2007年03月29日

今までの未購入の本が……。
どうも、たくぞうです。






とんでもなく増えてきたので、具体的には何冊なのか知りたくなってしまいました。




知らなきゃ良かったorz



セブンアンドワイを使って調べてみたら、100冊を超えました。
金額に直すと、約61k。
ちなみに、セブンアンドワイのカートは99種までしか入りません。
なので、他にも何冊もあり、またそこから考えるに、80kくらいは堅そうです('A`)
バイト代約2ヶ月って何だ、お前。



って言うか、エロゲばっか買ってる俺の馬鹿。
でも、『聖なるかな』もあるし、デコもあるしなぁ。

細かいとこで節約しないと。
まずは、コンビニで買い物をしない。
外食は極力控える。もししたとしても、一番安いものを。
ぱっと思いつくのはこんくらいか。
あ、ゲーセンも控えないと。

きっついなぁ(´・ェ・`)
posted by たくぞう at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

本屋、及び古本屋

久しぶりに行って、衝動買い。
どうも、たくぞうです。





岡田芽武氏の『朧』の1,2巻を発見。
そして、凄いタイトルの漫画を発見。




ツンデレラ

思わず手にとってしまいました。

主人公は三姉妹の次女、処女独身(28)。
姉と妹はともに旦那持ち。
そして、主人公は官能小説家。

最初の数ページ読んだだけで、購入を決定。
上の三行を見れば予想できると思いますが、結構エロイです。
作者は荻野眞弓さんという女性作家。
絵が合わない方も居るかもしれませんが、ぜひ読んでいただきたい。
面白いから。
posted by たくぞう at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

カード

紛失。
どうも、たくぞうです。





三国志大戦2のICカードを紛失して、再発行してました。
しかも、再発行用のカードを購入した際、ついかっとなってもう1枚買ってしまいました。
そして、新規で始めてしまいました。



そしてこれが起きたのは一週間以上前の出来事です。
アホか、俺('A`)
posted by たくぞう at 16:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

不調

帰宅してから不調。
どうも、たくぞうです。






家に帰ってきてから、喉がいがらっぽいです。
凄い違和感。




痛いわけでも無いし。
かれてるってのが一番近いかなぁ?








■恋姫†無双

あ、SS!
posted by たくぞう at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

アクセス解析

面白いことに。
どうも、たくぞうです。




ほめるらじおPPの面白さは異常。


そして、風音嬢のどSっぷりも異常。
あんた、笑いながら酷い事言うなwwwwと言った感じである。
もしくは、これは何と言うどSっぷり、これは間違いなく女王様をやらせたらノリノリでやるだろう。














アクセス解析を見たら、情報取得した際に何かあったのか文字化けを起こしてました。↓
access.JPG

リンク元の1番下を見てもらいたい、そこには『ふみこ パンツ�璽侫.Ε好�』と書いてあるのが見えたろう。


これを見て俺は、ふみこさんのパンツ画像求めてきたのか!?と思ってしまった。
だって、「パンツ�璽侫.Ε�」だよっ!そう思っちゃうじゃん!

でまあ、実際はこれ→


ふつーでした(´・ω・`)
posted by たくぞう at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

うわぁぁぁ

ショック!
どうも、たくぞうです。






うたわれるものらじお第33回を保存し忘れてた上に、第35回保存失敗してましたぁぁぁっ!!





気付いた瞬間、「うわぁぁぁぁっ○| ̄|_ 」
posted by たくぞう at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

放置

アレもこれも放置中。
どうも、たくぞうです。





月カルはノエルルートクリアしてから一回も起動して無いし、えむぴぃは届いて2週間チョイ経ってるけど開封しかして無い、恋姫のssは3kしかか書けてない上に、内容的には未だ序盤だし。





駄目駄目だな、俺。
ともかく、レポートも放置してるから、今日中に終わらせて、ss書いて、それからゲームだな。



下手したら、ゲームは4月からになるかも((( ;゚Д゚)))

ただ、4月は大学始まって忙しくなる可能性高いからなぁ('A`)

取り敢えずは目の前のレポートからだなぁ……。




あー、ダル('A`)
posted by たくぞう at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

うたらじ関連

質問に(勝手に)答えてみました。
どうも、たくぞうです。





「片隅の部屋」でレンニャクさんが、うたわれるものらじお好きに20の質問を配されていたので、答えました。





こちら→
posted by たくぞう at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

コメントレス

お返事。


>>螺旋師匠
わーい。ありがとうございますー。
未だに身長が伸びてそうな感じなのですよー。
ぬか喜びの気配濃厚ですけども
残念!既にショートケーキを食べましたよ。スーパーで2個入りで2割引のですが……。
もてるのかっ!?
羊羹買ってきますよー。金が無いからやっぱりスーパーですけどねっ☆
posted by たくぞう at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋が痛くなるw

面白いもの発見。
どうも、たくぞうです。





笑いすぎて腹がちょっとやばいw







■ハムスター速報2ろぐ

弟の作ったRPG実況するwwww

これは凄いwww
腹筋ぶっ壊れること必死。
後長めだから、暇なときにしといた方がいいと思う。

やべwwwwラブレターもらったwwwwww

こいつも凄いw
こっちは始終笑いっぱなしで途中読めなかったwwww
こっちは結構短いけどやっぱり暇なときにした方が良い。
笑いすぎて暫らくおかしくなるから。

「1hyde 156cm」の計算ソフト作った

作者の方が対応早すぎて噴いたw
身長は1.09hydeでした。
posted by たくぞう at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

本日

当方誕生日ー!
どうも、たくぞうです。




幼少の頃ほど嬉しさは無いですけど、何か感慨深いものが。
去年は誕生日発覚が情けなかったからなぁ(−−;




まあ、今年もケーキを食べますかねぇ。
あ、当方チョコもノーマルも食べますからね。








■リンク追加
『殆ど死んでいる』
管理人の方はほとんさんと呼ばれてます。実を言うとこれがHNなのか自信を持っていえない当方。ともあれ、ここはWebコミックメインで、ローゼンメイデンや響鬼さんなどの特撮から始まり、エウレカや武装錬金なども書かれてます。
あと、ここ関連だと『ほとんどあなぐらもぐら』という『殆ど死んでいる』と『なぐ茶』の管理人さん、あなぐらもぐら。さんとの漫画の遣り取り(殴り合い)がありました。(まとめはこちら)
とまあ、とても面白いところなのでぜひ見てみてください。
ほとんさんの独特なタッチに酔い痴れろぉっ!(ジョイ風)

『KEMONOMICH』
こちらの管理人の方はチヒロさんです。名前だけだと男女の区別が付きそうに無いですけど、ご本人曰く列記とした男性だそうです。真偽の程は定かではありませんが。
チヒロさんは水彩で書いているそうで、とても綺麗なイラストをかかれます。金が無いのに『ゾンビ屋れい子』が欲しくなります。
で、現在ほとんさんと漫画の遣り取り(殴り合い)をしている方です。(まとめこちら)



あと、ほとんさんは何気なく凄い人だと思う。
posted by たくぞう at 04:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

困窮

お金が無い。
どうも、たくぞうです。






アフィリエイトやるかなぁ。
あんま意味は無いかもしれないけど……。




かといってバイト増やすのもなぁ。
時間増やしてもらうか



あー、めんどくせっ。
posted by たくぞう at 11:34| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

