2006年08月27日

ショックすぎる

どうも、たくぞうです……。



今までのあらすじ!

とうとう目当ての宝の在り処の地図を手に入れたたくぞう一行。
地図に記されたそこは魔物たちによっては依拠になり、今は魔族の支配下にあるかつての王都であった!
準備万端で王都に侵入したが、一行は魔物の群れに襲われた。
襲ってきた魔物たち、その数は途轍もなく、百や二百ではきかないものであった。
その魔物たちは楽に倒せるのだが、数の力には負けつつあった。
だが、その時一行から離れた位置の大量の魔物が吹き飛び、散っていった!
それを機に一行の優勢となり、魔物たちが撃破されたのは直ぐであった。
一行の代表として、たくぞうはチャンスを作ってくれた者へ感謝を述べようと探そうとしたら、後ろから声を掛けられた。
振り向くと、そこのいたのは右手に刀、左手に銃を携えた眼鏡の青年だった

青年の名前は……



















はいっ。
と言うわけで、蝶・嘘あらすじでしたー。
あ、これ以上いじるのは割りとガチで無理ー。



















('A`)



Nitor+さん割とマジでしっかりして下さいよー orz


てっきりA-2は一般販売のみかと思ってたら、手違いかよー('A`)
※たくぞうがA-2の件を知ったのは、B-1の入金を済ませた後




とりあえず、入金後でもキャンセルできるのか駄目元で問い合わせたから、その返事待ちだなー。


まあ、A-2がなくなってたら意味無いんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






23:57追記
A-2売り切れ確認!

    _
   / /|)
   | ̄|
 / /




BGM 『未来のイブ』 Song by “ALI PROJECT”
posted by たくぞう at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

(・ω・)ノ

いやっふー!お久しぶりー!
どうも、たくぞうです。




友人が貸してくれたゲームやったり、コミケに行く友人に頼み込んで、もらってきてもらったはるはろの体験版やったり約一週間ぶりになってしまいました。てへ☆





■『はるはろ』体験版
各キャラが出てきます。
中身は何じゃらほいとプレイしてみたら、どうやら公式HPの世界観説明と大体同じでした。

まあ、ヴォイス付ですが




YES!


あー、やべ。櫻子嬢可愛すぎ、というか青山ゆかり女子のヴォイスがくるわー(*´Д`)

そいで、世界観説明のを全部回った後に予告編が流れるんですよ。


なんか予告編がスッゲーぐっと来た。一寸目頭熱くなっちゃったよ。
あー、早くプレイしてー!




■NITRO SUPER SONIC 2006


チケット取ったどー!




よっしゃー!残念なことにA1は購入できなかったが、B1を購入ッ!


後はチケットが届き当日を待つのみっ!

テンション上がるぜーッ!




■プリズム・アーク
届きました。



まあ、ハートの方からやってるんですけどね。
んふふふふ、徹y(ry



あ、明日バイトだ。



マンドクセ('A`)





■衝動買い
『バルドバレッド・リベリオン』、『AYAKASHI H』予約。
あと、130pの『プリンセスブライド』、『プリンセスブレイブ』のBOXも発売されると友人から情報が。
サイト見たら、値段がっ……!


2,800円……!?


か、買おうかな?
posted by たくぞう at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ああああああああああああっ!!!

わ、忘れてたーッ!!!orz
どうも、たくぞうです。







デモベ最終回をすっかり忘れてた。
しかも気付いたのついさっき。






あー、マジ凹むわー('A`)


明日と言うか今日もバイトやねん。
めんどい⊂⌒~⊃。Д。)⊃


明日は久しぶりに三国志大戦をやりに行こうかねぇ。
張飛を買おうと店に行ったら、無くて周倉を買ってしまいました。
300円だったしね。低コストだしね。










それにしても、どうやらデモベ最終回を見逃したのは相当のショックらしい。
ここまででタイピングミスをかなりしているww


DVD買うべきかなぁ……
 ( 'A)
ノ(ヘ_ヘ
posted by たくぞう at 04:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

