2006年03月31日

騙されたっ!

今日はバイトしました。
どうも、たくぞうです。





帰り、電車を待ってる時に駅の自販機でとろけるレモンという物があったんで、買ったんですよ。
まあ、過去に何度か飲んだことがあって、結構気に入ってたんですよ。





一口飲み、二口飲み、何か違和感を感じたんですよ。
何でかなー、と思いながらよく見てみたら、




ぽっかぽかレモン




と書かれてました。

ジーザスorz




KI○SKのバカー(つД`)




明日もバイトですが、頭痛い。風邪引いたかもしれぬ。
明後日はバイト入れないようにしとこ。

ハァ、やっと稼げると思ってたのに('A`)




■追記と言うかごめんなさい_○/|_

螺旋さんごめんなさーいぃぃっ!
コメントに気づいてませんでしたー。遅レスでごめんなさいorz

二度目ですが、ご祝辞ありがとうございますー。
ですよねー。お金もいいけど、三文だったら睡眠の方が優先順位は上。
posted by たくぞう at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

ぶぅ〜ん

免許取得後初めて車を運転しました。
どうも、たくぞうです。






教習所と車種が違うからやりにくいことやりにくいこと。
まあ、そのうち慣れると思いますがね。






で、車を運転した理由ですが、雑誌を買いに行こうと思ったら風が強かったからです。
軟弱ですね。



それは置いといて。
買った雑誌ですが、電撃姫とテックジャイアンと月刊シリウスです。

一番目の雑誌についていたDVDの片方の中身がよすぎである。

途中ですが感想
posted by たくぞう at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

のんべんだらり

本日は以前の休日のようにだらだらしていました。
どうも、たくぞうです。







あ、色が違うのは気にしないでください。





何かもうのんべんだらりと小説読んでました。




あー、バイトする気が起きない。
まあ、遅くとも来月にはやりますけどね。




感謝感謝の拍手レス


>やあやあ、合格おめでとう御座います。安全運転しておくんなせぇ。
>そしてガンガンの情報多謝。ぬふぅ、買ってしまうかもしれん。商売上手だなスクエニ!
>あとケーキはチョコじゃないね? チョコじゃないね?  よーし(喰えない人)  螺旋 拝

お祝いありがとうございまーす。ええ、過去に事故にあった身としては、安全運転を心掛けます。
スクエニは三輪士郎が描いたクラウドでも釣ろうとしてますからね。商売上手です。
さて、どうでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
と、まあ冗談はおいといて。多分、1ホールでなく色々買ってもらうことになるかと。其の中にチョコ系が入ることが無きにしも非ずと言えるかもしれなかったり。
posted by たくぞう at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

若葉萌ゆる

ひゃっほー!!本免試験合格しましたぜ、み・な・さ・まー!!
どうも!たくぞうでっす!








いぇー!合格合格!花が咲く!









といっても、当方専用の車はないんですけどねー。(テンションの落差激しっ)
まあ、ともかく免許が取れたので良しとしますです。


さて、明日は怠惰に過ごして、明後日からバイトに精を出そうかね。







拍手ありがとうレス

>サクラサク。合格おめでとうございます。明日から若葉マークでしょうか。そういえば磁力式の若葉マ−クは
>貼る部位によっては風圧で飛びますのでご注意。気づくとバニシングしててなにやらせつなく。ニシメでした。


祝辞ありがとうございますー。
前述したとおり、本免の方も合格して今日から若葉です。
当方所持の若葉、磁力式です。
バニシング……、運転する時は気をつけたいと思います。忠告感謝。
posted by たくぞう at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

イィッヤホー!!

YA−HO!卒業検定受かったぜ、皆の衆!
どうも、たくぞうです。






明日にでも免許センター行ってきます。





行くのにとんでもなく時間がかかる……orz

6時起き決定('A`)



あと、当方の生誕日にケーキ食べるだけだ。みたいな事書きましたが、それすらもやっていませんでした。
というわけで、明日か明後日にでも3週間遅れのばーすでーけーきを食べることに。


それにしても美味いなぁ、生八橋。
posted by たくぞう at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

イヤッホー!!

