2007年02月28日

目薬

結局眼科行きました。
どうも、たくぞうです。



何か、感染性結膜炎の疑いがあるそうで目薬出されました。




久しぶりの目薬です。
もうかれこれ十年ぶりくらいですかね。


さて、バイト先になんていおう('A`)
posted by たくぞう at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

お別れ

昨日はバイト先の人の送別会でした。
どうも、たくぞうです。




飲み会でもあるんですけど、俺は車だったので飲みませんでしたが。
しかも、俺が車で行く必要が無かった罠('A`)




まあ、色々と話したり、カラオケ行ったりしました。
でもね、そんな課で大変なことが。



1次会が終わりそうなころになって、何か右目がかゆかったんですよ。
まあ、大して気にならなかったんですよ。
2次会にも行ったんですけど、だんだんそれが痛くなり、もー気になってしょうがない。
何か入ったのか、目がごろごろするけど取るに取れず。しかも、涙は勝手に出てくる始末。どーすんべ。
2次会も終わり解散。家に帰ったのは5時チョイ過ぎで、まあ風呂入ってすぐ寝たんですよ。
起きたの9時なんですが、右目が開かねぇっ!?
ティッシュで拭いたら目やにが大量についてたわけで。
どうやら、勝手に涙が出てた所為で目やにもいっしょに出てきて、上下のまつげに付いたことで目が開かなかったぽい。
起きて鏡を見たら、右瞼は軽く腫れてて、目は充血してますた。

今は痛みは、こすりすぎた所為で周りが痛いの以外は収まって来たの救いですかねぇ。
これで明日も駄目なら眼科行きますが。

ホント何が原因か一切分からん('A`)
posted by たくぞう at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

カラオケ

歌いたい曲が入るけど、歌えへん。
どうも、たくぞうです。







「WAR WAR! STOP IT」が28に入るそうです。

ヽ(゚∀゚)ノ









あと、「ハレ晴レユカイ〜キョンVer.」、「倦怠ライフ・リターンズ!」を何度も何度も聞いてしまう。何か聞いて無いとこう、寂しい感じがするんですよ。


如何考えても中毒です。本当に有難うございました。
ハレ晴レ(キョン)カラオケはいらないかなぁ。
posted by たくぞう at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

注文

衝動買い2nd.
どうも、たくぞうです。






ソフマップのポイントでハルヒのキャラソンを二枚注文。
キョンと鶴屋さんのをです。アニメ見て無いのに。




てか、キョンのは笑いがとまらねぇよwwwwww


ハレ晴レユカイ〜Ver.キョン〜

ニコニコ動画です。
感想:じゃっじゃっじゃじゃ!はいっ!(以上)

キョンキャラソン 倦怠ライフ・リターンズ!

同じくニコニコ動画。
感想:銀さん!銀さんじゃ(ry



涼宮ハルヒの憂鬱 - ハレ晴レユカイ (7人)

同じくニコ(ry
これはキャラソンをつないでるんですけど、キャラソンによってはハレ晴レって曲が違うんですけど、音声部分だけ抜き出して原曲(多分)にあわせてるんですよ。
更に、動画とヴォーカルが合わさってて、編集が神がかってるんすよ。
これもぜひ見て欲しい。






あと、関係ないけどたまたま発見。

魔人探偵脳噛ネウロ OP

同じく(ry

歌詞が凄いあっててびっくりですよ。
構成とか凄いうまい。
いや、良く分からないんですけどね。(台無し
ともあれ、ぜひ見て欲しい動画ですね。
posted by たくぞう at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬鹿か俺は

つい衝動買い。
どうも、たくぞうです。




いやね、「ダイヴァー・シティ」を予約するついでに他にもシングルCDを2枚注文しちゃいましてね。




既に給料の半分が飛んだ罠
後で飲み会があるからなぁ。これ以上金使えねぇorz

何か売るしかないか('A`)
posted by たくぞう at 01:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

殿堂入り

未だに『愛と勇気とかしわもち』をプレイ。
どうも、たくぞうです。






最近は何か70万超えが普通にできるようになりました。
ハイスコアも更新しましたしねぇ。

あと、驚いたんですが、レベルが100に上がると終わるみたいですね。
今日やってたらなりましたよ。びっくり。


↓スコアランク
kashiwa.JPG

あと、リプレイも
[リプレイ]
posted by たくぞう at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

夢路/Suara

書いてるけど中々進まぬ。
どうも、たくぞうです。





あれね、ネタが固まってないのと書きなれてないのが原因。
まあ、3月末日までだからじっくり書きますよ。






おぎゃー!
■コメントレス
師匠気付かずに申し訳ねー!!
五体倒置で謝罪いたします。

テストは再試でどーにかしまっさぁ。
スーツ良いですよね。
スカートタイプもいいですけどパンツルックなんかもね、いいですよね(*´д`)
posted by たくぞう at 16:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お祭りワッショイ!お祭りワッショイ!