('A`)……

7時までおきて、その後寝ました。
どうも、たくぞうです。






おきたら3時ちょい前だった。
バイトの時間2時間半前だった(ノ∀`)






7時まで起きてたのは、バイト仲間と飲みに行くはずだったのに、なぜか4時まで待たされた上に仕事を手伝わされ、その後にすき屋に行き食事をして駄弁ってたら、5時過ぎになり帰宅。
で、サイト巡回してたら7時に。
そいで、眠くなったので寝たのでした。




あー、めんどくさい。
今日も遅くまでですよ。

明日も夜だから、午前中は遊びに行こうかなぁ。
三国志大戦やりたいなぁ。
posted by たくぞう at 16:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

orz

成績表が着ました。
どうも、たくぞうです。






予想外の教科を落としててShock!




勉強しないと('A`)



まあ、2週間ほどはあるので何とかなると思いますけど。



あーめんどくせ。



さて、バイトの準備しないと
では
posted by たくぞう at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

疲れたー_ノ乙○_

高速の運転はきつかった。
どうも、たくぞうです。




結局、途中で父親に変わってもらいましたが。




あー、明日も夜遅くまでですよ。
やってらんね( ゚д゚)、ペッ



カラオケ行ってストレス解消してこないとなぁ。




大声出してー。
posted by たくぞう at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

今日も

昨日とほぼ同じ。
どうも、たくぞうです。






また夜遅くまでバイトです。


しかも、明日は朝早くから運転手をしなければならないんです(つД`)




ぜってー、俺は蚊帳の外だから暇になるんだろうなぁ。
暇つぶしにダイナ君を持っていくか……。
それとも寝てるか?
まあ、どっちでも良いんですけどね。



ともあれ、バイト終わったらすぐに寝ないとなぁ。
寝不足で運転はできんからな。


さて、バイトの準備でもしてきますかね。
では
posted by たくぞう at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

だる・・・・・・('A`)

今日、明日のバイトは遅いので早めに更新。
どうも、たくぞうです。




めんどくせー('A`)






そして、今日は昼まで寝てた上に、その後はだらだらとネット上を彷徨っていたので特に書くことはなし。


強いて言うなら、師匠のところで魔人学園のアニメ化の話を見てびびったってことぐらいかなぁ。




ああ、そうそう。
『はるはろ』の発売日が決まってた。
10月27日だそうです。




Nitroライブが確か10月にあるとか聞いたけど、金大丈夫かなぁ……。
まあ、9月に金を多量に使う予定は無いから大丈夫か。


さーて、バイトの準備してくるか。
[自室] λ......
posted by たくぞう at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

今更だが

九龍のイベントにいけなくなりました。
どうも、たくぞうです。








バイトが…………ッ!






    _
   / /|)
   | ̄|
 / /





しかも、今日から一週間休みが1日のみです。
さらに、その休みは父方の実家への帰省の運転手で消えます('A`)





まあ、一週間過ぎれば週2に戻るから良いんですけどね。
プリズムやりまくるかぁ……
posted by たくぞう at 13:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

デモンベイン11話

今日はセーフ。
どうも、たくぞうです。





■デモベ

サブタイトルは魔術師の帰還といったところでしょうかね。


ちょw地球皇帝www

そしてティトゥウスあっさりし過ぎてて悲しい(´・ω・`)

西博士、エルザともに水着かw
しかも、西博士はエレキでなくウクレレ装備だしw

先週は殆ど記憶に無いのでマギウスモード時の衣装変化は先週からなのかは知らないが、あの衣装ということは旧神エンドか?
あと、九郎の髪の毛のボリューム増えてね?


