2006年06月30日

テストー

今日はテストがありました。
どうも、たくぞうです。







教科書、ノート持ち込み可だったので楽でした。


むしろ、教科書丸写しでしたが。



■『あやかしびと―幻妖異聞録―』キャラクター紹介ページにキャラクター追加


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 逢難!逢難!逢難!逢難!
     ⊂彡






■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

アイテム買おうとしたら……。

重い('A`)

なんだかなぁ。

しかも、アイテムが一杯だからいらん地図売ったら、弾かれた。

……。






しぎゃあぁぁああぁあっ!




気を取り直してタルタロスに行ったら、こっちでも重いorz

しかも調整ミスって45F攻略できず。

へふぅ。




■『jenisのだらだら冒険紀』

フェイヨンDにこもってソルスケ、アチャスケをメインに狩る。
余裕があれば3階にも行ってみたり。


ムナック、ボンゴンはいいけど、九尾狐は無理。

まあ、倒せるモンスでも囲まれてやられちゃうこともあるけどねぇ。(遠い目)
posted by たくぞう at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモベとブララグpart2

さっすが九郎ちゃん!
どうも、たくぞうです。




※今回から隠蔽※




■デモベ

カッコいい事言ってるなぁと思ってたけど。
やっぱり九郎だなぁ。

西博士との遭遇が一寸違って面白い。
って、水着姿のナイアさんがいるっ!?


女装イベントキタ――(・∀・)――――!!


アルさん、蹴りを入れると危険な部位が見えちゃうよっ!


船長はどう見ても銀河鉄道999の車掌さんです。
本当に有難うご(ry
で、船が爆発したのはいいんだが、皆の飛び方がギャグ調なのは何故?


此処でクトゥグアとイタクァイベントっ!?

……と思ったら寸止めでしたorz


で、媚薬イベントですが。
ア゛ア゛ッ!(内股である一部を押さえながら)

さすがに触手イベントは無理かぁ。

一寸戦闘シーンが手抜きに見えてしゃあない。
まあ、メインはこの後なんだろうけど。


ルルイエ異本かわいいなぁ(ォ



あれあれあれ?
此処でクトゥグアとイタクァ簡素にまとめてやるんかぁ。
しかも暴君ちょろっと出てくるし。

やっぱ、戦闘シーンが手抜きに見えてしょうがない。
それこそしょうがないのかもしれないけど。



媚薬イベントのことを蒸し返されたアルの反応が(*´Д`)
照れて羽がパタパタしてるのが可愛いなぁ。

最後がいいねぇ。
九郎の鈍感っぷり諸々。


エンディング見てて気付いたんだが、テリオンとエセルが手をつないでいて、その横に手をつないだ九郎とアルが居るのを見て一寸驚いた。
や、前回見たときには無かった気がして。


で、次回はエンネアの話ですね。
さーて、どうなるやら。




■ブラックラグーン
時間がばらばらだから確認しないとねぇ。

ぺら。

1:50ブララグ(終)

また、この時間か。
……って、(終)!?
マジかorz

双子の話が見てみたかったなぁ。
まあ、グロすぎて無理なんかも知れんけど。

DVD期待するしかないかぁ。
後、コミックスのおまけもアニメ化してつけてくれたら幸せだなぁ。
ウフフフフ(妄想中)

〜以下、感想〜

レヴィとシェンホワは変わらず、凄い会話の応酬だよなぁ。
まあ、深夜アニメだしなぁ。

シェンホワかっけぇぇぇっ!!

飛びっぷりがおもしれぇぇぇぇ!!

しょげてるロックが可愛いと思ってしまった(´Д`;)

トンでもねぇ混沌(カオス)っぷりに爆笑。

そして、張さんはカッコいいわぁ。

ロックの悪トリップぶりに感動。
しかも、プレイメイツも描画してるのがすげぇ。


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 レヴィの下乳!
  (  ⊂彡  レヴィの下乳!
   |    |  レヴィの下乳!
   し ⌒J








■ぼやき

デモベDVDのCMを見ました。
畜生ッ!Nitro+どんだけ儲ける気だっ!

