2006年12月31日

報告

少し遅れてしまいました。
どうも、たくぞうです。








とりあえず、集まるのはなさそうです。








というわけで、本日午後11時から当方チャットに入っているので、よろしければお相手してくださいな。
あと、何か考えておきます。
話すテーマみたいなの。
posted by たくぞう at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう

大晦日ですね。
どうも、たくぞうです。










ちょいとご報告。










もしかしたら、夜にバイト先の人と集まることになるかもしれません。
なので、以前言った年越しチャットができなくなるかも。
どっちにしろ、報告は書いておきます。
遅くとも午後5時ごろには更新しますので。
もし、参加してやろうとお考えの方がいらっしゃいましたら、5時ごろにもう一度お越しくださいませ。

申し訳ございません。
















来年は別の意味でできないかもしれんなぁ('A`)
posted by たくぞう at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

最近の

ラグナのログイン時間が過去最高に長い件について。
どうも、たくぞうです。








何かもう、暇があればログインしてます。








まあ、ギルドに入ったからそれで世間話してることが多いですから。




っていうか、狩りするのが結構だるかったりする。
ギルドの人も「狩りダルス」とか結構言ってるし。

それでも、ちまちま伊豆DとかODにいってますけどね。
後たまにピラDB2に行ったりもしてます。



さて、2ndキャラを育てるか。
posted by たくぞう at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クオリティ

高いよ。うたわれるものアニメ。
どうも、たくぞうです。





めちゃめちゃクオリティ高くて面白い。






買ったのは一ヶ月前なんですけどねぇ。
ようやっと見ましたよ。



ラグナやりながらだったんで、ちゃんと見たとは言いがたいんですけどね。
次のBOXも欲しいなぁ。





そして、おまけが。
一言で言えば羊頭狗肉。もしくは看板に偽り有。




原作にもあるイベントなんですけど、アニメで見るとまた一味違う。
明け方なのに爆笑してましたよ。









あ、らじお聞いてないや。









それとな、今日連動企画のうたわれるものらじお特別盤がっ!



楽しみが多すぎて大変。


っと、髪切りに行きますか。
posted by たくぞう at 13:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ブツヨック

欲しいものがありすぎて(略
どうも、たくぞうです。







サントラアルバムラノベ漫画ゲーム。
……多すぎるよっ。





しかも、年末年始は微妙に出費があるからあんま金使えない('A`)






やめてる派遣復活させるかな……。

















■コメントれすっ!

>螺旋師匠
師匠がチョコダメなのはその熱いコメントでより深く理解しました。
だけど、だけどっ!
羊羹に蝋燭はダメデスヨッ!
羊羹にさしていいのは楊枝だけです。
それでも刺すと言うなら、線香ですッ!(違
posted by たくぞう at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

こんな時間に('A`)

クリスマスか。
どうも、たくぞうです。


















どこぞのテキスト系サイトのごとき所業をしたくなります。




















クリスマスなんてーかんけーねーぜッ!!(某岡田の如く

せいぜい関係有るとしたら、甘味が多少安くなるってだけだ。













私信
まあ、ケーキはもう食ったんだけども。

チョコレートのロールケーキです。
チョコは当方にとって毒足り得ないんですよ。
チョコは当方にとって癒しなんですよ。



だが、和菓子の方がもっと好きだがな!










さて、この私信にリアクションはあるのだろうか、無いとしてもそれはそれでネタになる(かもしれない)からいいのだけれども。
posted by たくぞう at 05:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ヽ(゚∀゚)ノ

レポート受理されたっ!
どうも、たくぞうです。






そろそろ、新作の情報も増えてますね。









■Nitro+の公式トップにフラッシュ

『月光のカルネヴァーレ』の予告編フラッシュがトップに。
音楽が流れてるんですが、歌ってるのは小野さん!
あいも変わらずカッコいい声ですね。
あとですね、キャラ紹介にに載って無いキャラがちらほらと。
スッゲー気になるね。
体験版もやったんですが、アンナのノリがちょっと合わんかもしれんがおおむね面白そうです。

かねないから、ぎりぎりに予約するか。






恋姫†無双 サンプルボイスを追加・OPムービーDL開始(18禁)

