2006年07月31日

Sing a song

昨日はカラオケ行きました。
どうも、たくぞうです。






近所のカラオケ店の中では結構安かった。





そして、歌ったのはほぼアリプロのみ。

おかげで喉が痛いです(´・ω・`)


しかも、『人、神、機-Man God Machine-』より『禁じられた遊び』、『阿修羅姫』のほうが点数良かった。

男性ヴォーカルの歌があんまり歌えないorz






後、カラオケの前に三国志大戦をやりに行きました。

当方へたれなので黄巾族狩りしかせず。

で、出たカードなんですが。

R黄忠と韓遂。

どんどんOSSAN率が高くなるなぁ('A`)

そろそろ女性キャラのカードこないかなぁ(n'ω'`)





今日のテストのできは微妙です。
多分大丈夫だとは思うんですけどねぇ。


さて、明日のテストも持ち込みかなんで軽くノートを見直すくらいでいいので楽です。



ただ、明後日のはメモ作らないといけないからなぁ('A`)


あっと、前夜やってないや

では ノ
posted by たくぞう at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

エンドレス

YouTubeでダウンロードした動画を延々と流しています。
どうも、たくぞうです。






聴きたい曲を使ってるのもあったりするから結構楽しい。

……お金、無いから…………。






ああ、そうだ、一昨日にRe:メイドが届いて暇を見つけてはやってます。

テスト中なのにね☆




    _
   / /|)
   | ̄|
 / /




まあ、明日のは教科書の持込可なんで、何とかなると思いますけどね。


他の教科はかなりやばいですけどねー。


( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ





( ゚∀゚)ァハハ八八





( ゚∀゚)ァハハh……




。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by たくぞう at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

デモンベイン第9話


さぁ!ついに終幕へと進み始めた!






■デモベ


アルの独白を聞いてて、GPMの舞が話していた昔話を思い出した。
ある女性の話ね。


西GJ!



ティトゥスの顔が登場してすぐのとき、変だった('A`)

やっぱ、戦闘シーンがネックだよなぁ。
そして、作画が不安定なのもなぁ。



クラウディウスの最後の声を聞くと、うほっ
が想像されて('A`)になる。



やーっと、来週こそティベ公か。
posted by たくぞう at 00:24| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ガチで追試決定です。
どうも、たくぞうです。






やべぇよぉ(´;ω;`)







まだ4教科も残ってるからなぁ……。




持ち込みようのメモも作らなきゃ
あと、残りの勉強しなきゃなぁ('A`)



それでは
[自室] λ……
posted by たくぞう at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

_ノ乙(、ン、)_

不味いよなー。
どうも、たくぞうです。





まったく勉強してまs(ry






       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)   馬鹿か俺は
     〜(___)    
    ''" ""''"" "''    


これから徹夜で勉強してきます('A`)ノシ
posted by たくぞう at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

(ノ∀`)

テストヤバス。
どうも、たくぞうです。






明後日はきついのが2教科も。



やべーorz



しかも某氏から甘言が……!


まあ、金が無いからあんま効果は無いんですけどね







…………







(ノ∀`)アハハハハハハハ



(ノ∀`)ハハハ



(ノ∀`)ハハh……





。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by たくぞう at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

あーあーあーあー

明日のテストこそ勉強しなきゃ不味いのに遊(ry
どうも、たくぞうです。




しかも2時限目だからさほど余裕が無い。






アハハハハハハハハハアハハハハハハハアハハハッハアハッハハアh







    _
   / /|)
   | ̄|
 / /







しかも、web上に過去問がUPされてたので、見たらめちゃ難しそうでした。


       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  
     〜(___)    
    ''" ""''"" "''    
posted by たくぞう at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

アハハハハハハハハ

勉強を塵ほどもやっていません。
どうも、たくぞうです。







うっかり遊んじゃったよぉorz
明日とあさって連続であるんだよなぁ。




だるっ



まあ、明日のは午後からなんで早くに起きて勉強するという手も無くも無い。
まあ、ネット上に色々あるのでそれ印刷して終わ(ry


ともあれ、勉強しますか。
posted by たくぞう at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