テリオン出現直前の九郎の驚愕の表情が妙に老けてるように見えた。


posted by たくぞう at 00:34| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

昨日の事も含めて

わざわざ別に記事作るのも面倒なので。
どうも、たくぞうです。



日焼けした腕が痛いです。





■昨日のこと

昨日は天気が非常に良かったので、予約したあやかしびとの代金振込みのために、原付で一寸遠出しました。

片道約40k。

天気は晴天。陽射し強。気温高し。

ちなみにその時の服装。

Tシャツ、ジーパン以上。


まあ、日焼けは必然と言うことですな(ノ∀`)



行く途中、父親から電話が。(内容は後ほど)



目的地到着。
そして、代金を振込み。


そして、振込んだ後は本屋回って、遅い昼食とって戻りました。



で、そのまま家には帰らず、家の近所のデパートにあるケーキ屋に。
昨日は母親の誕生日なので、、父親からケーキを買って来いとミッションを言い渡されました。電話の内容がこれざんす。
適当にケーキを選んで帰宅。





ハハン居たー!Σ(゚Д゚;)


いや、驚く必要は無いな、うん。
自分を落ち着かせ、ケーキの入った箱を冷蔵庫にIN。

その後はだらだらしてたら、夕食に。
途中父親が帰宅。母親にケーキの事を言っていないと伝える。


その後のケーキに関する推移は知らず(マジ)


で、結局、今日の夕食に食べました。




■今日のこと
午前4時ごろまで2ちゃんの某スレを見ていたが、眠気に負け、終身就寝。

「しゅうしん」変換第一候補が終身はなぜに。

ともあれ、寝たわけですが。
今度は日差しの強さに負けて、7時半に起床。
ネテランネ('A`)


その後、朝食を取った後は某スレをちら見しながらサイト巡回。

とく何事も無く、昼食をとる。

巡回し終えたので、ネットサーフィンをしていたら、県外に出た友人Mから電話が。

た「もしもし。どした」
M「久しぶり。いや、今日帰ってきたからさ」
た「おー、帰ってきたんだ」
M「それでな、今やること無くて」
た「それで、俺に電話してきたのか」
M「ああ」
た「んじゃ、遊ぶか」


と言うわけで、友人Mと久しぶりに遊びました。
遊んだっつっても、駄弁ってお互いの大学について話したり、3の2乗×2未満禁止な所に行ったりしたくらいですねぇ。


まあ、会えるだけでも結構嬉しいからいいんですがね。






■戯言シリーズ限定コンプリートBOX予約受付開始決定

9、10、11日だそうです。
開始は9日のAM9:30。

俺、寝ねぇ。











Σ(゚Д゚;)
往復はがき買ってくるの忘れてた!
早くしないと締め切り過ぎちゃうよ(´・ω・`)
posted by たくぞう at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

あっさりと

ネガティブモードから抜け出しました。
どうも、たくぞうです。





1日に何かしら楽しみが無いとネガティブモードにはいるっぽいみたいだな。





で、今日はバイトの後にモスで昼飯買った後、カラオケに行きました。


約3時間ほぼ歌いっぱなし。

やー、楽しかった。
人と一緒に行くのもいいけど一人で行くのまたいいね。



あ、そうそう
あやかしびと(PS2)予約しました。祖父地図で。


明日はバイト無いので原付の1ヶ月点検の後に入金に行ってこうようかと思ってます。
後は7月分が入ったらプリズムの分確保したら本買いあさろうっと。
posted by たくぞう at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ネガティブモード('A`)

バイトが……。
どうも、たくぞうです。




なんかもう、バイトがいやになってきました。
そういや、前にも似た事書いてたなぁ……。





('A`)ハァ



実際就職したらもっと辛かったりするんだろうけどねぇ。



('A`)ハァ



飲食店系だから色々あるんだよなぁ。



('A`)ハァ



飲食店に限らずに色々あるけど、どうにもめんどくさい。



('A`)ハァ



明日のバイト終わったらカラオケ行くか。



('A`)ハァ



最近カラオケがストレス解消担ってきてるなぁ。



('A`)ハァ
posted by たくぞう at 23:34| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

orz

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっちまった。



どうも、たくぞうです。



ミスにより、書きかけの記事が消えました('A`)


ガチでべっこり凹み中。



■三国志大戦〜ちょ、おまっ!ありえねぇ……〜

黄巾族を二回かり、出てきたカードは

C張梁

R夏侯惇

魏のカードが少ないなぁと思っていた矢先なので嬉しい。

そして、黄巾族狩りをするつもりが間違えて、虎牢関を選択。

( Д )  ゚  ゚
呂布ぅっ!?

