2006年05月31日

だるっ

本日は大学から更新。
どうも、たくぞうです。





しかも、休み時間という暴挙。



つーか、やることがなくてものすごく暇なのですよ。
思わず某大型掲示板に行って、「現在授業中保守」とか書き込みたくなるほど。



まあ、これもある意味「現在授業中保守」ですけどね。




■機神飛翔


コンプリートッ!

祝い絵が物凄く良い。
<以下祝い絵の感想。一応ネタばれなので隠蔽>

恥らってる三十路司令とか、守護天使な教会の花2人めのお嬢さん。
ほんにまあ、成長して(後者の一部を見ながら)

マスターテリオン、もといベルデュラボーとエセルも良いね。

あ、エセル成長してね?

<隠蔽ここまで>


とりあえず思ったこと。

機神飛翔のと言うか、九朔が主人公の話が出そうな気がしてならんのは当方だけか?
むしろ出て欲しいが。
その際は、メインがACTでもAVGでもどっちでも良いが。
posted by たくぞう at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

機神飛翔

一応クリア。
どうも、たくぞうです。





クリア時の最後の「アレ」の意味が分からないorz

誰ぞヘルプミー。




おいといて、感想。

一応隠蔽

まあ、以前から出ているキャラは割愛。
あ、でもサブキャラはGO

■ウィンフィールド
子安ヴォイスはマッチ。
時々思い出す、ゼクスマーキス。
この人の「お嬢様」に全国の女性はk(ry

■稲田さん
ヴォイスがっ!ヴォイスがっ!

■メイド三人衆
ソーニャの毒舌がこおろぎさとみ嬢。
マコトのアルたんハァハァは浅川悠女史。
チアキは……普通?

ってか、浅川女史の「アルたん」や「ハァハァ」は威力高いって。めっちゃ笑った。


■Dr.ウエスト&エルザ
さすが、■■■■。とんでもねぇぜ。
ウエストは空気読めない辺りが一番のデウス・エクス・マキナ。御都合主義って事さね。
ウエイトリィ戦直前のこやつは面白すぎる。マウントポジションを取られてぼこぼこにされている姿に大笑い。
あと、結構最初の「今日こそダーリンに勝つロボ。そして、犯す。がちで」には笑いました。
やべぇ、エルザがとんでもない方向に進んでる。


新キャラー。

■ラバン・シュリュズベリィ
この人の1度目と2度目の登場に大笑い。

何だ、あの無茶苦茶具合はっ!
教授豪快すぎだって。
あと、大塚氏ははまりすぎ。激渋。

■ハヅキ
最初は感情の起伏はそんなにないと思ってたんだけど、結構起伏があっていいね。可愛い(*´Д`)
あと、ダディとのからみはがちで良し。

■アズラッド
やっぱ思い出す。トレーズ閣下。
や、だって置鮎氏だしね。
あと、「アイオーン!」の言い方が想像と違ってた。もうちょっと早く言うかと思ってた。


ロボー。

■Dトゥーソード

マジか。


■アイオーン
使える武装はバルザイのみ。という、偏るにもほどがあるだろう、とか言いたくなる仕様。
あ、でも多重召喚→投擲剣舞→焼滅呪法のコンボはマジ便利。


■アンブロシウス
悪役ロボ? ノンノン。悪役ロボってのは破壊ロボのことだっ!(違っ)
とまあ、戯言はおいといて。
操作しての第一印象。

速っ!?

変形とかマジカッコいい。
あと、悪役と勘違いされそうな凶悪なフォルムはまさに鬼械神といったところでしょうかね。


■アンチクロスの諸々

地球皇帝。

アレが一番インパクトがあった……。





さーて、コンプのために色々頑張りますか。
それではここら辺で。



P.S.都心復興は中毒性が高いので、時間には注意。
posted by たくぞう at 18:44| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

YA-HA-!!

とーどいた!とーどいた!
どうも、たくぞうです。





ついさっき機神飛翔が届いたので突貫してきます。






いつも以上に短くて申し訳ない。

まあ、気にしているh(ry
posted by たくぞう at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

フライング→ヴァニッシング

飛んで消えた。
どうも、たくぞうです。





本日2回目。






いやね、下の記事を書いたあと、買い物に行こうと母の車を借りたんです。

当方免許取得からまだ2ヶ月しか経過してないから、当然初心者マークをつけるわけですよ。

ところで、初心者マークって結構やわらかくて変形しやすいじゃないですか。
それで、ちょっとだけ変形してたんですよ。

で走って本格的にスピードを出し始めたら、ポーン、って飛んだんですよ。


初心者マークが。

しかも対向車線の方へと。



そして、


そこにちょうど対向車が。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ちなみに、この後飛んだ時に走っていた周辺を見てみましたが、見つかりませんでした。



ジーザスorz
posted by たくぞう at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒャッハー!