テスト近いのになぁ

YouTubeで動画見まくり。
どうも、たくぞうです。





色々と見てます。
懐かしいアニメやエロゲのOPとかPVとか。

アニメ関連は萌え風呂にお世話になり、エロゲ関連はゆっちーの日々です。

色々と懐かしいものがあるので見てみるといいよ。




明日は勉強せな。
posted by たくぞう at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

本日

バイトが遅くのため早めに更新。
どうも、たくぞうです。






まあ、デモベの感想書いてるから問題無いっちゃ無いんだけどね。




■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

久々の本日の前夜。

まあ、やってることはLv上げだけなんですけどね。

後、一応第2変異のための行動をチョコチョコ。




バイト代入ったけど、いろいろと買いたいために本は我慢。
まあ、ハガレン初回は買いますけどね。



マジどうすっかなぁ。

デモベドラマCD通常版とアニメイト版、DVD DX版。
Re:メイド、プリズムアーク、あやかしびと(PS2)

全部買ったら追いつかないよ('A`)
posted by たくぞう at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモンベイン第8話

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、テストが近づくorz
どうも、たくぞうです。





■デモンベイン

かっこいいBGMの中で魔術師(マギウス)への準備を進める九郎。

まあ、こんな時でもライカさんの毒はあるんだよね。


にしても、外套羽織ると結構印象変わるなぁ。


九郎に駆け寄ったエルザの顔が妙に平面に見えたorz

チアキの拘束姿に一寸……(*´Д`)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
クラーケンがCGじゃないっ!?


なんだろう?
原作に感じた緊張感が感じられないなぁ。

  _, ._
( ゚ Д゚)
本当、何でだろ?


復活は今週ならずー。
てか、イベント勘違いしてたというか、忘れてるな。


エンディングのアニメが変わってたー。

来週は剣士対拳士ですなぁ。
ああ、戦闘シーンが心配だorz



DVD DX版買おうか悩むどーすっかなぁ('A`)
posted by たくぞう at 00:27| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ショック

         /\
        ../  ./|
      ∴\/./
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    ちくしょう!
  /  /      書いてたら消えたっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




どうも、たくぞうです。






       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  
     〜(___)    
    ''" ""''"" "''    

書く気力がなくなったよ





五行で


近所に三国志大戦稼動店発見
レッツ・プレイ!
黄巾族4(チュートリアル含)董卓1
董卓KOEEEEE!!
R周泰ゲット
posted by たくぞう at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ばーいとー

今日やったことはバイト位。
どうも、たくぞうです。






そろそろテストが近くなってきました。




というか、後一寸でテスト期間なんですけどね。
       ∧∧l||l   
       /⌒ヽ)  
     〜(___)    
    ''" ""''"" "''    



あー、勉強しなきゃ('A`)
posted by たくぞう at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

どーしようかねぇ

最近バイトしかしてないような気分。
どうも、たくぞうです。




なーんかネタが無いんですよね。




■性転換占い


あなたが女性だった時の名前は、
○○○■(四角の部分が変わったとこ)ちゃんです!
体で笑いを取るタイプの女性で、
B70、W57、H81です!
もらったラブレターの数は3通、
7人の男にプロポーズされ、
5人の男があなたのために死にました!
ニクいぞコノ!



との事。

なんだかなぁ。
posted by たくぞう at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

デモンベイン第7話

家に居る時は基本半裸です。
どうも、たくぞうです。



いらん事を言って引かれる、それがたくぞうクォリティ。

それにしても暑すぎです。





あー、レポート書かなきゃなぁ。(いまだ1文字も書いてない)



※Caution!※
感想は見ながら書いたので、実況風になってます。
見て無い人にはネタバレが少なく、見た人には少々物足りないと思いますがご了承くださいませ。







■デモンベイン

ぼけっとしてる九郎の片目が半分しかあいてなかった。

エルザのエネルギー充填方法に




( ゚д゚)
コンセント……





( ゚∀゚)
ウエストらしいやっ!








