2006年11月29日

久しぶりに

デモベ小説版を読みました。
どうも、たくぞうです。



あ、報告事項があります。
Seesaaでデータセンター移転に伴うサーバーメンテナンスが、12月19日午前2時から同月20日午前2時まであるそうです。
メンテ中は見られないみたいなのでご注意ください。













で、本題。
何か今日は涙腺が妙にゆるかった。







後半、アル復活のあたりとか、トラペゾヘドロン激突少し後の九郎の「侵されていたんだ〜」のくだりのとことかで涙腺が緩みました。
泣きはしなかったんですけどね。





あと、某所にある、ネギまとReturn to Gunparadeのクロスを見て涙ぐんだりもしました。


やべー。
だって、デモベ読んでたの大学とか、移動中にですよ。
まあ、泣きはしなかったんで良いんですけどね。



あー、何か盛大に涙流したくなってきた。
あやかしびとやるか……?
posted by たくぞう at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

うたわれるものらじお第21回

すげー。
どうも、たくぞうです。






混沌としてはいないけど、混乱はしてる気が。





■うたわれらじお


力ちゃんのテンションが異常。
そして、姐さんは嫉妬マックスな嫉妬マスク。


以上!
posted by たくぞう at 20:12| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

ふと……

思いつく時があります。
どうも、たくぞうです。










魔導執事。










いやいや。




じゃあ、邪神探偵?







……なんか聞き覚えがあるな。


グーグル先生ー。

結果:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%82%AA%E7%A5%9E%E6%8E%A2%E5%81%B5&lr=lang_ja

魔探偵ロキばっか引っかかってるな。
まあ、主人公がロキだからなんだけども。





魔導執事でなんか書けるかなぁ。




空想と言うか、妄想と言うか。
posted by たくぞう at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

寝過ぎ

また十時間以上寝ました。
どうも、たくぞうです。






9時半頃に寝て、11時半頃に起きました。
約14時間って寝過ぎ。








そして幻燐が終わらねぇorz

時間掛かるよぉ(つД`)







後、何か面白そうなものがあったのでつけてみました。







さて、タイヤ交換の手伝いをしろと言われたので行ってきます。

λ……


と思ったら、別にタイヤ交換しないそうです。
まあ、その内スタッドレスに交換するから、その時に手伝わされるんだろうなぁ。


ハァ('A`)
posted by たくぞう at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

うたわれるものらじお〜

第20回いまさらながら聞きました。
どうも、たくぞうです。





いつもより平穏。






以下感想


いつもより平和な感じでした。



てーか、イチャイチャしていたように聞こえた俺は末期ですか?



でもね、何より一番聞きたいのは、力也さんがドラマCD2のネタバレを伏せた時の剣戟音の後の、「マッカビンビン、マカビンビン、マカマカビンビン」はなんだったんだー!


後、SSU(そこまでにしておけよ生まれたて)
続きを読む
posted by たくぞう at 20:32| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

うあ

久しぶりに10時間以上寝ました。
どうも、たくぞうです。






起きようとしたら、膝に力が入らなくて一瞬焦りましたよ(ノ∀`)






6時に寝たら5時半に起きましてね。
いやぁ、危ない危ない。
今日はバイトがありますからね。遅刻しちゃうとこでしたよ。











明日はテストがあるんですよね。
ま、教科書持込可で簡単だからいいんですけどね。


さーて、飯食ってバイト行くかー。
posted by たくぞう at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

( Д )  ゚  ゚

orz
どうも、たくぞうです。







うっかりにも程があるなぁ、と我ながら思う今日この頃。





授業に必要なもの忘れたり、寝坊して授業に出れなかったり、って、別に出なくても大丈夫な授業なんですけどね。
後、寝ちゃうと結構不味い授業中に寝ちゃったり。


('A`)ハァ

もうチョイ、気を引き締めないと。













■遅れて申し訳ぬweb拍手レスー

20日
>気に入ったから保存用と熟読用に2冊買ったぜイェイ!  と記憶改ざんすればヨシです。>重複買い

おお!なんと、ポジティブシンキング!
気に入っている物ですよ!よーし、こっちは保存用だ!

そして、今日判明したこともこの方法で!


えぇ……、また重複買いが判明しました。




'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 
posted by たくぞう at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あ、ああ、ああああぁあぁぁぁぁぁぁ

ショック。超ショック。
どうも、たくぞうです。






先日買った本の中に、以前買った本がありました。












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
posted by たくぞう at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

やベー

ゲームにおおはまり。
どうも、たくぞうです。





縁があって『幻燐の姫将軍2』をやってるんですが。





超楽しい!