DX版かぁ……。
posted by たくぞう at 02:15| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

'`,、('∀`) '`,、

あまりの暑さの中サッカー。
どうも、たくぞうです。






もう、マジで面倒でした。
阿呆みたいに暑いし、疲れるし。




明日はテストがあるし('A`)





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。



■『jenisのだらだら冒険紀』

昨日は友人に借りてたアイテムを返し会いに行ったら、暇だというので、経験値稼ぎにを手伝ってもらう。

時計塔の地下3Fに行きました。
そしたら、ねずみとペノに囲まれ、対処できず。

ピラミッドにいき、イシスやアチャスケ、ソルスケを狩りまくる。





あー、デモベとブララグがあるのにすんごい眠い。
どうにかしないと('A`)
posted by たくぞう at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

とんでもない暑さの中サッカー。
どうも、たくぞうです。







今日は何処も気温が高かったそうですが、当方の活動地域も例に漏れず暑かったです。
そんな中、スポーツの授業があったのでサッカー。







きつかったー('A`)









明後日も朝早くからあるんですけどねーorz
暑くないといいなぁ(´・ω・`)



















■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げと変異のために骨董店のおば……、げふんげふん、お姉さんと会話。

なんか、2回制限があるとか、2回以上会話してもイベントが進行するとか話があったので、昨日何度も会話してたら100くらいランキングが下がってた。

まあ、とりあえず2回は確実に進行するみたいだから、まったりじっくり進めていきますかねぇ。
posted by たくぞう at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

じわじわと

進行中。
どうも、たくぞうです。






変異への道が見えてきたっ!





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

タルタロスと骨董店の往復。

やっと番人の話に!
明日が楽しみだっ!





■ガンガンパワード

購入しました。

隔月化されてしまったので、財政が('A`)







なんか妙にキーボードの調子が悪い。
ノートで書いてるから、本体が調子悪いのかもしれない。


1年経過してるから、修理に出すと有料になってしまうよorz

バックアップとっておくかぁ……。
posted by たくぞう at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

いがぁぁぁぁっ!!

意味不明原因不明。
どうも、たくぞうです。






強制終了……。





■『jenisのだらだら冒険紀』

昨日売れたイグ実のおかげで属性パイクを購入。
属性は風。
さあ、イズDで経験値稼ぎだっ!


※イズDで不具合が見つかったらしく、緊急メンテナンス※


空瓶拾ってくるか……。
[蟻地獄]λ...


横殴りと横取りが沸く中、空瓶だけは死守。


30分経過


何とか20個超えたなぁ。
さぁ、もっと拾うぞっ!

攻撃→ウィンドウ最小化→エラー発生報告→強制終了。

orz
posted by たくぞう at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

たくぞうのはやさが1あがった!

移動手段が増えました。
どうも、たくぞうです。





原チャげっとー。



これで色々と楽がっ!





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。

後、色々とサイトを覗いてみる。
色々と新しい情報を知った。
明日から試そう。



■『jenisのだらだら冒険紀』

空瓶欲しさに蟻地獄で卵を叩き割りまくる。

201個手に入れ、蛾の羽をたまたま見た露店で1つ購入。
そしてイズルードに行き、移動時HP回復のスキルを覚える。
まだ使えるわけではないが。

属性付きのパイクを見つける。180〜190kと結構お安い。
購入しようと思ったが、60k程足りないために購入できず。
イグ実で補填しようと思ったが売れず。
比較的効率の良い空瓶収集に走る。
暫らくは蟻地獄かポリン島――特に前者――にいるだろう。
posted by たくぞう at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

あれー?