遂に明日卒業検定です。
どうも、たくぞうでっす!



(テンション異常上昇中)



いぇーい。明日合格すればバイトができるっ!
借金が返せる!
今まで買えずにいたあれやそれやこれや色々な物がっ!
買えるっ!!




まあ、合格すれば何ですけどねー(テンション正常化)

ともあれ、技能だけなんできっと何とかなるはず。





……なんか、似たようなことを書いた気が……。デジャヴュかっ!?
posted by たくぞう at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

計画ミス

ちょっとしたミスをした所為で、教習所が長引くかもしれません。
どうも、たくぞうです。





といっても、長くなっても2、3日程度なんですけどね。
模試を規定回数受けて、そのうち1回でもいいから90点以上を取んなきゃいけないんですよ。


で、明日見極め、つまり最後の技能教習なんですが、まだ1回しか受けてません。
しかも90点以上取れてない。


拙い。




まあ、回数に関しては解決策が無い訳ではないので良いんですが、90点以上取れるのかどうか……orz
posted by たくぞう at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

久しぶりにプレイ

昨日今日と久しぶりに『あやかしびと』をプレイしていました。
どうも、たくぞうです。






昨日で薫さん、今日はトーニャと刀子さんの途中まで。





『あやかしばん』のテンプテーション・オブ・フレグランスをプレイしなおして、何となくやりたくなったんですよね。

(一応)以下ネタバレ注意
何故かファーストプレイでは泣きそうになかったところで、泣く一歩手前までいきました。

トーニャルートでのトーニャvsサーシャが終わったあとにサーシャが正気に戻ったところと、廃港での九鬼先生と双七のバトル。



今思い出してもちょっと泣きそうになりました。



にしても、サーシャのとこは分かるけど、何で九鬼先生vs双七のところで泣きそうになったんだろ?
ワカンネェや。




涙腺緩くなったんか?


以上ネタバレはここまで。


■propeller top絵更新(20日) 『はるはろ!』人物相関図更新

top絵に関しては、薫くんが割烹着装備なのはデフォですか?
ドラクエの初期武器が「ひのきのぼう」なのと同じくらいデフォですか?


「赤ちゃんはどこから来るの?」
これはかなり辛いですね。答えるに答えられない質問。

にしても、どいつもこいつもおもしれー。
楽しみ楽しみ。
posted by たくぞう at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

うぅむ

いまいち自信がありません。
どうも、たくぞうです。








まあ、さほど勉強してないから当たり前っちゃ、当たり前なんですけどね。




これでとりあえず、教習所に専念できる。
といっても、残りは大してないんですけどね。




今日、高速教習があったんですけよ。
で、途中サービスエリアで休憩したんです。


妙なみやげ物と言うか、際物というよりもイロモノな物が売ってました。
買う気が起きない物と言うか、見た目があまりにもアレなんです。
画像を出せないぐらいのアレっぷりです。
何考えてこんなもん作ってんのか聞きたくなりました。

って言うか、こんなもん売るなよ、○○○パーキングエリア。
posted by たくぞう at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

明日

明日は再試ですよ。
どうも、たくぞうです。







教習所に午前中は出れないって言ったのに、午前中に入れられてしまいました。
出れないっつうの。





勉強してないのに焦燥感がまったくない。
拙いなー。
来年受けなおすの面倒だしなあ。

ま、なるようになれだ。


がんばってきますね。
posted by たくぞう at 20:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

あ゛〜

明後日が決戦です。
どうも、たくぞうです。







今日は予想外に早く帰って来れたんで、勉強しようとノートとかを引っ張り出したんですよ。
ちょっとやって挫折。




ワカンネェ……


理解できるようにがんばってきます。

1日程度で如何にかするのか('A`) (自業自得です)
posted by たくぞう at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

微妙微妙

模試でしたが、出来はきっと微妙です。
どうも、たくぞうです。






解説は貰っているので、後で見てみようと思ってます。





実質残り2日の再試の勉強してきます。



あ、自主経路も決めなきゃ。




ここ最近思うことは、免許は本当に何もない時に取りに行くが吉。
posted by たくぞう at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