衝撃。
どうも、たくぞうです。



本日、BaseSonが更新されました。


お返しディスク!
書き下ろし!
新キャラ!
投稿SS&CG!



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                              
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――― 





投稿できるように作品書いてみるか。
posted by たくぞう at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

うはぁ

何か、寝すぎた。
どうも、たくぞうです。





最近順調に更新しなくなってきてますね。
このままだと、来年ごろには自然消滅しかねない気配をひしひしと己の内から感じてます。






最近睡眠時間がすんごい少なかったんですが、一昨日の午後8時ごろに寝たら、午前9時半頃おきました。
半日ちょいですね。
しかも昨日も、午後7時ごろになって眠くなってきたし。
あれか、睡眠時間が少なかった分を取り戻そうというのか俺の体。
だが、月カルを進める為に俺は不眠で行くぜ、フゥーハハハハー



あーいい加減進めないと、いまだEDを一つも見て無いからなぁ。
という訳でちょっくら特攻。
posted by たくぞう at 03:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

あわわわわ

ようやっと月カル開始。
どうも、たくぞうです。







テストはね、もう、いいんだ。









■『あなたの好きなキャラを語ってバトン』




Q0.性別は?

女性です。
当方も男ですから、ね?





Q1.何歳ですか?(正確に答えなくても可。例:高校生や大学生)

ん〜、20前後じゃないですかねぇ。
多分というか願望というか。






Q2.髪型は?(例:短髪、長髪、ポニテやツイテ)

何と言うのか分からんな。
髪の色は薄紫。






Q3.口調はどんな感じですか?(例:優しい、丁寧やですます。〜だよ。語尾など)

偉い方なので、基本上から。
でも、親しい人には砕けてる。





Q4.どんな恰好をしていますか?

チラリズムな服と清楚な感じの服装を。







Q5.特技などはありますか?

特技……?
特技特技。
んー?






Q6.そのキャラクターのどこが好きですか?(長所など)

もうね、かぁわいいの。
あと、突っ込み気質。







Q7.嫌いなところはありますか?

特に無いけど、不満点で言えば髪が長かったらなぁ。






Q8.そのキャラクターが好みそうな色は何色だと思いますか?

やっぱ赤系じゃないっすかねぇ。






Q9.キャラクターのポジションは?(例:主人公・レギュラー・判らないでも可)

ヒロイン。
でも、メインだと断言はできないけど、サブだなんてとてもとてもとても言えない。
どうみても、シナリオ削られてるし。






Q10.このバトンを1〜5人に回してください。

もうね、作成者のN.OFさんには申し訳ないけど、まわせねぇ。

ごめんなさいorz









にしても、バトンに答えたは良いけど、このキャラ分かる人居るんかな?
決められんから、最近好きになったキャラ出したけども。

一応答え

つ[孫権(蓮華)@恋姫†無双]








■黒い人のツボ検索
『スーツ 眼鏡 パソコン 萌え』

もうね、如何見ても師匠のツボですよ。
え、俺?
Hahahahaha!!
posted by たくぞう at 13:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

\(^o^)/オワタ

あと10時間ほどでテスト。
どうも、たくぞうです。






'`,、('∀`) '`,、






とりあえず、明日のテストのためにさっさと寝ます。

『真っ赤な誓い』を流しつつ、メンマをつまみながらさようなら。
posted by たくぞう at 03:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

おいぃぃぃっ!!!

驚きの事実が判明。
どうも、たくぞうです。






良い感じにごたごたしてきました。
軽く宙ぶらりん状態です。





決まらん事がいくつかある所為で俺の事が決まらない。
まあ、猶予がまったく無いわけじゃないんで何とかなるんですけどね。





















さて、昨日は節分でした。




前に書きましたが、当方回転寿司でバイトしてるわけですが、まあ当然バイト先は恵方巻を売るわけですよ。
で、ノルマ10本ですよ。
まあ、ノルマは達成したんですが、どうやら売れ残りが発生したらしく、店長に買うか聞かれたんですよ。
まあ、1本くらいならいいかと思いその旨を伝えたら、4本渡されました。

ちょww店長数多いwwwwww

とか思ったら金は1本分だけでした。まあ、ここで4本文請求されてたら断固拒否ですがね。


さて、食べねぇとなぁ('A`)










■『恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜』
posted by たくぞう at 01:46| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

