどね。
posted by たくぞう at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

本日は

チャイルドデイ。
どうも、たくぞうです。





チャイルドプレイというものがありますね。
や、これは特殊な夜の(ry
映画なんですが、有名なので知らない方はいないと思いますがね。
テレビのチャンネルを適当に変えてて、これを見た瞬間の俺の反射はとてつもない。1秒未満の時間でほかのチャンネルに変えます。
たまにリモコンのほうが反応しきれないときがありますが。


で、子供の日なのですが、柏餅が楽しみで仕方ない俺マジ子供。
もう成人だっつーの。

あー、でもバイトが忙しくなりそうなのは軽く鬱。
まあいいや。ネットラジオ聞いてテンション上ーげよっと。
posted by たくぞう at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

久々だっぜ!

あまりの更新しなさに気付いたときには吹いた。
どうも、たくぞうです。





素でブログを忘れてたーよorz




何かもー色々あったけど書く気にならない我が怠惰っぷり。
皆は真似しちゃいけないぞっ!お兄さんとの約束だ!


特に大学生は、単位には真面目に頑張ってください。
1,2年でサボると3年が辛くなるから。辛く、なるから……。


レポート書いて、バイト頑張んなきゃなぁ('A`)
posted by たくぞう at 02:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