馬鹿がここに居る

明日模試なのに何もしていません。
どうも、たくぞうです。








もう、あきらめてます。






だが、23日の再試は諦めてないんで、明日からがんばります。
……それでもおせぇよ、俺。orz





話は変わりますが、昨日両親が墓参りに行ってたんです。
父方の方のおじさんが酒屋をやってるんですよ。
それで、よくビールとかジュースとか貰ってくるんですけど、昨日貰ってきたのは、ビール一箱、サイダー三箱

しばらく炭酸は買わずにすみそうです。
posted by たくぞう at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

色々と

ストレスがたまることがありました。
どうも、たくぞうです。







教習所関連で色々と。
ここで書くようなことでもないんで、書きませんが。






■propeller 『はるはろ!』背景解説に教室・裏庭・プール追加、三月三日委員会組織図公開

・教室
みんな良い味出てるわー。
櫻子さんがかわいらしいね。
そして、雛子のあだ名のつけ方はかなりセンスがない。
あと、猪熊さん少し落ち着いて。それはいくらなんでもマズイっす。

・裏庭
五味淵さんの言い回しがカッコいい。そして、赤面するのもいいなー。
あと、梅園さんの『貞操体』は誤字か?

・プール
男子がこき使われている。これが日常なのかっ・・・!
・・・・・・って言うか、男子の扱い方を心得てるだけか?

うむ、楽しみ。
posted by たくぞう at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

強風

今朝は風が強かったですね。
どうも、たくぞうです。







でも、昼間の方が強かったらしく、帰りの電車では発車時間が決まってませんでした。
おかげでいつもより1時間ほど遅くなりましたよ。






今日も今日とて大したことがないので書けません。
一次創作でも考えてきます。



再試の勉強もしないとなー。('A`)
posted by たくぞう at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

忙しい

教習所に通っているのをちょっとだけ後悔してます。
どうも、たくぞうです。






課外と再試の勉強しなきゃいけないのに、疲れてやる気が起きません。


いや、まあ時間はあるんでやろうと思えばやれないことはないんですけどね〜。



ねぇ?




そうそう、資格試験に関するメールが送られてきました。
内容は応募状況だとかです。
当方の受ける初級シスアドの人数は76k弱。
で、大体合格する割合は三割だそうです。
だから、約2.3kですね。
そのうちには入れるようにがんばってきます。


まあ、受験日まで日は結構あるのでなんとかなるかも。






其の前に再試が待ってるんですけどねorz





■追記
掲示板撤去しました。
理由としては利用されない、大変うざい状態になっている。の二つです。
posted by たくぞう at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ふと思い出す

忍者の単語を見るたびに『SA-DA-ME』が脳内で流れます。
どうも、たくぞうです。




ここから先はノンフィクション♪ここから先はノンフィクション♪






ギターフリークスのアニメーションの芋ジャー忍者がちょっとかわいい。



ああ、そういえば昨日は白の日でしたね。
当方には一から十まで徹頭徹尾関係ないのですっかり忘れてました。
バンアレン帯デーからして関係ないので必然ですね。

というわけで白の日関連と言うことで、
Lost Scriptホワイトでーtop絵公開。

ちなみに左でクッキー作ってる人は吸血鬼の力欲しさに童貞を守っている男です。
ある意味熱い男ですね。


関係ないけど、これ以上延びない事を祈る。
『蠅声の王』は『さばえのおう』と読みますが、「五月蠅」でもさばえと読むことから5月まで延びてしまうなんてネタを見かけました。
マジで頼みますよー(;´Д`)人
posted by たくぞう at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

不満

本日は始めての路上教習でした。
どうも、たくぞうです。





いくつもミスしたので不満ですわー。
次は無い様にしたいもんです。






教習所の近所のゲーセンでメルブラをプレイしてたんですが、詰まらん戦い方する奴に乱入されました。
当方、青子で相手は遠野志貴。

いざ行かんと突っ込んでったら、しゃがみ強。其の後は微動だにせず、しゃがみっぱなし。
ずーっと、しゃがみっぱなし。こっちが近づかないと、ジャンプ中で接近。でその後はしゃがみ強の繰り返し。