徐々にテンション上昇中。
どうも、たくぞうです。





バイトは少しだけど慣れてきた。
まだ分からんことは幾つもあるけど覚えていきますか。


さし当たってはネタを覚えないとなぁ。
まだ覚え切れん(_ _;)






そうそう、発売日は一昨日だけど明日、明日に届くのさー!





機神飛翔!機神飛翔!

よろしい、ならば機神飛翔だ。
だが、明日の夕方以降だがな。

(SE:ブーイング)



とまあ、小芝居は置いといて。

明日はたぶん徹夜。

それは、ねぇ……?


ではではー
posted by たくぞう at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

あ゛ー

授業の予習もしないとなぁ。
どうも、たくぞうです。





機神飛翔は明後日。





明日はバイト、明後日は授業。


この二つを乗り切れば、機神飛翔がっ!





あー、でもバイトに行きたくない。

はふぅ。




本日の珍ワード

『孕 site:.seesaa.net』

何探してたのー!?

孕って……。
しかもシーサー狙い撃ちだし。
posted by たくぞう at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

すげー

リファラを見てちょっとビックリ。
どうも、たくぞうです。





検索ワードのほとんどがデモンベインでした。

やっぱそれだけ注目されてるんやねぇ。




金策成功。
機神飛翔と委員長はget確定!





いまさらだが機神飛翔の特設ページのカオスっぷりに爆笑。


ぜ、全キャラが「てけり・り」だっ!

あと、特設ページのSPECIAL。
あれはどうしたらクリアなのかが分からない。


あ、ちなみにカオスなのは本日限定ですからー。



さて、明後日が楽しみだなぁ(ェ
posted by たくぞう at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機神咆哮デモンベイン第2話


『EvilShine』感想




ネタバレがあるので一応隠蔽。見る時はドラッグ、又は「Ctrl+A」でドゾー


キタキタキタ――――(゚∀゚)――――!!

デ モ ン ベ イ ン !!


動いてるよー!!


後、破壊ロボって顔(?)あったんだ。初めて知った。


ゲーム(斬魔)だと初っ端からレムリアインパクトだったけど、こっちだとアトランティスストライクなんかー。
ゲーム画面だと分からないけど、やっぱ色々動きがあるんだね。

いや、かっこよろし。


そして、マスターテリオン&アウグストゥス初登場。
若本御大渋いよ若本御大。

そして、マスターテリオン教会襲撃。

さあ、盛 り 上 がっ て ま い り ま し た !

今後のバトルが楽しみですなぁ。


来週はエルザがっ!

てか、ハァハァするが良いロボとか言うなよ。
笑っちゃったじゃないか。




……そういえば、アルの断章はどうなってんだ?


隠蔽此処まで


ちなみにちょい前まで『BLACKLAGOON』見てました。

ロック熱いなぁ。

来週は最キョウメイド・ロベルタさんだっ!(キョウの所は自分の好きな感じを当てはめてね☆)
posted by たくぞう at 02:03| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

あーあー

金策がっ……!
どうも、たくぞうです。






明日、ゲーム売りに行くか……。





アフィリエイト本気で始めるかー。


はふぅ(´A`)≡3
posted by たくぞう at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

どーにも

ヘタレ全開中。
どうも、たくぞうです。





ぐちー
posted by たくぞう at 18:29| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

大変やばいことに気づきました。
どうも、たくぞうです。





来週の月曜に機神飛翔、金曜に委員長は承認せず!が家に来る。



両方とも代金引換。



金が入らないと、雑誌が 買 え な い !


やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやb(以下エンドレス)
posted by たくぞう at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

やべぇー、やべぇー

やる気が出ません。
どうも、たくぞうです。






授業サボろうかと思っちゃいましたよ。





サボりはしてないけど、寝ちゃった。




アハハハハハハハハハハハハ。





ハァ('A`)



色々と如何にかしないとなぁ。





あ゛ー、カラオケ行きてー。
大声出してー。叫びてー。
posted by たくぞう at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ぐったり

2時間だけなのにとても疲れてます。
どうも、たくぞうです。






肉体的、精神的に疲れてるのかも。




途中いっぱいいっぱい。


だぁってさー、2回目にしてピークの時っておかしくね?
絶対早いって、時期的に。

アレか、促成か、促成なのかっ!?