関羽のボイスはちょっと……。と言うのが正直なところ。
予想外に良かったのが馬超と公孫サン。か、可愛いw
こっちは予約は済ませてるんですけど、ソフマップの特典ディスクってちょいと気になります。
サントラは初回限定じゃなくて、公式通販特典だからなぁ。


ともあれ、来月26日が楽しみですよっと。
posted by たくぞう at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ブララグ

第2期最終話。
どうも、たくぞうです。






■BLACK LAGOON
結局結末は原作と変わりなし。ちょっと残念。
もしかしたらロアナプラに逃げるんじゃ。
とか思ってたけど、考えたら仮に逃げたとしてもうまく行く可能性が限りなく低いんだよな。
最後に原作では出てこなかったベニーとエダが出てるし。隙が無い。
posted by たくぞう at 03:17| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

お、おおぉぉぉ

レポートヤバス。
どうも、たくぞうです。








如何考えても1から書き直しです。
本当にあ(ry






とりあえず一回は出した方がいいといわれたので、これで出しますか。






何言われるか分からんくて、怖い。
posted by たくぞう at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

あぁorz

レポートが……。
どうも、たくぞうです。






今日提出だと思ってたら、金曜締め切りでした。
しかも、提出する先生が厳しい先生なんですよ('A`)




今回のレポート難しくて、何書いたら良いんだかorz
それに一応書いた代物はしょぼい出来。






・゚・(つД`)・゚・







他の人の見せてもらうか……。
posted by たくぞう at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

冬の祭り

冬の祭典が近づいてますね。
どうも、たくぞうです。






冬コミ生きたいけどバイトがあるしなぁ。





バイトだけじゃなくて、資金面にも問題があるんですけどね。
てーか酷いよね。TYPE-MOONさん。
1巻で、設定資料集が会場限定特典とかさ。鬼か。

しかも、ぱじゃまソフトさんは通販もう終わってたし。
友人に頼み込むしかないのか。

あとNitro+さんは色々と楽しみだねッ!




  ( ゚д゚)  何々、「「ニトロプラスセット」は数に
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 限りあるため後日の販売は未定になっております」?
  \/    /  






  (゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /  






















■超忘れてたBLACKLAGOONの感想

今回、原作との違いが出てきましたね。
ロック側は流れに変化は無いけど、雪緒ちゃん側は行動を起こしてますね。
雪緒ちゃんからロアナプラの話も出てきました。
しかも、ダッチとベニーも出てきましたね。
原作だと、序盤と終盤以外まったく出番が無かったから、ちょっと嬉しかったり。
さてさて、雪緒ちゃんと銀さんの行動がどういう結果をもたらすのか楽しみです。
posted by たくぞう at 06:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

爆睡

今日は授業が1コマだけでした。
どうも、たくぞうです。






まあ、その1コマも寝て過ごしましたけどね。










■武装錬金

ナイス眼鏡!



■SRW OG

イングラムが落ちッ!?






■米返し

>アイデアさん
はじめましてー。
コメント有難うございます。

昨日のはあれです、好きな作品に関してですからね。
posted by たくぞう at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

今更

勘違いを発見orz
どうも、たくぞうです。





勘違いしている記述を発見。
戒めのため、修正はしません。






















……いや、面倒くさいからじゃないよ。
posted by たくぞう at 23:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

再開

ラグナと仮面前夜再開。
どうも、たくぞうです。






ラグナはねぇ、お金が無かったのよ。
仮面前夜はねぇ、フェスの情報探しに行ったら色々と更新されてて思わずやっちゃったんだよ。





フェスは4月発売予定だそうで。




……よし!(お金とかお金とか時間の問題を考慮した結果、ガッツポーズ)






■三国志大戦


全国対戦やって、2連敗。

色々と考えなさ過ぎた('A`)

とりあえず、群雄伝進めたが、袁術UZEEEEE!!
すげー、苛っとさせられる。

号令2連発とかほんっと勘弁して欲しいよ。

蔡ヨウつかうかぁ。
西涼のR馬超手に入れたし。


試行錯誤しましょかねぇ。
posted by たくぞう at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ショック……orz

即席クッキングで泥沼。
どうも、たくぞうです。





ホットミルク飲もうとして失敗したぜっ!









