2007年01月29日

YABEEEEEEEE!!!!!!

体がビキビキ。
どうも、たくぞうです。






Wiiスポーツをやりまして、これが結構面白くてですね。
かなりやっちゃったんですよ。




2時間ほど、ボクシングを。






運動してなかったから、右腕が筋肉痛で引きつるww
いてぇw
でも面白いからついやっちゃう。








米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証(Yahoo!ニュース)

友達から聞いたんですけど、マジでした。
聞いたときは半信半疑だったんですけど、Wiiスポをやってた時の自分の状態考えると十分ありえたんですよね。
まあ、当方はダイエットよりも筋肉目当てですがね。

posted by たくぞう at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

投げっぱなしジャーマン

明日は……。
どうも、たくぞうです。







一昨日に恋姫と月カルが届き、両方インストール。
で、恋姫の方に先に手を出してました。




いやね、恋姫スレを見てたらフラゲ組の人らが、地雷地雷言ってたので先に済ませようとしたら、これが存外面白くて。
スレ内でも言われてたけど、期待しすぎとか期待する方向が合わなかった、ってことなんでしょうな。


早めに恋姫終わらせるか。
月カルが目茶目茶時間がかかるらしいしな……。







テスト期間に入って、明日もテストがあるのに……。

( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



( ゚∀゚)ァハハ八八



( ゚∀゚)……



('A`)
posted by たくぞう at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

後数時間

待ちきれねぇよっ!
どうも、たくぞうです。





とうとう本日ですが、授業があると勘違いして、
受け取りを16〜18時指定してしまいました。

    _
   / /|)
   | ̄|
 / /






まあ、落ち込みはNitroの期間限定特設頁で癒すとします。


カルボナーラwwwwww
posted by たくぞう at 04:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

あ、あぁぁぁぁ

どうも、たくぞうです。





たくぞうです。
武装錬金の戦部が小山剛志氏で吹いたとです。





たくぞうです。
斗貴子さんのパンチラが、ぎりぎりで見えんとでした。







たくぞうです。
パピヨンの水着姿にビビッタとです。
原作ではさほど印象に残ってなかったから余計にですッ!









たくぞうです。
SRWOG、サイバスターが贔屓されてるように見えるとです。
設定詳しくないから気のせいかもしれんですが。










たくぞうです。
実を言うと、これを書く前に感想を書いてたとです。






保存をするをクリックして放置してたら、

「リクエストされた操作は〜」

と表示されて記事が保存されませんでした!

何でやる気出した時に限って保存されないんですかッ!






たくぞうです。
たくぞうです。
たくぞうです。
たくぞうです……。






    _
   / /|)
   | ̄|
 / /
posted by たくぞう at 02:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ねたがなさ過ぎて







  Λ
(○串○)


ダンバイン







posted by たくぞう at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へふぅ

レポート、9割がた終わりました。
どうも、たくぞうです。








友人との取引のおかげですね。
それでもやっぱり違いがあるわけで、その所為で自分で書かなくちゃいけない部分があるわけで。
残りの1割が一番の難関ですよ。






にしても、徹夜はやっぱりきついな。
眠い(´-ω-`)
posted by たくぞう at 06:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

おぎゃーっ!?

レポート忘れてたー!
どうも、たくぞうです。






やべー。
恋姫とか月カルにwktkしてる場合じゃねぇよ('A`)





今日中に終わらせないと。
posted by たくぞう at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

知らんかった

ビーストウォーズが再放送してた。
どうも、たくぞうです。




すげーショック。
来週からは見逃さんようにせな。






とうとう、恋姫と月カルの発売まで一週間きったわけで、楽しみでそわそわ。
ほわほわじゃありませんよ。
ほわほわはトイレの花子さんですからね。








■三国志大戦

久しぶりにやってきました。

なんやら、コスト9以上大会やってるらしく、やって無い間に考えたデッキを試した後に大会に参加しました。





結果:覇者、覇王と対戦。当然勝てるわけもなくorz



この前に全国対戦で3連勝したんで調子乗ってた('A`)

その時のデッキ。

R周泰、R周瑜、UC朱然、UC韓当、C孟優

朱然、韓当をならべ、その前方中央に周泰を後ろ向きに配置。
周瑜、孟優は周泰の横に配置。
戦闘開始したら、周泰と孟優を突貫。孟優は柵優先、周泰は騎兵優先。
大体周泰、孟優は撤退するので、暫らく放置。
その前後で周瑜が伏兵発動しているので、発動したら策の後ろに退避。
大体、孟優、周泰の順で復活するので、孟優が完全復活したら先に突撃。
そうすると、相手もおおむね出してくるので、士気が周瑜の「赤壁の大火」を使える程度に溜まっているはずなので、できるだけ多くの敵にダメージを与えるようにする。
で、相手の兵を蹴散らしたら、孟優と周泰で攻城。
完全に撃破する前に敵兵が復活して邪魔をしてくるが放置。
そうすると、孟優、周泰はまた撤退し、相手が残りに突っ込んでくるので、柵のダメージに注意する。
その内、策が壊れるが、士気が溜まってるはずなので、朱然の防柵再建を実行し、時間稼ぎ。
復活した周泰と孟優で敵に突撃。
上三行を繰り返す。これで3連勝しました。

他にもいろいろと試して見ますか。
posted by たくぞう at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

うへぇ

やる気がおきねぇ('A`)
どうも、たくぞうです。






一ヶ月前に買ったゲームを進める気が起きない。
そのくせまた買っちまったしなぁ。





■史上最強の弟子ケンイチ

立ち読みしたら面白かったので、買いました。
中古なんですけどね。

にしてもエロイなぁ(褒め言葉

取り敢えず20巻まで買ったんで、最新刊まで追いつかないと。








師匠からバトンが渡されました。
当方シャークらしいですよ。
師匠、バトンパス有難うございます。
■「7レンジャイ」バトン
posted by たくぞう at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

○.....| ̄|_

やらかした。
どうも、たくぞうです。






ちょいと阿呆なことして自己嫌悪。
軽く死にたくなる('A`)
posted by たくぞう at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

おわぁぁぁっ!

一週間ぶりの記事で驚愕。
どうも、たくぞうです。






すっかり忘れてたorz








で、今年成人式を迎えました。
当然同窓会もありまして、参加もしました。






あれですよね。
その時点では満足しているんだけど、少し時間がたって考えると、もっと他にもやることあったでしょーがぁぁっ!!
ってなるんですよね。

蝶・後悔('A`)

しかも、その時の行為は後になって悶絶するかなとか思ってたけど、ぜんぜん悶絶しないからむしろ本気と言うかなんと言うか。






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


おおぉぉぉ。
posted by たくぞう at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
どうも、たくぞうです。





旧年中は当ブログを見ていただき有難うございます。
また、少なくとも今年中も続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。











遅いけどなっ。








色々とあってうっかり忘れてました。





バイトだったりゲームだったり睡眠だったりバイトだったりゲームだったり睡眠だったり……。

バイトとゲームと睡眠しかなかった。




元日には初詣いったんですよ。
でまあ、定番の御神籤を引いたら中吉でした。

一箇所面白いとこがあったんですよ。





相場 大丈夫売れ










直球ーっ!
なんと漢らしいことかっ!




まあ、投資とかそういった類のものはやって無いから意味は無いんですけどね。


あっはっはっは。
posted by たくぞう at 04:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