今日は授業サボってカラオケ。
どうも、たくぞうです。





やーすっきりしたー。
友人といったわけですが、友人、女性ヴォーカルのしか歌わねぇ。

……男性ヴォーカルのも歌ってみようよ。




そうそう、カラオケまでの暇な時間を本屋とヨドバシによって潰してたんですよ。
で、P3のデモが流れてたので見てたんですが、

主人公、ヒロインくさい……

だって、磔にされてんだよっ!
どう見たって囚われのヒロインじゃないかっ!


■『jenisのだらだら冒険紀』

今日はまだなので休載ー。


■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

同上。




■本日の検索ワード!

『ザ・ナイト・ビフォア 攻略』

此処お勧め→
posted by たくぞう at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デモベ&ブララグ

むー、一寸不満。
どうも、たくぞうです。






■デモンベイン

全体的には不満が無いんですけどねぇ。

九郎が不意打ち喰らった時の作画がなんか変だった。
だって、顔赤らめたまま血ぃ吐いてんだもん。

しかも、ティベリウスがベルゼビュート召喚する直前のウィンさんの顔が……(ノ∀`)

あと、エンディング最初のアルもなぁ……。

黒ゴスのアルは良し!


次回はインスマス。


……ってことは、九郎の女装イベントがっ!




■ブラックラグーン

RPG撃ち込まれる時のスローモーションに笑った。

張さんかっこいいー!かっこ良過ぎだよっ!

ジャンキードライバーと「ですだよ」姉ちゃんが出てきました。
でもまあ、活躍は次回みたいだし、期待して待ちますか。
posted by たくぞう at 02:15| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またか……

アチャー(ノ∀`)
どうも、たくぞうです。





またも日付がっ……!




今日は午後からだったので、昼前まで寝てました。
本当なら、早くに行って課題済ませる筈だったんですけどね〜。


まあ、3時までラグナやってたからなぁ。

という訳で、


■『jenisのだらだら冒険紀』

スケCを手に入れたので売りに出してみた。

売れなかったorz

まあ、もっと粘ればいいんだろうけど、空瓶集めて売った方が早いんだよなぁ。
特にポリン島をぐるぐる回ってれば結構集まるし。

次は蟻地獄の1Fで経験値稼ぎでもしますかねぇ。



■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。

なんとなく防具見に行ったら、魔−2、耐6の防具があったので即購入。

まあ、それでもまだまだ45Fどころか40Fにもなかなか行けないんだけどねぇ。

ま、こつこつ行きますか。
posted by たくぞう at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

まーたやっちまった

ラグナに霧中で夢中。
どうも、たくぞうです。





昨日書こうと思ってたけど、狩りに夢中になってたら忘れてしまいました。





■『灼眼のシャナ2』

漫画版です。初回版です。

グリモア目当てです。

1は持ってません。

面白かった。

グリモアできちえも氏が描いていた。

のいぢさん繋がり?




■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げー。

とりあえず、力をあげるのはやめて、耐を上げる方向でいこうと思ってます。



■本日の『ラグナロクオンライン』改め、『jenisのだらだら冒険紀』

オークウォーリアやビックフットを狩ってました。

なかなかLv上がらず。

やっぱパーティー組んだほうが良いのかなぁ(´・ω・`)

あ、書き忘れてたけど鯖はIdunです。
posted by たくぞう at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

はっはっはっは

まったくネタがありません。皆無です。絶無です。
どうも、たくぞうです。





あー、あれですよ。

金欠で本が買えないから。






……あ。
本買ってた。




まあ、ガンガン何ですけどね。


ちょっと気になる記事がありまして。

どうやら、『キミキス』が連載されるそうで。


何故にっ!?


だって、あれエンターブレインですよね?
だったら発刊してる雑誌に連載したほうがいい気がするんですけどねぇ。



■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げと宝探し。

昨日、一昨日は書いてませんでしたが、30階到達!

イェア!