来週の土日も入ってるけど、どっちもどう見てもピークなのはいじめか。


疲れる('A`)




私信
螺旋さん
コメントあざーす!
確かに読んだことのある人なら思うでしょう。
だけど、時々思うんです。あれって執事か?って。
バイト蝶・頑張ります。
posted by たくぞう at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ビックリ驚愕

うおぁっ!
……ゴホン。どうも、たくぞうです。







久しぶりにネットで本気の驚きをしてしまいました。



詳細は下の追記にて





初バイトでしたが、研修でした。

まあ、当然なんですけどね。

明日も出れることを告げたら、言われた時間はどう考えてもピークの時間でした。
本当にありがとうございました。


はよ覚えて、慣れんとなぁ。


('A`)ハァ



追記
posted by たくぞう at 23:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

なーんだかなー

バイト先に後悔してます。
どうも、たくぞうです。






いまさらと言うか、早速と言うか。





コンビニやスーパーのレジはともかくとしても、回転寿司のレーン内は俺の性には合ってない気がするなぁ。



まあ、やってみない事には分からないと言われればそれまでなんだけどさ。



はぁ。

デモベの感想は明日でいいか。
posted by たくぞう at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

汝、無垢なる刃!

とうとう放送ですね。
どうも、たくぞうです。






今日というか、日付は明日ですけどね。






デモンベイン放送じゃー!!



イィヤッホー!!


ただ、ビデオ録画をするか否かが問題だ。




まぁ、DVDが出るか。



明日は休みなので、デモベ見たあとに徹夜で所持してるNitro作品を全部プレイしようかなぁ。
posted by たくぞう at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時々思うこと




何となく。
そう、何となくなんですよ。チラシの裏(※愚痴の類です)
posted by たくぞう at 21:27| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

口座

作ってきました。
どうも、たくぞうです。





とりあえず、1kだけ入れてみた。






前にまたフラッシュメモリ無くしたー!!
とか叫んでましたが、今日大学で落し物で届けられてないか確認したんですよ。






無かったorz





ほんと、どこいったんだろ?('A`)

金溜めて2代目買わないとなあ。
いっそUSB接続のHDD買うか。
パソコンのHDDも7割がた埋まってきちゃってるからなぁ。


ほんと、どうしよ。
posted by たくぞう at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

なんとかー

バイトの面接に行ってきました。
どうも、たくぞうです。







本当、3,40分前です。






一応採用されました。
ただ、銀行口座持ってないから作ってこないとー。


明日開いてる時間が微妙だからなー。

はぁ、厄介な。



……ばっくれるか?(ォ
posted by たくぞう at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ふう、セーフ

危うく今日も書き込むのを忘れそうになりました。
どうも、たくぞうです。





今日は色々と買い物しました。





購入物は、授業用のファイル、スニーカー6月号。
あと、通学用の鞄も買おうと思ってたんですけどねぇ……。
なかなか良いのが無くて。

良いの見つけても金額がちょっと高かったりで手が出ず、安くてもちょっと小さかったり。
で、買わずじまいでした。



早くバイト決めないとなぁ。








うっかり、「桃夭学園どきどき日誌」のことを忘れてましたよ。
危ない危ない。
投票は更新日から3日間だとか。

投票期限約20分前に投票。こっちもセーフ。


あと、イベントCGも更新されてたみたいです。

裏辻先輩のハプニングショット!!
眼鏡がずれてるっ!?(注目点違っ)
そして、藤枝女史は相変わらず良い味を出しておるわい。



さーて、『委員長は承認せず!』はどうしたもんか。
体験版やったら欲しくなっちゃたよ。
posted by たくぞう at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

何処にー!!

当方にとって結構拙いことが発生。
どうも、たくぞうです。








ま た フ ラッ シュ メ モ リ 紛 失 し ま し た 。







やべー。


ぱくられるのは拙い。
金銭的に辛くなる。

そして何より、中身を見られたら拙い。
色々と恥ずかしいものが一杯。

あー見つかってくれますように。
posted by たくぞう at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

地味ーに誤字ってた

昨日の記事に誤字に発見。
どうも、たくぞうです。






というわけで修正。






足が欲しいなと思って、カブの値段は如何程か調べました。
意外と高いのなぁ。

150k超えてんだもん。

自力だと頑張っても3ヶ月以上かかりそう('A`)


どうすんべか。
中古かなぁ?


とりあえずは予約した機神飛翔の金は確保しないとなぁ。




■男性声優解析機やってみました。

本名編
■■■■の98%は伊藤健太郎で出来ています
■■■■の2%は保志総一朗で出来ています


ヘタレってことか……?