ナイアさんが一寸幼くなってた



これはこれで(*´Д`)







魔術書出現の描写がなんか違和感……

後、魔術書全部同じように見えた。アル・アジフに。





ストーン、……ゴリラ?

無人操縦の中身にワラタwwwww



やっぱ直接的な食ってる描写は無いっすねぇ。




なんか作画の気が抜けてるような……(_ _;)



にしても、シャンタクはどうするんだろうか。
原作どおりにやってたら、3、4話はかかるだろうしなぁ



微妙にアズラッド示唆してるー!!ヽ(゚∀゚)ノ



次はティベ公ですねぇ
posted by たくぞう at 13:14| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

(ノ∀`)アチャー

まあ、雑記だし、と言い訳してみる。
どうも、たくぞうです。





友人に借りたゲームが面白すぎて徹夜。






今日は1日中家でだらだらしてたので驚くほどネタが無い。

どーしようも無い。



ああ、レポート書かないとなぁorz



■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

昨日はプレイするのを忘れ、賭けられず。

後はいつもどーり。
posted by たくぞう at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

あいやー

一寸夢中になるとすーぐ忘れちゃうなぁ。
どうも、たくぞうです。






いやね、2chで面白いスレ見つけたのと、友人からゲームを借りた所為なのさね。




ゲーム面白すぎて徹夜しちゃいましたし。



……まあ、その所為で今日の授業全部寝てしまいましたけどね(遠い目)



■此処最近の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。

いや、ホントもう書くこと無いね。




さーて、スレをもう一寸のぞいたらゲーム始めますかねっと。
posted by たくぞう at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

またもや

またもうっかり更新忘れ。
どうも、たくぞうです。




面白いところを見つけてそこに夢中になってたら、日付が変わっちゃってた(´・ω・`)









あー、今日はバイトがいつもの倍('A`)
疲れるーorz





■昨日の『ザ・ナイト・ビフォア』


調節がうまくいき、60F到達!

イェアー!

で、後はLv上げー。
posted by たくぞう at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

全力

6時間友人と2人でカラオケ。
どうも、たくぞうです。






女性ヴォーカルの歌が8割占めてました。
男性のは俺だけですけどね(ノ∀`)




■一番の驚いたこと

孤高之魂魄(Full.ver)を全力で歌ったら、
音程:〜
しゃくり:33回
ビブラート:〜


……( ゚д゚) ?





(つд⊂)ゴシゴシ




 
(;゚д゚)




  _, ._
(;゚ Д゚) 33回ッ!?



当方「多っ!」
友「多っ!」


ちなみにこの後にもう一回歌いましたが19回でした。





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。

目立ったことは特になし。




■『jenisのだらだら冒険紀』

アサシンギルド付近でがんばった後、プロンテラ付近でうろうろしてたら、以前お話したプリさんと遭遇。
色々とお話を聞かせてもらい、その上にアイテムまで頂きました。

 , - ,----、
(U(    )どうもありがとうございました
| |∨T∨
(__)_)
posted by たくぞう at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモベ

さーて、今日の出来は?
どうも、たくぞうです。






作画が心配。





■デモンベイン


しっかり前回の話を使うあたりは良いっすねぇ。

ショゴス初登場じゃね?

やっぱり一寸作画が酷い(ノД`)


西博士が比較的まともな発言をッ……!


スク水ーッ!?
体操着(ブルマ)ーッ!?


クラウディウスとカリグラの作画が一番酷いかも(ノД`)

此処で銃イベントか……。
って、カリグラの腕を吹っ飛ばす描写がッ……!
酷い ○| ̄|_

時間無いからって、苦しむ描写が短すぎるよぉ(ノД`)

色々あっさりしてんなぁ。
やっぱアニメにゃ限界があるんかねぇ。

というか、原作をやったときの想像をそのまま求めてる節があるからなぁ、俺

まあ、この先に期待しましょかね。
posted by たくぞう at 00:28| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

めんどくせー

レポートが出ました。
どうも、たくぞうです。





めんどくさいですわー。
本読まないと書けないんですよ。



読まんとなぁ。







■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lvあげー。

途中何かが降りたのか、52前後のシャドウに90くらい出してた。

……何があったんだ?