■本日の『ラグナロクオンライン』

一攫千金目指してイズルードDにもぐってます。

キャラ名はjenisです。
これ読んでる人で声をかけてくれたら、びびりながら返事します(ォ
posted by たくぞう at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ふへへへへへh…… うわぁぁん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

素直なのも考え物ですね……。
どうも、たくぞうです。







はぁ……。





今日、バイトだったんですが、上がった時間が結構暇な時間なんですね。

それで、店長も休憩室に居たんですよ。※1

―たくぞう、素直なのも時と場合によるだなと、悟ったの巻―

「そっか、たくぞうくんが居たんだ」

「なんですか?」

「この後暇?」

「……はい、暇ですけど」※2

「それじゃあ、休憩上げるから5時から入って」※3

( Д )  ゚  ゚

「この後ですか?」

「うん」※4

「……はい。それじゃ、飯食いに行ってきます」


※1
着替えや、荷物を置くのは休憩室なので。

※2
素直に答えてしまいました。
ちなみに、この直後休憩してた女性の先輩に「あーあ、暇って言っちゃった」と苦笑されながら言われました。

※3
大概、5時以降からピークに入るので、人手が足りなくても有り過ぎることは無い。

※4
嬉しそうな表情で。



来週の土曜は休みだからそれが回ってきたと思えば我慢できなくも……。





ゴメ、我慢できない。






アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


実際には叫べないので此処で代理絶叫。



さーて、ラグナで弱いものいじめでもしてきますかー(ぉ

一寸すっきり。
posted by たくぞう at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

デモベとブララグ

書き忘れてたのでー。
どうも、たくぞうです。




実を言うと、ラグナやりながら見てたので、うろ覚えなのはこれを見つけた君と僕の秘密だよ。



■デモベ

いきなり断片回収のアトラック=ナチャ。
しかも、ニトクリスの話は既に終わってるし。
順番が違うのはともかくとしても、回想だけなのはちょっと残念だったかなぁ。

あの話結構好きだし。

……もしかして、ジャヴァウォックの声を出来る人が居なかったからか?
や、ゲームの方はあったしなぁ?

ま、いいか。


で、エルザと偃月刀。

ウエストがすげぇ楽しい。

そして、デモンペイン。

黄色!(嬉しそうに)

頭飛んだ!(嬉しそうに)

レムリア・インパクトのとこは手が込んでますねぇ。




―おまけ―

稲田さんがっ!


喋った!


しかも、アップで!


更には、しっかり刀も持ってたっ!



ヽ(゚∀゚)ノ






■ブララグ

所謂解決編ですな。

バラライカさんの登場時最初と後の方のテンションの違いに笑った。

や、原作読んでても動いて声も付いてるのはまた違うんすよ。


次週、何かしら?(ラグナに気を取られて見逃した阿呆)
posted by たくぞう at 23:12| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

あちゃー

ラグナに夢中になってて更新忘却。
どうも、たくぞうです。





いや、申し訳ない。





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げと宝探し。

運よくより良い装備を手に入れたのでチェンジ!

まあ、30階攻略はまだなんですけどね。(;´-ω-`)




■『ラグナロクオンライン』

とりあえず、ノービスから剣士に転職。

色々と模索中。
posted by たくぞう at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

え、えへへへ、へへ、えへへ……orz

('A`)
どうも、たくぞうです。





エラー発生により書いていた記事が消失orz


大したことは書いてないんですけどねぇ(;´Д`)
ショックですわ。





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

30階攻略目指すもLv上げの仕方を間違えたため、断念。

単純なLv上げに。

そうそう、戦争が実装されましたね。
出陣を選択した後の選択肢に内通がありました。

……内通すると何かあるんかな?

まあ、……怖いからやりませんけどね。
posted by たくぞう at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

へ、へへへへ……

疲れ果てました。
どうも、たくぞうです。






今日は大学が休みのはずなのにサッカーしてきました。


目茶目茶疲れました_○□=





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

頑張ったのよ。

頑張ったの。

でもね。


30階の中ボスに勝てませんでしたorz

てかステータスが大変なことに

力:34 魔:2 耐:16 運:8

偏りすぎですなぁ(´・ω・`)

まあ、もうちょっとLv上げに尽力しましょうかねぇ。
posted by たくぞう at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平行世界



Cation!!
この記事は本気で意味の無い文章です。
また、今回は平行世界を取り扱ってますが、科学的にどうこうなんてのは無いのであしからず。
Cation!!