HN編
たくぞうの50%は石川英郎で出来ています
たくぞうの34%は置鮎龍太郎で出来ています
たくぞうの9%は三木眞一郎で出来ています
たくぞうの6%は鈴村健一で出来ています
たくぞうの1%は宮田幸季で出来ています


5名中3名が分からないorz


■女神転生解析もやってみました。

本名編
■■■■の48%はライドウのカジャやオーラ系魔法って重ねがけ出来たんだっけ?と思っています
■■■■の42%はアガスティアの樹に辿り着くまでが遠足だと思っています
■■■■の8%は猛将だと思っています
■■■■の2%は威霊だと思っています


成分内容に吹いた。

HN編
たくぞうの89%は物理反射が欲しいと思っています
たくぞうの5%はMP切れでディアが掛けられないと思っています
たくぞうの4%は猛将だと思っています
たくぞうの2%は純粋LAWだと思っています


物理反射あったら事故にあっても大丈夫だよなぁ。
ってか、物理反射持ってたら最強じゃね?
そしてやっぱり片隅で猛将だと思ってるのか俺は。
posted by たくぞう at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

この感情は何だろう

タイトルはミスチルの曲の歌詞から。曲名忘れましたが。
どうも、たくぞうです。





久しぶりの書き込みでござんす。
ちょ、前の記事が6日て自分。
あれね、なんか怠けっぱなしでごめんなさい。







『塵骸魔京〜ライダーズ・オブ・ダークネス〜』を昨日入手して、今朝読み終わりました。


で、感想。

結論:凄く良い。けど……



※ネタばれが含まれています。ご注意を。
posted by たくぞう at 11:49| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

あ゛〜

今頃結構な数の人がデモベライブを楽しんでるんだろうなぁ。
どうも、たくぞうです。







金が無いのが悔しい('A`)




いろんなとこのレポを期待しますかねぇ。




そういえば、執事喫茶のことを昨日書きましたが、ちょっと思い出したことがありました。

なんかで見たんですが、ツンデレ喫茶のようなものが。
確か、ニュースだったと思うんですけどね。
ツンデレってあんた、そりゃ違うだろorz

そういうのって狙ってやると大変寒いぞ。
少なくとも俺はそう思う。

あと、今日のアド街でアキバが取り上げられた時、妹喫茶(店名は聞いてない)なるものが……。



○| ̄|_



店員さんに罪は無いが、「お兄ちゃん」は聞いてて気持ち悪かった。

平気な人はいると思うが、俺には無理だなぁ('A`)




そうそう、以前、落とした!と騒いでいたフラッシュメモリですが、見つかりました。
鞄 の 底 か ら

○| ̄|_


まあ、気分を持ち直して、ダウンロードしたものを解凍したんですよ。

したんですよ。


出来なかったorz

何か知らんけど失敗していた様子。
ブラウザが狐だったからかなぁ。


まあ、休み明けにまたダウンロードすればいいんですけどね。
posted by たくぞう at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ゴールディオン・クラッシャー!!(絶叫)

カラオケに行きました。
どうも、たくぞうです。







1曲目は勇者王誕生!〜完全絶叫バージョン〜。

そして、締めはターンAターン。



すんげぇ楽しかった。



そういえば、執事喫茶があるそうです。
予約制だとか。
すごいなぁ。

まあ、行きたいとは思わないけど。
posted by たくぞう at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

GWも考え物

と言うか、派遣が考え物です。
どうも、たくぞうです。






グッドウィルに登録してるんですが、今日仕事がないか聞いたんですよ。




た「あ、明日仕事がないかお電話したんですが」
G「あー、GWってことで、企業さんがお休みなので紹介できるお仕事がないんですよね」
た「あ、そうですか……」




というわけでした。



コンビにでもいいからバイトしなきゃなぁ。
posted by たくぞう at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

初視聴

初めてアフパラを聴きました。
どうも、たくぞうです。







ゲストの先割れスプーン氏にテンション上がりまくりのジョイ。

と言うか、ちょっと落ち着け。





咎狗をやってないからわかんないことが多かったけど、面白かった。

主にジョイの発言で。





CD買おうかなぁ……。
posted by たくぞう at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

昨日は

うっかり書き忘れてました。
どうも、たくぞうです。





今日も危うく忘れるところでした。



久々にサルファやってましてねぇ。



じっくり進めていくかぁ。




今日は暑かったですねぇ。

教室は基本締め切ってるから暑くてぐったりしてました。

明日は逆に寒いらしいですね。
なにやら雨が降るとか。






今日は機神飛翔関係の物を学校で、フラッシュメモリにダウンロードしてきたんですよ。

そしたら忘れました、フラッシュメモリ。



何度目だorz


ぱくられて無いと良いんだけど('A`)ハァ
posted by たくぞう at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