つまんねぇ。

確かにそれなら勝てると思うけど、楽しいのかね?そんな戦い方してさ。
技なんて一個もつかわねえでやんの。
結局負けたし。
もう不満だらけ。詰まらん戦い方する相手とそんな輩に勝てない自分に。


ちなみに、相手を見たら教習所で見かける奴らだったんで、そいつらが教習所にいないときは行かないようにしてます。




PS2版が出るらしいから、出たらパッドと一緒に買って練習しようかね。
posted by たくぞう at 22:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

忘却

書こう書こうと思っていたことをすっかり忘れてました。
どうも、たくぞうです。







『はるはろ!』楽しみです。






10日 『はるはろ!』人物相関図更新

梅園さんに対する薫くんの不器用さに萌えてしまうたくぞうさんは異常。
まあ、気にしないんですがね。

後輩の山科さんは子犬系ですね。……だよね?(自信なし)

子猫抱えて赤面する用務員さんがちょっとかわいいと思ってしまった。
思うよね?(同意求め)

猪熊女史は随分フランクなお人也。世界観のところで見た時は堅苦しい人ではないんだなー位にしか思ってなかったけどっ・・・!

相馬氏はなにやら話の核心っぽいですね。




web私立桃夭学園も期待して待ちますかー。

色々と忙しいけどorz
posted by たくぞう at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

一段落

仮免受かりました。
どうも、たくぞうです。






明日は再試の受付です〜。







ついさっきFateの第2回人気投票の結果を見ました。
最後のイラストがよかったですね。
士郎のあの扱いはデフォなんですかね。
後、ネコミミ着物のカレンがっ・・・!





まあ、hollowやってないんですけどね。
posted by たくぞう at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

だらだら

昼まで寝てました。
どうも、たくぞうです。





明日は、仮免学科です。落ちないようにがんばってきます。







『BLOOD+』感想
過去話。
何かハジがシュヴァリエになった経緯が微妙だなと。

何か積極的に見ようという気がなくなってきているのだが、途中で何度も見てないことが影響してるのかもなぁ。






最近、三国無双4をやっています。
呉と蜀ばっか。魏のキャラは一人としてやってないという偏りっぷり。
まあ、そのうち自分の片目食ったナイスガイでプレイしようと思ってますけどね。




それと、さっき暇つぶしに持ってるけどプレイしてなかった、『はぴねす』の体験版をプレイしました。

やっべ面白い。準にゃん萌えが何となく分かってしまう自分に自己嫌悪。
欲しくなってしまった。


うん、早く卒業してバイトしよう。
posted by たくぞう at 19:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

うへぁ

再試験代のことをすっかり忘れてました。
どうも、たくぞうです。








その所為で、金欠中の金欠。まさに大ピンチ。独り暮らしなら某貧乏魔道探偵のごとき生活にならざるおえないほどの金欠。



まあ、実家で生活しているので、生きることに問題はないんですけどね。






問題は娯楽です。


なにやらいろんなところで好評中の『人骸魔京〜ファンタスティカ・オブ・ナイン〜』が買えないのです!
他に欲しい物で、発売してから半年近く経っている物もいくつかあるので金が欲しい。
だからバイトしようと思ってたら、引越ししかないorz
我侭言わずにやればいいんだろうけど、なにやら割に合わないと話を聞くからなぁ。



ああ、金が欲しい(´Д`)
posted by たくぞう at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

爽快

今日始めてカラオケに行きました。
どうも、たくぞうです。






仮免の技能は受かったけど、学科が落ちたので憂さ晴らしのつもりでした。
だけど、予想以上にスンゲー気持ちよかったし、楽しかった。金が入ったらまた行きたい。一人とか誰かとか関係なく行きたい。ってか行く。