■『jenisのだらだら冒険紀』

サンドマン狩り。

火海東剣のみを持って行ったために白蓮玉が倒しにくいこと倒しにくいこと。
んで、いったん戻り風海東剣も持って突入。
さくさく倒せる。
砂のかけらやら色々と落としてくれるから紅ポ代になってくれる。


有難う、友人!君のおかげで狩りができたよ!
posted by たくぞう at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

雨がっ……!

うっとおしい事この上ないですね。
どうも、たくぞうです。






今朝は降ってなかったので油断してたら、帰りに降られました。



ちなみに家と駅は原チャで移動してました。



orz





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。

宝探しー。


実を言うと賭けはレジ一択何ですが、なんなんすかね、シャドウが勝つときっていつも全てに「決死の」が付きますよね。

まあ、片方だけが勝ち続けられないようになってるらしいんですがね。




■『jenisのだらだら冒険紀』

久しぶりのログインといっても5日もたってないんですけどね。


イズDに行く。
ちなみに4F。マルクが意外と厳しかった。

あと、オークダンジョン。
腐兄貴と骨兄貴にあまりにもたかられて、対応できなくなったり。
まあ、爪と牙はそこそこ金になったので、紅ポ代くらいにはなった。

さーて、今日はアサシンギルド付近に行って見ますかー。
posted by たくぞう at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

あー

やっちまったー。
どうも、たくぞうです。







三国志大戦やりに行ったら、改装してました。





○| ̄|_






ヽ(`Д´)ノな気分になり、金使っちゃった。



2k近く orz





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

いつもの如く、Lv上げー。

ただ、ランキングが下がってるなぁ。
posted by たくぞう at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

終わった……

テストでした。
どうも、たくぞうです。







どう考えても落としてます。
本当にあ(ry






■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。
あと、蛮神を購入。

力極に方針転換。
posted by たくぞう at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

やベー('A`)

明日、テスト。
どうも、たくぞうです。





勉強してたんですが、疲れたんで寝てたら予想以上に寝てしまったorz





やばい。全然進んでない。

不味いなぁ('A`)




あ、ウルルンにイブキさん、もといジョージが出てら。




■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げと宝探し。

地図(44F)×2
地図(46F)×1

を一気にやったら、46Fで失敗を5、6回したー('A`)





■デモベ
そーいや、Nitro公式HP見たら、デモベ月曜に放送するって書いてあったんだけど、マジかねぇ?
あと、古橋デモベ第2弾が発売されるそうです。やったね!
posted by たくぞう at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

やっと進んだような気が

45Fクリアー!
どうも、たくぞうです。






■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』


ペルソナの第1変異完了。


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 クーフーリン!
  (  ⊂彡  クーフーリン!
   |   |  クーフーリン!
   し ⌒J

しかも、40Fほどまで一撃撃破&44FでLvUP。
そして、欲望撃破。
ちなみに撃破時、残り2分。あぶねかったぁ。



■『jenisのだらだら冒険紀』

色々とうろつき回って狩場探し。
なかなかいいところが見つからず、クダクダ。
posted by たくぞう at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講談社というか、太田さんすげぇよなぁ

コミックファウスト買いました。
どうも、たくぞうです。






いや、先週の月曜には買ってたんですけどね。






■コミックファウスト

漫画のノベライズと西尾維新などの作家が原作の漫画で構成されてます。

色々と注目するところはありますが、当方はこれに注目した。

つ[放課後、七時間目。]

原作:西尾維新
作画:高河ゆん

設定が俺は大好き。そして、スノードロップとザイルのやり取りがいい。
あと、スノードロップが大変エロい。
や、だって拘束着が、ねぇ……?
強調されちゃって、ねぇ……?

やっだ、何が強調されてるかだなんて野暮な事は聞くもんじゃないよぉっ。








…………。










ふと思ったんだが、これは続くのだろうか。
是非とも続いてほしいなぁ。

……西尾氏が忙しくなるけど。
posted by たくぞう at 17:58| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