でもね、睡眠時間がーorz
posted by たくぞう at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ブララグ

街の片隅で解体するなよ。
どうも、たくぞうです。






あーもー、相変わらずクオリティたっかいなぁ。



とうとう日本編ですよ。

交渉シーンでのバラライカさんの顔が怖いけどカッコいいよ。

そして、雪緒ちゃんと銀次さん、ナイス眼鏡にナイスグラサン!

子供と戯れているのをロックに見られ、照れて真っ赤なレヴィ可愛い!

レヴィは、なんだかんだでしっかりロックの心配してるし。


そいうや、サンデーGXの記事でこれの記事があったけど、確か脚本の方が日本編は結末が随分変わるとか何とか。かなりうろ覚えなんでアレですけど。



あと、最近感想カテゴリが羊頭狗肉に思えてきた。
どーすっかな。
posted by たくぞう at 02:04| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

うはははははは

久しぶりにラノベと漫画買いました。
どうも、たくぞうです。








一気に買ったから金額が凄いことになっちゃった。









1万4千円……。

証拠画像
14000.JPG










で、購入物の画像
konyu1.JPG

konyu2.JPG

※画像でかいので、クリックする人は注意

画像には映ってませんが、ガンガン12月号も買いました。

いや、店員さんには悪いことをしちゃいました。
次はもう少し少ないはず。



おまけにレシートの画像をどぞ


手近にちょうど良い比較対象が無かったので10円玉です。



イヤー、久しぶりに本買ったからすげーすっきりしました。

まだまだ買うものがあるとはいえ、暫らくは購入欲は出ないはず。
うん、多分、恐らく、きっと……。
posted by たくぞう at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

むぅ

お遊びでアクセス解析つけてみました。
どうも、たくぞうです。





つけたんですけど、トップだけだから記事、もしくは過去ログに直接来られるとわかんないんですよね。



やっぱ、アクセス解析は普通のHPでやった方がよさそうやね。

そもそも、アクセス解析あるしね、seesaaに。



我が事ながら、こんなんで情報系の学生ってのも痛いな(ノ∀`)
posted by たくぞう at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

危うい危うい

なぜか眠いー。
どうも、たくぞうです。







風呂の中で半ば寝てましたー。
出て30分ほど経ってても眠い……(´-ω-`)






あ、うたわれるものクリアいたしました。

とても良かったんですが、終盤がちょっと駆け足でなんか微妙に物足りないなぁ、なんて思ったり。

あと、エピローグのところは、「なんなんだっ」って言いたい。
あれよ、いいように解釈しちゃうよ。
良いんだよね?(誰に確認してんだよ)

よし、帰ってきたって勝手に思うぜっ。
posted by たくぞう at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたれるものらじおー

「あっちゃんって、言うなー!!」(挨拶)
どうも、たくぞうです。





常にケィオス!
混沌としてるー!






■うたわれるものらじお
posted by たくぞう at 18:31| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

結構早かったー

ルーター修理と言うか交換完了。
どうも、たくぞうです。






思ったよりも早くてちょっと歓喜。





さーて、うたらじ聴くぞー!
posted by たくぞう at 11:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

厄介

雷めっ……!
どうも、たくぞうです。





土曜の夜8時頃、大雨で雷が鳴ってたんですよ。






で、雷のせいでルーターがだめになったらしく、ネットが出来ません。

雷のせいで電気製品が駄目になったのはかれこれ、5回目です。
もう、いやorz


とにかく、しばらくまともに更新できません。

特に土日なんかは無理です。


まあ、更新しない日が多いときもある当方なので、気にしない方がほとんどだと思いますけど。











■はるはろ体験版TGバージョン

やりました。

言うことは一言。

期待大。
posted by たくぞう at 14:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

うっかり侍

絶賛『うたわれるもの』中。
どうも、たくぞうです。





オリカカン撃破まで攻略ー。




ケッチャ・クッチャとの戦からの流れは、シリアスで途中泣きそうになる位なのに、吊橋のイベントで爆笑してしまった。



こーの、うっかり侍めっ。





あー、どっかにエロいうっかり侍落ちてねぇかなぁ。
posted by たくぞう at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

リンク追加

以前から貼っていた『うたわれるものらじおが大好きです!』バナーのリンク先の主催者様である、レンニャク様のサイト「片隅の部屋」をリンクに追加しました。
posted by たくぞう at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョイ!ジョイ!

楽すぃー!!
どうも、たくぞうです。








ただいま『うたわれるもの』中。





止まらんよ。止める気にならんよ。
面白すぎだ。






あー、それにしてもカラオケで『最狂広報!ジョイまっくすのテーマ』を歌いてー。(脈絡ねぇなぁ)




■本日のびっくりドッキリ検索〜

『平行世界』

まあ、言葉自体は前もあったんですが、これYahooで検索してきたんですが、どうやら香港からみたいです。
すげぇな。
イッツ ワールドワイド!
posted by たくぞう at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