サイバーDAMだったので、『HollyWorld』が入ってたので歌いました。
他にもラルク、イエモン、ロビンソンの曲を歌いましたね。
後輩と二人で行って一時間だけだったので、大して歌えなかったのが少々残念。
そうそう、最後にネタとして『ターンAターン』歌いました。
モニターが本編中の映像だったので、かなりテンションがあがりました。

うむ、やはりヒゲは良い。





カラオケにはまりそうなたくぞうでした。ではでは。
posted by たくぞう at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

金欠

今日は散財してきました。
どうも、たくぞうです。









いやね、昨日の当方の誕生日だって書いたじゃないですか、で、誰もプレゼントなんてくれないだろうから、自分にプレゼントと称してあるものを予約したんですよ。






ま、エロゲーなんですけどね。


はーい、そこ引かない引かない。

いいですか、エロゲといっても様々な分類がされる物で、今回注文したもn(以下講釈が続くので省略)




……というわけで、ここの人眼鏡をただの飾りではなく体の一部とみなしているんです。分かりましたか?

はい、というわけで今日の講義はこれまで。何かあったら聞きに来てくださいねー。





…………何だこれ?

まあ、いいや。というわけで毎度おなじみ金欠状態です。
まあ、雑誌を買うくらいの金はあるから無問題なんですけど。


今日は床屋に行ってきたんですが、終わりの方になるとムースを使うか聞かれるんですよ。
それで、当方はいつも使わないと答えるんです。
で、今日も聞かれたので、使わないと返事しました。
前髪を上げるか下げるか聞かれたので、上げると答えたら、ムースを使われました

ちょっと待て、俺使わないゆーたやん!とか思いながらも言えないたくぞうさん(鶏属性)。

で完成したのは、ヤンキーっぽい髪型。当方の顔とあわせると、何じゃこりゃ。な仕上りに。

帰ってきて、即行でお湯でぬらしたタオルで下げました。

家族に見られたら笑われてたよ、絶対。


というわけで、床屋を鞍替えしようかと思っているたくぞうでした。





3/8
> や、生誕記念日おめでとう御座います。チョコケーキは危険ですから食べない様に。チョコって劇物だし。
> 以上 チョコが喰えない螺旋より

お祝いコメントありがとうございますー。
な、何だってー!?(AA略)
ちょ、チョコが劇物だって!?
【ぐーぐる先生に聞いてみました】

……なーんだっ。そんなこと無いじゃないですかー。もー、螺旋さんのイ・ジ・ワ・ル。


…………ごめんさい。自分で書いてて気持ち悪くなりました。
posted by たくぞう at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

次こそ

今日の教習は補修で一時限だけでした。
どうも、たくぞうです。






教習所の都合で仮免の試験は明後日なので、明日は休み。
床屋に行くかー。




そうそう、今日が自分の誕生日だということを思い出しました。

グッドウィルからのメールで。


まあ、精々ケーキを食べるくらいですけどね。







嬉し恥ずかしのwebコメントに初レス(デジャヴュ)

>拍手ボタンがあったのでぽちっとな、と。ども、年越しチャットでご挨拶のみにて失礼したニシメです。
>あーゆう試験は答え合わせがないので面倒ですね。同時期に受験する知人がいれば結構楽かもですが。
>でわ、御武運を。つまらんコメントで失礼しました〜。


ニシメさん、コメントどうもありがとうございます。
チャットは、またいずれ何かやろうかと思ってますので、その際にはぜひ参加を〜。
答え合わせが無いのは本当きついですよね。知人と言うか後輩がいたんですけど、既に第二段階にいって路上走ってるので、あんまり意味がない罠。
いえいえ、つまらんコメントだなんてことはありません。また押していただけたら幸いです。



……拍手お礼、何か考えとかないとまずいですよね?
まあ、其の内何とかします。

ではでは、ここまで見てくれた皆様に天下無敵の幸運を。
posted by たくぞう at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

(´・ω・`)