<ホットミルクの作り方>

1.牛乳入れたマグカップを電子レンジでチンする。

2.砂糖等で味付けして完成







と言う非常に簡単なもののはずだったんですが、蜂蜜を入れようと思い、蜂蜜の入った容器を見たら、妙に中身がシャバシャバだったんですよ。
まあ、固まってたからお湯でも入れたんだろう、と思って入れたんです。
そうしたら、微妙にすっぱい匂いというか、ヨーグルトのような匂いが。

匂いのことを姉に告げると、その蜂蜜はどうやらもろみ酢を溶かしていたらしく、牛乳がチェダーチーズにorz

その後、砂糖を溶かし、バナナも入れようと思ったが、泥沼のようだったので、バナナは回避。



結果がこちら↓
imi_hotmilk.JPG

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、スプーンを見てもらえればなんとなく分かってもらえると思います。


味は砂糖のおかげで甘いだけなんですが、口当たりがorz




次からは気をつけよう、俺。
posted by たくぞう at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ブララグ

斬ったぁっ!
どうも、たくぞうです。



どういうわけかいつもより30分遅れでの放送でした。
明日がちょっと辛いよorz






■BlacLagoon #22 The Dark Tower

大まかな話の筋は今んとこ変わんないんですが、色々とアレンジされてましたねぇ。
雪緒ちゃんの思い出とか、ロックの心情とか、チャカの台詞が消されまくりとか、ってこれは自粛だ。

一番の目玉は、銀さんが弾斬ったことですかねえ。
ってか、斬鉄しすぎだよなw
原作だとレヴィの撃った弾だったけど、こっちはチャカの弾斬りましたね。

さてさて、次回が楽しみです。
次くらいには話に変化が見られるんじゃないでしょうからね。
posted by たくぞう at 02:35| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

超グダグダ

別に超と言うほどではないんですけどね。
どうも、たくぞうです。




本当なら、午前中は買い物に行くはずだったのになあ(´・ω・`)







二度寝して昼に起きたよ。



自業自得ですねっ!そうですねっ!




ま、明日は授業が午前中に1コマしかないから、時間はあるんで良いんですけどね。
posted by たくぞう at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

個人的につぼ

あるゲームを発見。
どうも、たくぞうです。





バスの待ち時間にヨドバシに寄ったら、こんなゲームを発見。



ウルとグレイブ!?
なんちゅーコラボレーション。
よくよく見ると他にも色々とキャラがいますがわかんね。

で、欲しいなぁと思ってAmazon見に行ったらストーリーが薄いとか……。
中古で安くなってから買うか……。
posted by たくぞう at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

おおぉ

レ、レポートが書けないorz
どうも、たくぞうです。





明日、締め切りですよ('A`)


半分ほど終わってはいるんですけどね。
実験のレポートだから考察書かないといけないんですよ。
何を書いたらいいのやら。



誰かに聞くしかねぇか。





■年越し
大晦日に年越しチャットやります。
去年は参加者が居てくれましたが、チャットのサーバーが原因(多分)で、まともに会話することができなかったが、今年はチャットを変えたので行ける筈!


ただ、ここが辺境ブログと言うのが問題だ。
まあ、宣伝できるような物は無いのだけれども。
posted by たくぞう at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

へふっ

チョイ凹み。
どうも、たくぞうです。





名指しクレームっ!





('A`)ハァ









■空腹(腹ペコ)検索

『嫉妬マスク AA』

Yahooだと2番目でした。
そして、1番目は花王。

なぜ、しっと団のガイドラインのが下?



『テリオン×アウグストゥス』

まった、ゲテモノだなぁっ!
にしても、増田さんが攻めなら受けは九(ry
っていうか、地球皇帝の喘ぎ声は聞きたくない。
あの渋い声だぞっ!


あー余談なんすけど、Seesaaじゃないほうのアクセス解析って、リンク元見る時に検索ワードが見れるんですよ。
で、ワード見たら、『テリオン・アウグストゥス』って表示され、「誰だよっwww」っておもいますた。
うん、ただそれだけ。
posted by たくぞう at 02:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

残り

1ヶ月ですね。
どうも、たくぞうです。







何か去年も同じ事書いてたような気が……。







んで、今日はつい先日アマゾンで注文したもんを読んでました。


ブララグ6巻、ハガレン15巻、もより#5です。



もよりは『蠅声の王』の漫画目当てです。
それだけのために買いました。


読んだ直後wktkしてたけど、なんか#6が発刊されないとか聞いてちょっと凹み中。

どーなるのかすら。
posted by たくぞう at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