とある二次創作を読んでて思った。



平行世界の自分がどうこう云々……

続きを読む
posted by たくぞう at 03:52| Comment(0) | 特に意味の無い独白 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

特には

目だったことが無い一日でした。
どうも、たくぞうです。






しいて言うなら、所持金がかなりやばいくらい。






■コメントレス

forニシメさん

ようこそペルソナの世界へー。
RPGの中ではメガテンおよびペルソナシリーズは結構難しい部類だと思います。
まあこんな事言っても、当方もまともにやったことがあるのは、女神異聞録とソウルハッカーズの2作のみという体たらくなんですけどね。
ともあれ、雰囲気は多分近いと思いますよ。
是非とも買ってみる事をお勧め。当方も買いますよー。
……余裕があったら。


for螺旋師匠

歓迎ありがとうございます。
財布に関してはめっちゃ気をつけます。
武力と知力だけで特技のとこ見てなかったorz
5枚しかないけど色々と試したいと思います。
うぃ!女性カードゲットに向けて鋭意努力しまっす。
posted by たくぞう at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

あっはっはっはっはっはっは

手をつけちゃいましたよ。
どうも、たくぞうです。





結構金がかかることに悩みましたが、結局プレイ。






今日カラオケに友人といったんですよ。

まあ、4時間ほど歌って出たんです。

それで、三国志大戦の出来るところを見つけたって、以前の記事で書きましたが、まあ、そこにいったんですよ。

で、三国志大戦、やっちまいました。


まあ、チュートリアルのみですけどね。
金が大して無いので。



ちなみに、ただ今の所持カード。

劉備・関羽・劉封・鮑信・張任。

最初の4枚がスターターに入ってたカードです。
関羽のステータスの高さにびびる。
武力8て。

おかげで主力に。



金が入って余裕がある時にでも、またプレイしに行こうかしらねぇ。
posted by たくぞう at 21:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃ

更新するつもりが、うっかり日付が変わってしまいました。
どうも、たくぞうです。






いやね、デモベスレを見てて時を忘れちゃったのよ。







■三国志大戦

遊戯可能の場所を発見せり!
足りなき物は資金のみ……orz




■ラグナロクオンライン

出来る環境は整った!
あとは、資金……か……。




■ザ・ナイト・ビフォア

あいも変わらず、Lv上げ。
てーか、耐をもうちょっと上げないとこれから先が辛そう。
さくさくLv上げられるようになってきたから大丈夫かも知れんけど。
posted by たくぞう at 01:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

駄目駄目

授業サボり保守。
どうも、たくぞうです。





昨日と言うか、今日のブララグが遅かったので、つい5時までおきていました。



眠い。






■blacklagoon

ロベルタすげぇぇっ!

振り向かずにショットガン打つとか、レヴィと対峙してた時の横から見える目とか色々と凄い。

途中、若がヒロインに見えた。

後、追跡劇が追加されてましたね。

見てる間テンション上がりっぱなし。※

次回も絶対見るね。



※このとき、午前2時半過ぎ。
posted by たくぞう at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

イェー!

あまりの速さに感動。
どうも、たくぞうでっす。







本日、とうとう光にっ!



速いっ!速いよっ!




これなら前からちょっとやりたかったラグナロクがっ……!



とりあえずは初心者向けの本を買って無料チケットでプレイしてみっかね。




って、給料入らないと出来ないや('A`)




まあ、情報を色々入手してきますか。




■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げ。

以上。

いや、マジで進展無いのよ。
posted by たくぞう at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ウボァー

金がががががが……
どうも、たくぞうです。




給料日まで結構あるのでやばいです。


なんとかなるっちゃなるんですけどねー


色々とまずい −○□=



とりあえずは貧相な昼飯が一層貧相に。



■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

Lv上げ。

以上。


■本日の足りないっ・・・・・・!足りないんだよぉっ!!