今日も今日とてネタがありません。
どうも、たくぞうです。







明日は教習所です。仮免落ちたから補修です。
何が悪かったのか教えて欲しい('A`) 出ないと直しようがないorz




まあ、がんばってきます。





んで、明後日も時間が空くからバイトしようかと思ったんだが、ついさっき某巨大掲示板でグッドウィルスレをみてなんだかなーと思ってしまった。

グッドウィルについて
posted by たくぞう at 22:12| Comment(0) | 黒、もしくはチラシの裏。愚痴etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あるものを買おうかどうか悩んでいます。
どうも、たくぞうです。







何か微妙なんですよね。






物は灼眼のシャナ(PS2)何ですが、予約特典が画集なんですよ。
内容の方は紅蓮と大差なさそうだし、ゲーム画面のキャラの作画がのいぢっぽくないってのも減点かなー?なんて思ってます。









よし、間を取って『ななついろ★ドロップス』買おう。(どことどこの間だ)








あ、でも他にも欲しいのがあるから早く卒業してかねためないと('A`)
なのに、仮免落ちましたorz
きっついなぁ……。





■追記
web拍手設置しました。
荒らしでなきゃ、体外のコメントにはリアクション返しますからー。
是非押してコメントをください。
ネタになるので。(駄目な一例)
posted by たくぞう at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

安堵と落胆

昨日、嘘になっちゃいました、って言ったことが嘘になってほっとしてます。
どうも、たくぞうです。








要チェックですね。







本日大学の成績表が届いてたんですけど、一個だけ落としてました。
予想よりは良かったんですけど、やっぱ落としてたことには落胆してしまいます。

勉強しないとorz



教習所もあるのになー('A`)





■落胆2nd
デモベのアニメ化記念イベントのチケットの発売日に関して発表されました。
あー、いきてーなー。
でも、横浜は遠いよ(⊃Д`)

でも、一番の問題は金なんだよなー。
借金してでも行くべきかっ!?
posted by たくぞう at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

お金

明後日、仮免の試験を受ける所為で明日休みです。
どうも、たくぞうです。







まあ、休みだけど、お金ほしさにバイト入れちゃったんですけどね。




■バイト
モバイトに登録してるんですが、明日の仕事内容とメンバーを見ようとサイトに行ったんです。
だけど、サーバーエラーの発生ばかりで見れません。orz
後で見てみるかー。





■教習所
1行目のとおりようやっと仮免の試験を受けます。
入校してから早2週間ちょい其の内通ったのは11日。


…………ほとんど行ってら。
何回か乗り越しちゃったからなー('A`)
本当、3月中には卒業しなきゃ。







■昨日の発言
ぐふぅ。
昨日言った、「propeller公式HPで発表されるんじゃなかろうか」発言は嘘になりましたごめんなさい。
だって、3月3日だよっ!何かあると思うじゃんかっ!!

propeller公式HPの更新を待ちましょうかね。





■ロスクリさんマジですかっ!?
6面ダイスに不具合が生じた所為で発売延期だそうです。
マジかorz
それに伴いバナーの方も変更いたしました。
これ以上の延期はないことを信じて待ってます。
ってかこれ以上延期されたらマジでへこむ。
まあ、ないと思いますけどね。
posted by たくぞう at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

最中を食べながら更新しています。
どうも、たくぞうです。








「さいちゅう」じゃありませんよ?「もなか」ですからね?






にしても、ほんっと餡子は至宝やね。
うましうまし。
さて、次は甘納豆でも食べようかな。







電撃姫を見たら、『はるはろ!』関連で何か企画があるそうです。
明日あたりにでも公式で発表されるんじゃないでしょうかね?
明日を楽しみにしましょう。
posted by たくぞう at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

いつぶりだろうか・・・・・・

課外が終わってからすぐに本屋に行きました。
どうも、たくぞうです。







今週に買う雑誌が妙に集中していたおかげで、5冊も買いました。
計3050円也。



明日からまた教習所です。

何かもう通うのが嫌になってきました。
メンドクサイ('A`)


雑誌はまだ一冊も読んでないので、気分転換にこれから読んできますね。
では (´・ω・`)ノシ
posted by たくぞう at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