あー、そういえば友達が言ってたなぁ。
しかも話に聞く呂布の強さは……(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


とりあえずどうにか引き分k……

って、ちょ!10!?
え、何っ!?イベント!?

( Д )  ゚  ゚
武力 1 5!?

計略→赤兎咆哮

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
武力35ぉっ!?
しかも速ッ!?

関羽10秒ともたねぇっ!?


ニ゛ャーッ!?

やばい!やばい!

劉備、夏侯惇足止めよろしくぅっ!

関羽復活!

足止めよろしk…ってイベント発生!?
しかも一騎打ち!?

たし!たし!たし!たし!たし!

結果→△△×○○
呂 布 撃 破 !!

よし!いっけー!


って、ちょ!復活はy…………

………………

…………

……





すったもんだの末、R貂蝉の破滅の舞で引き分けに。

後一寸で、攻城が1回できたんだけどなぁ(´・ω・`)


で、出てきたカードはC朱桓とこの後に黄巾族狩って出てきたのはC孟優。

うむむ、使い方に悩むなぁ。
まあ、暫らくは蜀メインで行くからいっか。






■propellerが更新
サンプルボイスが追加されてました。
裏辻女史のサンプルボイス2は聞くべし!






■コメント返しー
>螺旋師
コメントありがとうございます!

>C麋夫人
身代わりは結構ありがたいですねぇ。
多く撤退してしまったときは再起の法使えば安心できますしね。

>カード購入
……金に余裕あるときに買ってみるか。

>リサイクルボックス
リサイクルボックスは一寸遠出しないと無いんですよね。
それに、出そうと思うカードが無いんですよねー。
ま、もうちょっとやってからですね。
posted by たくぞう at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモンベイン10話……

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やっちまったよ


どうも、たくぞうです('A`)ノ



2ちゃん某スレ見てたらAパート終わってたorz




軽く感想おば

アルふっかーつ!

そしてとうとう出てきた、輝くトラペゾヘドロン

そして、地球皇帝に……




来週は忘れないように気をつけないとなぁ。
posted by たくぞう at 00:29| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

やり過ぎ感は否めない

今日も今日とて三国志大戦。
どうも、たくぞうです。





カテゴリを新しく作ろうかと思ったけど、面倒なので日記でGO。





■三国志大戦〜戦いってのは勝つ事も負ける事もあるさの巻〜

今日は正直やる気無かったんですが、友人が見てみたいとのことでやりにいくことに。
まあ、昨日やったから今日は別にいいかな、ぐらいってだけなんですけどね。


・本日の使用デッキ一覧
【蜀単・黄(紅)一点デッキ】
【蜀他・先生!知力上昇で助けて!デッキ】

前者は昨日と同じです。

で、下は
劉備・関羽・黄忠・趙累・司馬徽

使い方のイメージ
士気を限界までためる。
司馬徽で劉備・関羽・黄忠に知力上昇。
劉備で劉備・関羽・黄忠を強化。
 吶 喊 !!

で、黄巾族相手にやろうとしたら、やる前に勝利(´・ω・`)

しょうがないので、黄(紅)一点デッキに切り替え。

董卓に挑戦。

結果→勝 利(`・ω・´)

で、調子に乗ってもう1回挑戦。

結果→敗 北orz


諦めて黄巾族狩りに。


ちなみに一回プレイした後に友人がやってみたいと言うので、スターターデッキを買わせました。

で、その友人がやってたら、隣でやってた年上の方から、
「これいりますか?」
つ【蜀・周倉】
友「あ、ありがとうございます」

俺(羨ましいなぁ)

で、友人は黄巾族相手にして、慣れたあたりで黄巾族狩ってて出たC麋夫人をデッキに加え 董卓に挑戦してました。

結果→1勝1敗

見てて思ったのが麋夫人の使い方が結構うまかった。参考にさせてもらおっと。



・本日のGetCard
呂範・曹植・楊阜・UC馬岱・R周瑜

R周瑜 手に入って火計デッキ組みたいところだけど、やるならやっぱ呉単が一番いいんだろうから、もう一寸かなー。

後、曹植はだぶったので友人にあげたら、友人がダブった麋夫人をくれました。

女性カード2枚目GET!