『ラバン・シュリュ』


TARINEEEEEEEE!!

フルネームは「ラバン・シュリュズベリィ」ですからねー。
これテスト出ますよー。
posted by たくぞう at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

まずいなぁ

1時限目、2時限目共に寝て過ごしてしまいました。
どうも、たくぞうです。






一応、授業には出席したからいいけど。

復習しないとなぁ。




明日は明日で1時限から。

早く寝るか。





■本日の『ザ・ナイト・ビフォア』

今日も今日とてタルタロスに引きこもる。
昨日ゲットしたツヴァイハンダーのおかげで完全にパワー型に。

まあ、元々パワー型になるように育ててたんですけどね。


探索中……


敵を倒したら宝の地図ゲット。

43Fの。


ここでチェック。

現在最高階数:21F


随分先だ……orz

とりあえず、行けそうな所の宝の地図の為に売却ー。


それでも行けないので大人しくLv上げ。

明日か明後日には行けるようになりたいなぁ。





■本日の仕事はしっかりやりましょう。

『アルたん マコト』

マコトを端的に表してますな。
でもなんで、これなんだ?
何を探して他のか気になるねぇ。
posted by たくぞう at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

神が、神がっ……!

降りてきた模様。
どうも、たくぞうです。






『愛と勇気とかしわもち』をプレイしてたら、30万点を叩き出しました。
ちなみにコンボ数は66。


てーか、マジ和むイラストで良し(*´ω`)


確か、条件は20万点以上らしい。


奇跡だなぁ。
posted by たくぞう at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

平穏

うっかり超過。
どうも、たくぞうです。





今日、バイトだったんですけど、終了時間過ぎちゃったんですよね。




40分ほど



帰ってきて、父親がサッカー見てて、あれ、何で始まってんの?とか思ってしまうほど疲れてました。

やべぇやべぇ。


今日はほとんど寝て過ごしてたから特にないんですよねぇ。


まあ、ネタだらけってのも問題がある気がしないでも無いですけど。



サーて、明日は授業だ。珍しく早く寝ようかと思います。

それでは。
posted by たくぞう at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

委員長は承認せず!

『委員長は承認せず!』コンプリート。
どうも、たくぞうです。





以下、感想。18歳未満は一応見ないでください。





続き
posted by たくぞう at 23:58| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

いよぉっし!

来い来い来い来い!!……来た来た来た来たーー!!
どうも、たくぞうです。







『委員長は承認せず!』が来たので引き篭もります。



簡易更新で申し訳ないが、それでは




ところで、一行目の元ネタ分かる人おるんかなぁ?
posted by たくぞう at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

とうとう

6月、梅雨の時期ですね。
どうも、たくぞうです。





湿度が高いのも雨が多くなるのも困りものですね。




明日から金曜も授業が。

終わるの遅いんですよね。

メンドクセ('A`)



そして、明日には『委員長は承認せず!』が届く!

明後日はバイトなんであんま無茶は出来ないんですけどね。

多分サルのようプレイしてると思いますけど。





あ、あとP3〜ザ・ナイト・ビフォア〜に登録したんですが、メールが届かないorz

何故。

アドレス間違ってないはずなんだけどなぁ。






■都心復興

一応クリア。

一番インパクトがあったのは、地球皇帝


地球皇帝頑張りすぎ。






■追記

20分ほどしてからメールが届きました。
良かった良かった。

性格診断にめっちゃ素直に答えたらイヌガミでした。

何か不満。
や、特に意味は無いんですけどね。

で、やり直したらエリゴール。

決 定

さて、ではタルタロスに引き篭もってきます。

ではでは(・∀・)ノシ
posted by たくぞう at 19:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