だが、張飛は未だ遠いのぉ……。





P.S. 店で未所持カード買うのって微妙ですよね。やっぱ。
posted by たくぞう at 22:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

テスト大丈夫だと思うんだけどなぁ

作ったメモが過去問の答えほぼそのまま写した物なので一寸心配。
どうも、たくぞうです。







いやね、答案回収のときに一緒に回収されたんですよ。
評価に影響ないと良いんだけどなぁ。





■三国大戦〜ちょっと!ちょっとちょっと!の巻〜

今日も今日とて黄巾族狩り。
そろそろ董卓狩れるようにならんとなぁ。

本日使用デッキ
【蜀単・黄(紅)一点デッキ】
ぶっちゃければ、昨日のデッキで劉封と黄月英を入れ替えたものざんす。

黄月英は柵持ちなので結構ありがたし。
あと、計略がとても良い。範囲広いし。
ただ、攻城兵ってことで動きが遅いのが一寸ネック。

敵の殆どがフィールドに居ない状態なので、突貫させたら復活した張宝に撃破されましたorz

まあ、これは俺の使い方が下手だったって事が大きいんだろうが。


狩り終えた後に一寸トラブル。
連続でやろうとしたら後100円足らず、両替機探してたらタイムアウト。
で、カードが出てきますよね?
武将カードとって、ICカード取ろうとしたら出てこず。
しかも、100円も1枚入れたのにそっちも出てこず。
スタッフ呼んだから事なきを得たけど、何かしら注意を促して欲しいところである('A`)


で、出てきたカード。

R司馬徽

知力上昇は居ないので一寸考えてみようかな。










■コメント返しー(cv.大山のぶ代)

>螺旋師

>蜀のママンことUC黄月英
ほう、UC黄月英は蜀のママンと呼ばれているのですか。
確かにあの感じはママンだ。頭撫でてもらいたい(*´Д`)

>よろしい、攻城兵デッキだ。
少佐ッ!?
とまあ、HELLSHINGネタは置いておいて、攻城兵デッキ……。
一寸調べてみたけど、手持ちのカードだと一寸難しいっすねぇ。
まあ、今後のカードの入手具合ってことですね。

>黄忠は偉い御爺
黄忠マジありがたい。計略使うと一気に張っちゃけるww

>当面の目標は張飛の入手だ!
そうなんすよねー。張飛が無いと桃園の誓いがおきないんですよねぇ。

>ガッツ!
ガッツ!
posted by たくぞう at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

テストの出来が微妙

多分ギリギリで取れると思うんだけどなぁ……。
どうも、たくぞうです。







教科書とノート持ち込み可だったけど、授業中に寝てしまったつけが此処で響いてきました。
一寸心配(´・ω・`)





■三国志大戦〜男の園に紅一点の巻〜

今日も今日とて黄巾族狩り。

使用デッキ
【蜀単・特にコンセプトは無いYO!】
劉備・関羽・劉封・R黄忠

黄忠結構使いやすい感じがしたなぁ。
柵の後ろに控えさせて、近づいてきた奴を攻撃。近接距離になったら計略使用してボコボコに。
当方基本的に最初の3ユニットを攻城させるので後ろががら空きになっちゃうんですが、黄忠が居ると結構安心できるね。

ただ、手数に不安があるかな。
劉封を外したいけど、他にいないからなぁ。


そして、今回のGetCard
さて1枚目
( ゚д゚)  □ペリッ

C虞翻

( ゚д゚)  □ペリッ

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)  □

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

  UC 黄 月 英 !?



ヒャッホー!

初女性カードだーッ!
しかも攻城兵。劉封と入れ替えようかなぁ。



さーて、明日のテスト用のメモ作らなきゃなぁ。

それでは('A`)ノシ


[自室] λ...
posted by たくぞう at 21:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

